TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 20899
    • きょしちょう
      18/11/20 07:02:19

    豚姉は、中途半端やなw
    自分のこと自虐してる時あるけど、声は小さいし、恥ずかしそうに言うしw
    森三中や渡辺直美みたいに、さらけ出したらまだいいのに、言うてる割に、何かモゴモゴ言うてるし!
    あなたは完璧なデブやで~(笑)
    そんなところで恥ずかしがっても、体型がすでに恥ずかしいw
    本当に歳いけばいくほど、見た目も中身も気にしないと、あー言う人になるねw
    あのやすよのキッチンマットの時のキレ方w
    やすよのキッチンマット倒して叩いて、ちょっと精神的におかしいのかと思ってしまった。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ