【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 30339
    • ぼろスニーカーでもへっちゃらちかこ
    • 18/01/15 20:25:58

    スポーツジムでちかこが履いてるベージュ系のスニーカーの裏側破れてねぇ?

    • 40
    • 30340
    • 細かく更新=工作活動
    • 18/01/15 20:49:47

    スニーカーは破れてるわ
    クリプレは¥1000
    同じ安いコートしか見たことないけど、そーとー貧乏カップルで爆笑なんだけどぉーそりゃ必死でブログをつぶやきレベルで更新するよね。あれもアクセス数増やす為のちかばぁの工作活動なのねー(笑)

    • 60
    • 18/01/15 22:45:33

    見てはいけないものを見てしまった。劇団大志のYouTube。タイシがアップルのCEOみたいにスピーチみたいのしてて自分がこれから発信する劇団ビジネスについて語ってた…腹痛い(笑)まじで見る価値ゼロー!

    • 50
    • 18/01/15 22:47:35

    大志、30にもなって親から仕送りもらってんのかよ。ちかこはまだ元旦那の姓を使ってるし。なんかほんとカッコ悪いです。

    • 61
    • 18/01/16 01:25:06

    >>30341

    この劇団大志のYouTubeの大志…めっちゃ棒読みで力強さや熱意すら全くもって伝わるものがなかった。
    エェーッ!こんなにヘタなん?!かなりの大根役者レベルにドン引き~!どんだけ~! IKKOもびっくりー!
    このレベルでよく、俳優とか言えるよな~。自分だったら恥ずかしくて口が裂けても言えない… これじゃあね、俳優の仕事くるはずないよ、大志くん。
    自分の低レベルの実力分かりなさい。認めなさい。

    • 58
    • 18/01/16 08:35:23

    いつから同棲してるの?

    • 1
    • 18/01/17 00:37:35

    ギルティおじさん太りすぎて減量するみたいよ(笑)
    あの身長で78Kgは無いな
    マイナス10Kgは最低ラインなのに!
    おっさん化してるし俳優やめてマネージャーとかしたらいいのにね

    • 41
    • 18/01/17 01:21:41

    >>30344

    去年の12月中旬あたりくらいからじゃないかと思うよ~

    • 5
    • 30347
    • ドスコイカップルねー
    • 18/01/17 01:47:40

    >>30345
    つか明らかにドスコイ大志になってる!
    テラハからだいぶデブったよね?
    顔の輪郭と腹回り笑
    ゆうやに説教してた割に自分に甘いわギルティ
    俳優の仕事が無くて切羽詰まったなんて嘘だね
    危機感ある人間は太らないから

    • 50
    • 18/01/17 02:16:32

    インターネット劇団?
    セルフプロデュース?
    事務所入っててテラハまで出たのに、仕事ないくせに。セルフプロデュースできると思ってんの?
    バカも休み休み言え!

    • 60
    • 18/01/17 05:37:05

    ちかこ大志ネタ盛り上毎日がっててここ好きだわ。
    大志はテラスハウスも俺の実績って
    思ってるんだろうね。

    • 40
    • 30350
    • イチャイチャしすぎたのが仇になっとるぞ
    • 18/01/17 06:31:05

    ちかこ日テレに行ってミーティングしたとブログに載せてるけど何のミーティングだろ⁇ 近々テレビに出てくるってこと?! ちかこは需要あるのか?

    それに対して大志君は、今だになーんもお声がかからないね~。

    ニキ、ローレン、エビアン、ミラ、ウェズは毎日仕事忙しく、プライベートも充実してそうなブログをみて、大志は指をくわえて悔しがってる姿がとても目に浮かぶ。苛立ってそうだ。

    ちかこ嫌いだけどちかこも忙しくなったら、嫉妬から当たり散らして、「なんで俺だけ仕事がこないんだよ!ふざけんな!」とあの狭そうな部屋で叫んでそう…怖い、怖い…

    • 52
    • 18/01/17 19:28:22

    ちかこって何でいつまでも元旦那の名前使ってんの?何事にもだらしない女なんだね。

    • 63
    • 30352

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 20:57:27

    >>30347
    見よこの玉城大志の巨漢よ!
    大志ガチでマイナス15kgっすね
    一流俳優を目指す?冗談ですよね笑

    • 78
    • 30354

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 21:15:53

    >>30353
    えっガチで大志?
    メタボなオッサンじゃんー
    これ個性派俳優なら解るけどハリウッド仕込みなの?

    • 59
    • 18/01/17 21:45:40

    整体のステマするヒマあったら劇団大志で一人芝居でもしててください。

    • 71
    • 18/01/17 21:45:49

    大志こんなメタボな姿載せて
    よく若いメンバー達に説教出来たね(笑)
    そりゃ大志仕事が一つも無い訳じゃん
    こんなメタボが主役なんて到底無料ですね
    まだ素人のちかこおばさんのがプロ意識有るわね

    • 50
    • 18/01/17 21:48:33

    >>30353
    ウミガメですか?ってコメントされてて笑った。
    てかタイシ整体で癒されるほど仕事してないやろ!

    • 30
    • 18/01/17 21:48:51

    訂正
    無料=無理ね

    • 1
    • 18/01/17 21:53:16

    大志もちかこも全く仕事してないくせによくまぁ整体やほぼ外食、マツエク、パーソナルと贅沢三昧し放題でクリスマスプレゼント¥1000とか庶民派ぶってんじゃねーよ(笑)

    • 49
    • 18/01/17 22:35:15

    >>30353
    すんげーメタボな下半身!
    大志は俳優以前に寺でも入って身も心も鍛えてもらえば?
    インターネットの脚本やキャスティングで忙しくない訳、年中暇そうな人(笑)

    • 57
    • 18/01/18 02:56:00

    おっちゃん劇太りやん
    そりゃ事務所にも仕事を押して貰われんで
    チカコもミラとジムでお腹の肉溢れてるpicあげてたけど中年カップル酷いわー

    • 77
    • 30363
    • このコメントですね
    • 18/01/18 03:50:27

    ホントに勝手なイメージなんだけど
    大志、仮想通貨買ってそう笑
    意識高い系だし変なセミナーとか
    行ってそうだし、この歳になっても夢見がちどから一攫千金狙ってかってそう。で、周りにドヤ顔で説明してそう。ま、想像なんだけど

    • 34
    • 18/01/18 07:30:12

    来週から軽井沢編地上波放送するね。楽しみ~!

    • 6
    • 18/01/18 21:02:27

    キモいオッサンとババアはもういいから笑

    やまちゃんスタジオメンバーが収録終わっても引きずる回があったってツイートしてたけど
    スノボ、しおん、みずき辺りが暴れたんじゃない?
    つばさはそんなキャラじゃなさそうだしね

    • 53
    • 18/01/18 21:25:39

    タイシとちかこ、気取った顔して銀座でシャンパン飲んでキャビア食ってますが。1コンロアパート住みの人間に味がわかるのかよwしっかし遊んでばっかだな。テラハも罪な番組だね、こんな未成熟社会人を作り出して。

    • 53
    • 30367
    • ダサいオーラ漂う!
    • 18/01/18 22:45:02

    コンロ一つしかない部屋の住人の貧乏カップル
    そして相変わらず安いいつものコートにマフラー
    都会のパーティーに行ってもチープな雰囲気は浮いてんじゃん
    大志もちかこもご飯腹いっぱい食べないとねー(笑)

    • 67
    • 18/01/18 22:57:36

    タイシとチカコ、東京にいるとなんか貧乏くさいんだよね、何でだろ。

    • 36
    • 30369
    • アーバンライフは無理だお
    • 18/01/18 23:42:03

    ハワイの店でもチープなコールガール風OPにまたまたペラペラなショール羽織りかなり浮いてたよね?
    今時あんな変なOP着るの平野ノラしかいねーよ
    アライア着れば?とか言わないけど服もカバンもヘアメイクも全て安っぽいじゃーん笑

    おばさんアーバンライフには馴染まないよそりゃ
    ちかこハワイとかロスの田舎生活で垂れ乳見せて浮かれて生活して下さいね~メタボおじさんも!

    • 83
    • 18/01/18 23:48:59

    >>30360
    マツエクとかパーソナルとかは
    ブログで宣伝する代わりに
    割安か無料もありえるし、
    シャンプーとかもステマして
    タダでもらってるんだろうけど
    プレゼント1000円とか中学生でもないわ。庶民ぶってるわけじゃなくてホントに貧乏なんじゃない!

    • 41
    • 18/01/18 23:54:10

    ホテルのトイレで
    ドヤ顔(笑)うける。
    最高に頭悪そう
    本当にに何やってもダサいカップルだなー

    • 57
    • 18/01/19 00:16:30

    いやーこれからのメタボ大志のインターネット劇団楽しみ♪
    なんの感動もなく棒読みな演技見れるんだから
    インスパイアされるとかときめきとか微塵もないのは間違いないねー(笑)

    • 28
    • 18/01/19 00:50:37

    大志の説教にイライラマックスのちかこ
    大変そうーガチ無理かなり無理~笑
    大志のあの理屈っぽさと自分は全て正しい的なところ今更治りません。ちかこがいつまで我慢できるか?年内持たないってば~

    • 51
    • 18/01/19 00:51:35

    死ぬほどの恋がどこにでもある恋だったね。

    • 38
    • 18/01/19 01:45:09

    平成版のシンデレラなのかと思ったわ。
    なんでかって?!だってさ、普段は貧乏な人達がパーティに行くからってこぞっておめかしし気取ってる姿みたら、なんだろうな…二人のスカしてる姿みたら、むなしさと哀れさとなんかかわいそうなカップル!!と心の底から思っちゃったー!(爆笑)

    • 33
    • 18/01/19 14:49:45

    >>30373
    ねーあんな説教体質で世間話も流せないモラハラ男
    ちかこもイライラマックスになるでしょう

    なんせ2人共仕事してないし友達も居ないから距離感近いし
    全てにおいてウザくなって別れる日はそう遠くないね!

    • 54
    • 18/01/19 15:22:08

    短足チンチクリンを自慢げにアップするちかこさん笑

    • 67
    • 18/01/19 18:26:28

    >>30376
    それなww

    • 6
    • 30379

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 00:06:28

    ヤバいサイコパス大志発見っーーーーん笑
    この目ウケ狙い?
    イヤイヤいっちゃってるよねーダサい最上級

    • 73
    • 18/01/20 01:42:50

    こんな頭悪くて中身スカスカなカップル見たことないっすね。SNSやブログから馬鹿が溢れ出し過ぎ(笑)
    そしてダサい雰囲気から醸し出す空気は東京にToo Much!!はよハリウッドへ行ってくんないかな

    • 61
    • 18/01/20 02:28:28

    >>30380
    超マリモッコリじゃん(笑)
    てか、ブログ見たけど
    さすがにテレビ小さ過ぎじゃない?
    しかも床に直置き。何もかもが
    貧乏くさいのに、二人とも
    無理に背伸びするから
    なおさらダサいんだよね

    • 38
    • 30383
    • 水菜サラダは油でごじゃまぜ
    • 18/01/20 17:40:49

    ちかこ、料理までセンス悪いね
    盛り付けとも汚い
    顔が汚いしね!
    あの程度のホテルで、ドヤ顔して
    貧乏人丸出しだね!

    • 50
    • 18/01/20 22:35:02

    このお箸の持ち方。さすがですわ。

    • 67
    • 30385
    • さよなら オバサン
    • 18/01/20 22:38:01

    ちかこが日本に住みたくない理由なんか
    どうでもいいよ!
    早く露出ファションできる
    ロスでも行ってね~ バイバーイ
    あんなダサイカップルは日本の恥じだがね!

    • 49
    • 18/01/20 22:39:51

    >>30384
    顔もさすがですわ

    • 29
    • 30387
    • バツイチ納得で~す
    • 18/01/21 09:44:11

    ちかこ結婚歴あっても料理も出来ないし
    サラダすら雑な盛り付けでセンスないね!
    料理は全ておいて雑だしまともな食事見たことないわ
    鍋物なんかただ汚く盛ってよくまぁブログに載せて(笑)
    箸の持ち方汚いし育ちが悪いのが良くでてる

    • 53
    • 30388
    • 美味しい手料理で胃袋掴まなきゃ
    • 18/01/21 13:41:20

    ちかこの料理の味付けは いつもめんつゆ。めんつゆでなんとかごまかしちゃうタイプ。料理できない女の典型的なパターン。タイシあの食欲失せるハンバーグとごちゃまぜサラダ食べて満足したのかしら?!センスのない人ってあんな汚くて不味そうな料理でも大成功!と思い込んでるかなりの勘違い野郎。元ダンナのキャメロンも苦労したことだろうな…お気の毒に。

    • 42
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ