漢字教えて!「さき(ざき)」

匿名

匿名

NpCKJx5Y1H

12/10/11 20:52:28

山崎、田崎、島崎などの「さき(ざき)」の字なんですが、山の右側が大ではなく立と言う字を携帯電話で入力したいけど「さき」では出てきません。
どうやったら出ますでしょうか?
わかりづらくてすみませんがお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 匿名

    NpCKJx5Y1H

    12/10/11 21:01:28

    >>1さん>>3さん、レスありがとうございます。
    引っ越しして携帯の説明書がどこにあるかわからず(T△T)

    JISコードでしたっけ、あとでパソコンで探してみます。

    やっぱり出ないんですね…。

  • No.14 匿名

    NpCKJx5Y1H

    12/10/11 21:04:06

    >>7さん、私のガラケーなので 「・」 に見えます。
    皆さん詳しくありがとうございます。

    じゃあJISコード入力してもだめなんですかね(;>_<;)

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。