深夜の恐怖

  • なんでも
  • ヽ(ヽ´Д`)
  • 12/10/07 00:38:24

部屋の模様替えをしたくなる→疲れて後悔
掃除をしたくなる→アルバム、日記、手紙、プリクラを見つけて脱線
ラーメン食べたくなる→胃もたれ
ギャルメイクしてみたくなる→似合わない
前髪切りたくなる→どんどん短くなる
ちょっとムラムラする→どうしようもない
手紙や日記を書きたくなる→次の日読み返してドン引きのポエマーぶり
無駄毛が気になって抜きたくなる→やめられない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/07 15:02:09

    ちょっとムラムラする

    ウケるwww

    • 0
    • 15
    • 第一村人。
    • 12/10/07 09:19:56

    >>13そう。
    やたら熱い、松岡修造みたいなうっとーしい手紙書いちゃう(笑)しかもかなり長編。

    • 0
    • 12/10/07 09:18:46

    前に井戸端にもトピあった記憶が…
    同じ主?

    • 0
    • 12/10/07 09:16:37

    >>12
    トピ文にもあるように、昼間なら書かないようなこと書いちゃうんだよ。
    読む方はドン引きだと思う

    • 0
    • 12/10/07 08:45:33

    >>10 なんで駄目なのか知りたい

    • 0
    • 12/10/07 08:24:15

    なんか、幸せな悩みで可愛い(^o^)

    • 0
    • 12/10/07 01:06:48

    >>9
    手紙とかは夜書いたらダメなんだよ(笑)

    • 0
    • 12/10/07 00:59:13

    ドン引きのポエマー、分かる!何で夜中はあんな恥ずかしい事書くんだろ。

    • 0
    • 12/10/07 00:58:53

    あるある!

    • 0
    • 12/10/07 00:56:10

    あそこが気になる→掃除し出す→中途半端だけど寝室に行く

    • 0
    • 12/10/07 00:55:58

    あるある

    • 0
    • 12/10/07 00:55:00

    暇だ って事か?

    • 0
    • 12/10/07 00:53:22

    >>3

    • 0
    • 3
    • 第一村人。
    • 12/10/07 00:45:29

    一言で解決してやる。

    寝るんだ!!

    • 0
    • 12/10/07 00:42:38

    ちらうらか日記でやれ

    • 0
    • 12/10/07 00:41:24

    ww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ