駐車しようとして跳ねられ友人死亡 男子大生逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/10/11 15:18:31
・10日夕方、横浜市のマンションの敷地内で、大学生の男が車を止めようとして友人の女性をはねる事故があり、女性はまもなく死亡した。

 事故があったのは、横浜市金沢区のマンションの敷地内。警察によると、10日午後6時過ぎ、男が知人のマンションで駐車しようとした際、車の前にいた20歳くらいの友人の女性をはねた。
 女性は病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。警察は、自動車運転過失致死で男を現行犯逮捕した。

 逮捕されたのは大学生・角田翔太郎容疑者(21)で、警察は、角田容疑者がアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性があるとみて調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/10/12 09:32:50
    田舎住みで、狭いスペースに停める状況が想像つかなくて(^_^;)

    成る程、納得です。教えてくれた方ありがとう。

    • 0
    • 12/10/11 21:34:29
    >>28狭い駐車場では同乗者が先に降りるのはよくあることだよ。

    • 0
    • 12/10/11 21:11:34
    >>33
    怖すぎ….

    • 0
    • 12/10/11 21:10:11
    >>19

    殺人を犯す時、自動車事故の(過失を装って)方が軽く済むのを狙ってたら怖いね

    • 0
    • 12/10/11 20:52:00
    踏み間違えなのかな?

    かっこつけようとスーパーバックしたつもりがギア入れ間違えてはねたとかだったら怖いわ

    • 0
    • 12/10/11 19:23:46
    >>28
    運転したり誰か乗せた事ないのかしら…。

    マンション敷地内って広くないだろうし、先に降りた方が良い場合もあるよ。
    壁際に停めたのかもしれないし。

    • 0
    • 12/10/11 18:53:08
    >>28
    スライドドアじゃないと、乗り降りで隣の車にドアぶつけたりするからかな。
    ちなみに住宅街のコインパーキングは、スペースめっちゃ狭いよ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • にしても

    • 12/10/11 18:46:24
    普通に止めるスピードならば、車にぶつかればすぐにどけるし。
    どんなスピードでとめたのかな?

    もしくは逃げようとするのをひいたのではないか?

    • 0
    • 12/10/11 18:44:07
    いつも思うけど、何で降ろしてから駐車するの?ちゃんと止まってから降りれば良いのに。

    • 0
    • 12/10/11 18:04:35
    車の前後じゃなくて、横で待っていれば一番いいよね。それかやっぱりサッサと先に行くのが正解かな?

    • 0
    • 12/10/11 18:03:19
    横浜市金沢区のどこか、どなたか分かる方いたら教えてもらえませんか?

    • 0
    • 12/10/11 17:54:18
    >>20
    でも、こんな光景よく見るよね。ショッピングモールの駐車場でも、バックで駐車中の車の前で待ってる、みたいなの見るよ。停めてる人置いて先に行くのもなんだし、他人の車の前に立ってるのもおかしいし、って感じじゃないかな?でも気を付けなきゃね。

    • 0
    • 12/10/11 17:32:26
    >>23
    ありがとうございます。なんでまた
    車の前になんているんだろうか。小さい頃から車の前後に居ないように言われてないのかしら。危ないわ。

    • 0
    • 12/10/11 17:31:00
    >>22
    車の前にいた、って書いてあるよ。
    何で前になんて居たのかね…

    • 0
    • No.
    • 22
    • ていうか

    • 12/10/11 17:27:26
    女の子車の前後に、いたのかな。危ないのに…

    • 0
    • 12/10/11 16:03:23
    >>20そのまんま

    • 0
    • 12/10/11 15:54:20
    車に乗った男女が知人のマンションの駐車場に停めようとしてて、女が先に降りて車の前で待ってたのかな?
    って想像。

    • 0
    • 12/10/11 15:48:41
    >>17そういう考え方もあるかー。私はてっきり彼女をひき殺したのかと思ったよ。

    • 0
    • 12/10/11 15:39:45
    >>17
    すごい想像力!!
    でも、そんな可能性はなきにしもあらず...

    • 0
    • 12/10/11 15:38:00
    これさぁ、女の子を強引にナンパ、車に乗せて悪友の家へ。
    女の子隙を見て逃げようとした所を焦った男が…とかだったら最低だよね。
    妄想だけどさ。

    • 0
    • 12/10/11 15:33:51
    駐車の時ってじわじわ踏まない?どんなぶつかり方したら死亡事故になるんだろ。想像できないわ

    • 0
    • 12/10/11 15:32:09
    >>7わからないよね。登場人物は3人なのかな?被害女性の家ではないんだよね?

    • 0
    • 12/10/11 15:31:21
    焦ったんだね…
    まぁ、何を焦ってたか知らんが。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 12/10/11 15:29:58
    早く部屋に行きたくて焦ってたのかしら…。

    • 0
    • 12/10/11 15:29:52
    駐車場で死亡するくらいの衝撃でぶつかるほどスピード出すわけないから、踏み間違えたんだろうね。
    友人となってるけど、彼女引き殺したんだとしたら立ち直れなそう。友人でもだけど。

    • 0
    • 12/10/11 15:26:44
    馬鹿は運転するな。

    • 0
    • 12/10/11 15:25:11
    わ、実家 金沢区。

    • 0
    • 12/10/11 15:24:39
    おかわいそうに…

    • 0
    • 12/10/11 15:24:14
    >>6
    知り合ったばかりで名前も年も曖昧とか?

    • 0
    • 12/10/11 15:24:09
    登場人物がよく判らない。
    男・友人(被害女性)・知人?


    跳ねられた女性も何故車の前にいたのかな~?車の前後は危ないのにね。

    • 0
    • 12/10/11 15:23:07
    くらいってなんだ?

    • 0
    • 12/10/11 15:23:05
    >>4
    変だね

    • 0
    • 12/10/11 15:21:02
    トピタイおかしくない?

    • 0
    • 12/10/11 15:20:33
    20歳くらいの…って、その友人の身元分かってないの??

    • 0
    • No.
    • 2
    • どっちも

    • 12/10/11 15:20:24
    可哀想だね

    • 0
    • 12/10/11 15:19:51
    なんで間違えるのか謎。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ