【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 18:59:32

    ケニー調子乗っちゃうね(笑)

    • 9
    • 19/08/13 17:31:56

    りさこも生徒持つ立場みたいだけど、年齢相応というか喧嘩でキレてる内容も、普段話す内容もまだまだ子供だなと思う

    「りさこの立場もあるから~煙草の事はあえて隠してきたのに~春香が喫煙者とか言うから~あ~マジもう無理だわ~って感じなんだよね~」じゃないよ…気にするくらいなら煙草なんてやめなさいよ

    • 31
    • 19/08/13 17:31:31

    >>32882
    普通にメイク濃いよね。
    お風呂上がりの時もバッチリメイクしてるし
    すっぴんは別人みたいに変わるのかな?笑

    • 22
    • 19/08/13 16:50:48

    りさこって朝起きぬけでも完璧に化粧してて変

    • 26
    • 19/08/08 22:49:59

    新しい風が欲しいよねー
    卒業遅くない?
    いつもこんなもんだっけ?
    ハワイ編と同時進行で見てるけどハワイ編のが全然面白い

    • 5
    • 19/08/08 13:13:03

    >>32879うん、確かにー

    • 0
    • 19/08/08 12:57:10

    テラハは初期メンがだれか卒業して新しい人が入ってきてからが面白くなる毎回

    りさことケニーいってよし

    • 20
    • 19/08/08 12:55:08

    >>32868姉貴兄貴ぶってるのはそっちだろってね

    • 4
    • 19/08/08 12:53:05

    >>32859乳首ちゅぱちゅぱしてたね笑
    未公開で前張り口座に行くって春香と話してたけどそんなのあるんだねー

    演技が棒読みで笑った

    • 2
    • 19/08/08 11:30:32

    りさこ、あざといね
    付き合ってって寝ぼけて何度も言うかw

    • 10
    • 19/08/07 16:34:28

    ケニーって車か何かのCM出てない?
    ちょっと前だけどなんか見覚えがある

    • 0
    • 19/08/07 08:48:17

    あ、かおりはナルシストでもないか。
    結局良い人がいないから恋愛には発展しないんでしょ。容姿の良し悪しは関係なくね。

    • 2
    • 19/08/07 08:45:06

    >>32871
    今回の人たちは特に見ててイラつくレベルのからっぽさ。
    あと超ナルシスト。全員。

    • 10
    • 19/08/07 02:18:13

    >>32799
    わかるー
    健太郎は物静かだけど
    たまに喋る一言とかが芯を食ってて面白かった
    今の人はめっちゃ喋るわりに
    面白くない。手数が多いだけ

    • 8
    • 19/08/06 23:50:47

    りさことケニーがルカ呼び出す時、はるか達が作ったパスタ出来たら行こ!って言ってては?!だった。作った人に悪くない?!横から出てきてうざくない?!やっぱりさこ性格悪い。ルカもケニーも頭足りなそうだし。

    • 14
    • 19/08/06 22:53:13

    かおりが、はるかとりさこの間に挟まっているストレスでブチ切れるみたいな展開ないかな?笑
    性格良さそうだし無いかぁ(笑)

    かおりが皆に弱い部分見せたの、なんかキュンとしたわぁ

    • 10
    • 19/08/06 21:00:17

    >>32868まだ若いんだから、将来についてあれこれ悩んだっていいのにね。
    売れないミュージシャンや女優のくせに偉そうに。

    • 17
    • 19/08/06 16:33:39

    なんでケニーとりさこはルカを上から責め立てるの?
    弟だろうが甘え気質だろうが別にいいじゃんw
    パスタのシーンもイライラするw

    • 12
    • 19/08/06 16:23:56

    わたしはハルカと同じ年だけど、若いってこんなだったっけ?って思うわ。。
    どうでも良いことで悩んでどうでも良いことばっか話してる
    ほんとに台本ないの?
    普通、こんなにも他人に関与するかなー

    • 5
    • 19/08/06 16:14:33

    ねぇ、なんなの?
    マーベルって。。
    しょうへいのシーンもさ、笑うわ。。

    • 7
    • 19/08/06 15:26:17

    >>32864
    なななじゃなくて、に です。

    • 0
    • 19/08/06 15:20:21

    >>32863パスタのシーン、優しくないよね。
    ルカ出て行っちゃわないか心配なななって来た。

    • 4
    • 32863
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/08/06 14:57:48

    パスタの作り方間違えてるの分かってるなら教えてあげればいいのに。。。

    しょうへいの濡れ場シーン衝撃でした。笑

    • 8
    • 19/08/06 11:19:14
    • 0
    • 19/08/06 11:12:09

    しょうへいの撮影気持ち悪い

    • 6
    • 19/08/06 02:46:08

    >>32859
    衝撃。これテレビで流せるのかな…

    • 3
    • 19/08/06 02:31:11

    >>32842ポルノに近い感じ。
    玉モロ見え

    • 3
    • 19/08/04 01:53:04

    >>32852
    私には ホモサピエンスに見える。

    • 4
    • 19/08/03 15:24:02

    昨日、Netflixで菅田将暉の火花観てたんだけど、はるかが出てたよ。

    • 2
    • 19/08/03 07:38:12

    >>32852
    やめてやめて

    • 0
    • 19/08/03 07:12:32

    >>32843
    向上心なのかな?極めないであれもこれもやってるだけのような?だからかバイト先の人に器用貧乏じゃなくてただの貧乏だよって言われてたよね。

    • 6
    • 19/08/03 07:05:50

    >>32853えー?どこが?
    キンタロー。じゃなくて?

    • 7
    • 19/08/02 16:11:19

    >>32852
    えーどこが?
    前田敦子じゃなくて?

    • 10
    • 19/08/02 15:51:53

    りさこは高橋愛にしか見えない。

    • 1
    • 19/08/01 18:38:37

    >>32847わかる!めっちゃ何回も観た!笑
    取り外し自由自在な歯なんてあるの?笑

    • 2
    • 19/08/01 17:14:46

    >>32848
    早く誰でもいいから卒業すればいいのにって思うわ。。
    じゃなきゃ何も進展なさそう

    • 3
    • 32849
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/07/31 16:24:13

    >>32847今見てきたけど漫画みたいにピョーーンって飛んでったね!笑

    • 1
    • 19/07/31 16:15:56

    これさ男も女も可哀想
    いい男も女もいないよね…
    あの中から選んだらって消去法になってる

    • 8
    • 19/07/31 15:51:24

    YouTubeのしょうへいの前歯取れたのが凄い面白かった!どうなってるんだ!あの前歯!

    • 6
    • 19/07/31 15:12:43

    >>32845
    福田

    • 0
    • 19/07/31 10:57:38

    >>32844これ誰?見れないから分からない〜

    • 1
    • 19/07/30 23:17:16
    • 0
    • 19/07/30 23:12:59

    しょうへい悪く言われてるけど、色々やりたい=その辺のダラダラサラリーマンより向上心あるし、料理上手で、いつもなに言われても温厚でマイペースな感じがいいなー。

    はるかもサバサバしててすきー。

    りさこは絶対B型。と思う。笑

    • 6
    • 19/07/30 22:59:09

    >>32840
    普通にR18の映画でしょ
    際どいシーンの多い映画
    しょうへいがそういうシーンを演るのかは知らないけど

    • 4
    • 19/07/30 21:55:21

    >>32831
    東京だとご飯行くくらいだったら荷物もっていかない女の人多いですよね、お財布とケータイだけとか全然あります!

    • 7
    • 19/07/30 19:32:56

    ここにレスしていいか迷ったんだけど、ピンク映画ってポルノ映画と何が違うの?Hビデオってこと?
    ショウヘイがピンク映画決まったって言ってたけど、テラスハウスで下系俳優?って、頭の中???なんだけど…。

    • 4
    • 19/07/28 22:16:13

    >>32799
    わかるわかる。
    何か言わなきゃ感がうるさいよね。
    でも最近春花のこと批判するから気が合っておもしろくなってきた。笑

    • 1
    • 19/07/25 12:50:18

    余り、売れてないはるかの様な女優でさえあんなに気が強くて性格悪いなら売れっ子女優はもっと凄いんだろうな。じゃなきゃ芸能界でやってけないだろうけど。

    • 8
    • 19/07/24 22:57:35

    はるかはスタイルも良いし綺麗な顔なんだけど、色気が全くない。隙もない。
    ケニーはりさこの嫌な面をダイレクトに見たわけではないし、でもりさこのちっちゃくて舌ったらずで動物っぽくて隙もある、男ってそういう子に惹かれちゃうんだよねぇ

    • 8
    • 19/07/24 21:45:14

    本当、りさこ下品だね。何?女子部屋でのあの口調は…2人とももカメラ無かったら髪とか引っ張り回してたんじゃない?まぁはるかも悪いけど。初日からりさこの事、避けてたようだし。りさこはそれこそジャージで夜中にドン・キホーテとか夜中のファミレスとかで椅子に立て膝ついて御飯とか食べてそうなイメージ。

    • 20
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ