[タモリ・中居]ガチでいいのに!? へのコメント(No.656

  • No.647 匿名

    12/10/09 08:39:31

    アーチェリーで庭に向かうとこで、藤木が席を立ったとき、深田恭子にぶつかって、あっごめんねって言ったのに深田恭子はしらっとした顔で無視してた。性格の悪さが出てたと思う。

  • No.656 匿名

    12/10/10 20:41:55

    >>647
    今更ながら…。
    紙飛行機を作ってるときに芹菜がふみくんに話しかけてたよ~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.660 匿名

    12/10/11 08:10:06

    >>656
    私もせりなとフミくんが並んで座ってる!って注目してたけど、ちょこちょこ二人で話してたよね。陣内~
    ぶつかった時の藤木さんの「あっごめんね」って言い方がすごい優しくてツボだったw
    藤木さん大人な感じで素敵だわぁ
    隣の木村拓哉は同い年なのにいつまでも若者ぶってて痛々しかった…若手芸人並に前へ前へ出てくるよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。