【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 20:34:51

    ハワイ編

    尻デカ ちかこ!! 今は加工してInstagram(笑)本当はこれな!

    • 11
    • 19/03/24 00:19:49

    >>32617
    この人露出狂みたいだよね。リビングで水着でギルティ侍の前でバナナ食べたり。スタジオでは尻バナナちかこって言われてた。

    • 17
    • 19/03/25 15:09:44

    >>32617

    同じポーズみっけ(笑)加工かなぁ?w

    • 12
    • 19/03/26 08:53:47

    >>32619
    このポーズ、好きだね~ 加工してるなら実際はもっとデカくてダルダルなんだろうね。

    • 8
    • 19/03/26 11:55:47

    しおんとつばさ別れちゃったね。しおんがまやと浮気したとあったけど本当なのかな?

    • 6
    • 19/03/26 12:17:07

    シオンはとりあえず一年だけ付き合った感あるね。すぐ別れるのもあれだし。

    • 18
    • 19/03/26 12:51:26

    >>32603
    そんなルールないよ。
    一番最初の住人の美大生だって彼女いたよ。

    • 1
    • 19/03/26 12:52:51

    >>32623
    個性的な食器さんへ返信したみたいになっちゃった。ごめんね。

    • 0
    • 32625

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 22:37:39

    >>32621
    この画像が原因みたいだね
    日にち的にはツバサと別れてすぐみたい

    • 3
    • 19/03/27 17:30:55

    しおんが浮気して別れたかどうか分からないのに、インスタコメント欄でめっちゃ叩かれてるね。みんなブスに優しいし、ブスを悲しませる奴は許せないのね!(笑)

    • 3
    • 19/03/27 17:40:35

    私はしおんとつばさのデートとか全く興味なく、そのデートシーンが長くて退屈だった。

    • 19
    • 19/03/27 17:41:59

    >>32621 前にシオンとまゆがクラブで遊んでるってツイートも拡散されてたよ。

    • 2
    • 19/03/27 17:48:32

    >>32628
    一緒
    しおんとツバサのシーンいつも飛ばしてた
    だから別れようがどうでもいい

    • 14
    • 19/03/27 18:22:11

    >>32626
    まゆじゃなくてよかった(笑)

    • 0
    • 32632
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/27 20:05:57

    まやと浮気とか言われてるんだね 本当なのかなー?
    でも、一緒にいた時期はないよね?なのにそこまで仲良いのは変だよね

    • 1
    • 19/03/27 20:09:47

    >>32632
    お互いのタグ付のところ見たら、2人きりじゃないけどよく一緒に遊んでるみたいだし結構怪しい

    • 2
    • 19/03/27 20:42:55

    >>32632
    新年会かなんかで軽井沢メンバーが集まった時に意気投合したんじゃない?てかまやはあのサーファーと自然消滅か(笑)

    • 1
    • 19/03/27 23:01:54

    シオンショックー!!しかも相手がさらにショックー!!!なんでまやなのー!あんな馬鹿女やめてー

    • 9
    • 19/03/28 03:03:29

    >>32612
    あれは本当にないわー
    いくら顔が可愛くても
    あれは無理。ていうか、性格が
    あそこまで残念だと不思議と
    顔も可愛くなく見えてくる
    関係ないけどローラも同じ

    • 13
    • 19/03/28 08:33:18

    本当に浮気なのかなぁ?
    もし元々マヤと付き合ってて、ツバサと2人の写真が出回ったとしても絶対ここまで騒がれないよね。

    • 0
    • 32638

    ぴよぴよ

    • 19/03/28 14:35:59

    >>32634
    あの2人はセフレだからやりたくなった時だけ会うんじゃないかな?

    • 6
    • 32640
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 22:44:58

    えーーーショック
    火曜日、冴沙のおそば食べてきたのに(。´Д⊂)
    めっちゃ混んでて1時間待ちだったよー

    • 0
    • 19/03/28 23:55:45

    今日りさこがテレビ出るね
    今もうやってるかな

    • 1
    • 19/03/29 11:24:16

    >>32640
    とみおさんいらっしゃいました?一度行ってみたい。

    • 0
    • 19/03/29 11:26:31

    >>32640
    美味しかった?
    Twitterではボロクソに言われてたけど‥

    • 4
    • 19/03/31 23:40:08

    しょーんとつばさお互いフォロー外してるね。友達にも戻れない別れかただったんだね。

    • 13
    • 19/04/01 22:29:11

    >>32644
    しょーんには合わないよ。

    • 7
    • 19/04/01 22:32:56

    つばさが去年2回しかデートしてないとか言ってるの見て、しょーんはビジネスなんだろうなと思ってた
    不快感しかないわ

    • 23
    • 19/04/01 22:48:51

    別れちゃったんだ…

    • 2
    • 19/04/01 23:30:11

    休日課長って馬鹿4人に舐められてリサコにフラれた時も海斗とマヤに大爆笑されてたな

    オドオドして意見すら言えないチキン野郎で建前で全員悪くないみたいな偽善者インタビュー見て笑ったwありゃモテないわ
    クズ4人のおかげでいい人に錯覚してる人居るけどキョドったデブミュージシャンじゃん

    • 10
    • 19/04/01 23:57:09

    >>32646卒業してから結構インスタにツーショット載せてたけどあれは??何だったの?ん?

    2回が本当なら軽井沢編の最終回の実家の蕎麦屋デートともう一回だけよ

    • 0
    • 19/04/03 00:14:40

    ブスちかこ笑

    • 19
    • 19/04/03 09:08:20

    >>32649仕事かな?2人で仕事してような?
    みんなで飲み会とか?

    • 0
    • 19/04/11 01:16:37

    >>32599

    レオでるの?
    もうまーくんからずっとあの辺のサーファー順繰り出てるね笑

    • 2
    • 19/04/16 23:23:29

    早く次のシーズン始まらないかな

    • 3
    • 32654

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 23:00:23

    今日、軽井沢行ったんだけど沙沙休み?休憩?やってなかった…。
    前回めやってなかったんだよね。運ないな~私。

    • 0
    • 19/04/18 23:02:54

    >>32650
    ああ、下品! 股開いて 男はこうゆの好きなんでしょ~って感じ!キモイよ!

    • 5
    • 19/04/23 21:59:36

    セイナとノア別れたよね?

    • 3
    • 19/04/24 17:21:36

    >>32657
    え?早くない?この前同棲始めるとか言ってたよね(笑)

    • 0
    • 19/04/24 18:29:21

    >>32657
    何処の情報?

    • 2
    • 19/04/24 20:32:48

    >>32657
    ノア 舞台中だから、なかなか聖南と会えないのかな?芸能活動していくのに、やっぱりあの聖南と同棲とか無理があると思う。聖南ってノアが金持ちの息子じゃなかったら付き合ってないよね。

    • 3
    • 19/04/25 05:04:10

    >>32657

    そうなの?よくお互いインスタコメントし合ってるよね?

    • 1
    • 19/04/25 07:43:10

    >>32660
    多分お金は関係ない
    若いイケメンが好きなんだと思う

    • 5
    • 19/04/25 07:54:18

    せいなはお金関係ないよね。
    いつも付き合ってる男金ないし
    なんせ年下の男前が好き

    • 6
    • 19/04/25 09:34:45

    でも誕生日プレゼントはノアから貰ってたよね?
    一緒にお祝いはしてないみたいだけど‥
    それよりタイシチカコの方が別れてそう

    • 3
    • 19/04/25 16:05:39

    もう、聖南の金持ち自慢はお腹いっぱい。

    • 3
    • 19/04/25 16:08:12

    >>32663

    気色悪いババアが年下のエキスを欲しがってるんだよね

    あのひと年齢詐称疑惑も出てるし
    整形やばい

    • 6
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ