TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47795件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 15:09:09

    女性ゲストを出さないのは理由があるのかな?
    去年、酒井藍が出た時は姉妹が優越感をもってる感じだったな
    尼神インターの渚VSともこでヤンキー対決してほしい

    • 6
    • 18/02/11 15:05:41

    いつも洗剤、ハンガー等爆買いしてて私ら清潔好きってアピールしてるけどなんでも鼻つけて匂いかいだり容姿からは汚れとしか見えないw

    • 8
    • 18/02/11 14:15:13

    >>12346
    確かに…
    反対にゲストがデブ専門店でやすともの二人の洋服をコーディネートする方が面白いかも(笑)

    • 8
    • 18/02/11 13:53:45

    >>12342
    柔軟剤の蓋を開けて匂いを確認する人、最近たまに見かけるようになった。
    どこいこの影響かな?すごく不愉快

    • 9
    • 18/02/11 13:36:55

    デブスなのにゲストにコーディネートするのが笑えるw
    まるでスタイリスト気取り

    • 13
    • 18/02/11 10:32:10

    今週はオリンピックで無いんだね。

    • 2
    • 18/02/11 09:54:59

    この二人って番組のオンエアーを見るのかな?自分自身の行動や言動を見てどう思うんだろう?私たちイケてるとでも思ってるのかな(笑)?

    • 6
    • 18/02/11 07:02:29

    後輩芸人がやすともの顔色を見ながら対応してるのがめちゃ気になる。

    • 9
    • 18/02/11 05:19:00

    この番組もう6年もやってるんですね。
    好きなゲストの時にしか見ないけど、やすとも二人の行動と言動はやはり気になります。特に商品の扱いが…勝手に商品の蓋をあけてニオイを嗅いだり、商品に寄りかかったり!あれは見ていてマナーが悪いと思います。それにゲストによっては態度が違ったり…

    • 13
    • 18/02/11 05:07:35

    >>12332
    その通りです。

    • 3
    • 18/02/11 00:23:54

    >>12331太ってるし面白くないこと本人達がわかってない?わかろうとしていないから言ってるだけよ

    • 6
    • 18/02/11 00:14:24

    なんかすぐに身内でしょとか本人でしょとか言う人いるね 同じ人かな?

    • 2
    • 18/02/11 00:09:37

    >>12337
    嫌いとは言ってないし嫌いじゃない。
    っていうかまだこのトピ見てイライラしてるの?w

    やすともさんって、、、後輩芸人?w

    • 4
    • 18/02/10 23:47:43

    もう〜うるさいなぁー!やすともさん嫌いならどこいこを観るなよ!

    • 1
    • 12336

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 23:41:46

    いつものボディソープ、CCクリーム、保湿化粧水、バスマットが出るとまたかって思う。

    • 5
    • 18/02/10 23:30:15

    >>12329
    どうしてこのトピを見る必要がある?

    • 1
    • 18/02/10 23:18:47

    怖いもの見たさとよこちょとのダイエットの約束をどうするのかがみんな気になるのよね

    • 10
    • 18/02/10 23:17:34

    このトピができた頃はどこいこが大好きで毎週楽しみだったけど、最近はマンネリ化してるからか二人のマナーの悪さやゲストによって違う態度の方が気になる。ダイエットもどこいこを見てるからこそ気になるところ。
    残念ながらこのトピは視聴者の正直な反応じゃないかな?

    • 12
    • 18/02/10 22:30:47

    >>12329
    みんな太ってるだの面白くないだの言ってるし、って言うなら見るなよ
    わざわざ批判するためにここ見てるの?ご苦労様

    • 2
    • 18/02/10 21:22:12

    私はやすよともこが好きだから見る。嫌いな人が出てるのは見ないよ。

    • 3
    • 12329
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/10 21:19:29

    >>12306最初はこの番組が好きだから話しよ的な内容だったのに、みんな太ってるだの面白くないだの、なら見るなよ
    わざわざ批判するために番組見てるの?ご苦労様

    • 5
    • 18/02/10 21:10:09

    サボテンを家の中で飾るのは風水からみて
    NGのアイテムです。
    ともこ知ってるかな?知らんやらな!

    • 2
    • 18/02/10 20:52:30

    >>12320
    やすよの顔不細工過ぎて観てられなかった。まつげエクステしてるけど余計に目が小さくみえる。口紅も汚い色。多分どんな色つけても、くすんでそう。

    • 6
    • 18/02/10 19:27:44

    >>12306
    しつこいって思うならここ見なければいいじゃん

    • 3
    • 18/02/10 18:39:39

    デビューの時と目と鼻が二人とも違う。やすよの鼻筋いつから通ったんやろw

    • 2
    • 18/02/10 17:01:19

    家事もしないのにキッチングッズを語るなよw説得力ゼロ

    • 9
    • 18/02/10 16:21:50

    やすよのブリッコきもい
    若い男のゲストには上目使いで甘えた口調になるから、わかりやすいわ
    ええ年してイケてると思ってるのかな

    • 11
    • 12322
    • ガーリックトースト
    • 18/02/10 15:30:59

    ともこはフリートーク出来ないからゲストとして他の番組には呼ばれない(笑)

    • 6
    • 18/02/10 15:10:02

    >>12317
    必要ですけど 何か。

    • 1
    • 18/02/10 13:50:07

    よ~いドン見たけど、やすよの目つき悪いわ。
    真顔になった瞬間の表情に性格の悪さが滲み出てる

    • 11
    • 18/02/10 12:57:08

    ともこはフリートークが全く出来ない。やすよも!

    • 12
    • 18/02/10 12:14:49

    >>12317
    本当本当ww
    もうどの番組も必要ないと思う。

    • 6
    • 18/02/10 12:03:47

    正義のミカタの番組にともこ必要?座ってるだけやん!

    • 13
    • 18/02/10 11:52:23

    正義のミカタのともこの顔パンパンやん
    また太ったなww

    • 11
    • 18/02/10 11:11:45

    >>12283アラフィーの女とラーメン屋行ってチャーシュー麺頼むの見たら引くね(笑)

    • 4
    • 12314
    • アカんでしょ?この人ら
    • 18/02/10 11:01:36

    >>12312観てましたwホンマそぅ思う、断れよって思うわ何も話せないなら

    • 5
    • 12313
    • アカんでしょ?この人ら
    • 18/02/10 10:59:46

    正義のミカタ何で?出るん、世の中のことや政治・経済に興味無しなん丸解りやでw笑けるぐらい興味無いのんTVからみてても解るわ

    • 9
    • 18/02/10 10:56:43

    今『教えて!ニュースライブ』を見てたけど、ともこ一言も喋ってないわ!MCの東野幸治も、あえてともこには話をふっていない!まぁともこにコメントを求めたとしても、ともこは政治に関して無知そう(笑)口を開けて座ってるだけ!これでギャラもらえるって良いなぁ!

    • 11
    • 18/02/10 10:13:14

    ともこの洋服サイズは10Lくらい?

    • 8
    • 18/02/10 10:10:23

    ともこ、痩せてないやん!黒の衣装来てても着痩せしてない(笑)

    • 9
    • 18/02/10 10:07:33

    ともこ、又口半開き!口呼吸か?

    • 9
    • 18/02/10 09:40:07

    ともこのサボテン押し。サボテン流行らそうとしてるの?

    • 6
    • 18/02/10 07:50:51

    ほんまこの二人太いわぁ~(笑)100㎏はあるなぁ!

    • 7
    • 12306
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/10 07:31:01

    みんな太い太いってやすとも嫌いなら見なきゃいい
    しつこい

    • 4
    • 18/02/10 07:10:22

    ともこのダイエット失敗って話飽きた

    • 4
    • 18/02/10 07:04:01

    色んな芸能人がダイエットに挑戦したと思うけど、あまり失敗したケースって少ないんじゃないのかな?ともこは明らかに失敗!

    • 8
    • 18/02/10 05:21:31

    二人とも何でここまで太ったん?毎日体重を計っていたらここまで太る事はないと思うねんけど…きっと食欲の方が勝ってるやろな!

    • 9
    • 18/02/09 17:27:13

    この番組久々に見ました。
    ともこさんって、今妊娠中ですか?お腹辺りがかなり迫力あったので…

    • 9
    • 18/02/09 16:04:47

    やすよは発達障害かな。
    意味不明なことを言うし人の話を聞かないし。
    頭が悪いのを通り越してる

    • 9
1件~50件 (全 47795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ