匿名
私、頭がおかしくなったの?
異世界か分からんけど、行った先は少し文字が違った。
御紹介(ごしょうかい)の文字が、御邵介みたいな感じの、ニュアンスでは分かるけど、厳密には違うみたいな。
そんで、帰ることになって、受付で、表を見て、どのパターンに見えたか指を指して、(色んな文字があった。私は見たことないやつや、さっき見たやつやら、ⅠⅡⅢみたいな、少しずつ違う文字)
それで私は、指さしながら、これは見たけど、これは見てない、分からん、とか色々言いまくった
そしたら、鹿児島宮崎パターンですね、新幹線にしますって言われて、京都に帰ってきた。意味分からんよな、私も分からん!
少しは分かるように、区切ってみたけど、混乱してるから、少しやさしくして!私は京都人で、昔散歩したようなコースを歩いていたら、貧血おこして、少し経ったら、絵に書いたようなトグロ巻いたウンコの形のトンネルにいた。放射線のトンネルって言ってた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.208 匿名
14/02/12 16:07:07
>>206
アップした。
返信
No.203 匿名
14/02/12 13:57:23
これが裏です。
返信
2件
No.202 匿名
14/02/12 13:56:31
これが表。
返信
No.138 134
13/03/31 16:40:04
記事見つけた。
アップで撮ってみたけど見えるかな?
返信
3件
No.126 匿名
13/03/31 15:07:41
>>123
これでしょ?私も異世界の話を思い出した。っていうかこういう文字だろうね。
読める人きっといるんだろうな。
返信
3件