TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 18768
    • とも
      18/09/12 06:36:25

    みんなちょっとずつデブのことを言い出してるけど、全く気にしてない姉妹w
    くうちゃん→「女として終わってる、マンクハント
    みたいな背中してる」
    津田→「ずーっと食べてものすごいデカなって!」
    ポン太→「だいぶまるいですよ、まだ大丈夫ですっ
    て あきませんて!」
    他チクチク言われてるのに一切聞く耳持たず!
    そら痩せないわ!
    そんなに食べる事ってやめれないものなのかな?
    まぁ、もっともっと太ってくれたらこっちのダイエットの意欲も上がるしね!

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ