TV大阪【やすとものどこいこ!?】

  • TV・エンタメ
    • 10502
    • うむ
      17/11/19 18:04:33

    暇な日曜で部屋にいてる時この時間帯は大体面白い番組ないので一応観てる感じですが、確かにやすともはフリートーク面白くない思う、そやから前にやってた昼間のTV大阪の帯番組直ぐに終わりましたやん、漫才もフツーでしょ?もっと面白い漫才師おるし、太ってて芸人なんやから太ってる事もっとネタにしたらいいねんお笑いなんやから私らはイケてる感がめちゃめちゃやないけど出てるからあかんねん観てる側がマンネリゆぅてるのに行く場所ゆぅたらおんなじ場所ばかりでおんなじ言葉ばかりゆーて、やすとも信者しか面白い番組って思ってないですよ多分。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ