【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 19:06:44

    普通に可愛いよね。

    • 1
    • 20/04/16 19:06:07

    >>33910
    あれ

    • 2
    • 20/04/16 19:05:46

    りょうがいる時は、こんな乙女な顔だったのにね。

    • 3
    • 20/04/16 19:05:37

    りょうがいる時は、こんな乙女な顔だったのにね。

    • 0
    • 20/04/16 17:01:19

    >>33882
    私はゆりやんにしか見えない

    • 3
    • 33907

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 00:49:18

    ゴリラは気性が荒いってwww
    http://u0u1.net/RN9p

    そんなに叩かないで〜〜。

    • 1
    • 20/04/16 00:41:16

    >>33896社長とサーファーね!シオンは普通だったよ。

    • 2
    • 20/04/15 21:17:25

    >>33903いや、ビビじゃなくて、えみかとトパス本人達は言わないのかなってこと。えみか、インスタ毎日ストーリー更新してるし。
    一切トパス出てこないし。

    • 0
    • 20/04/15 20:50:25

    >>33902
    勝手には言えないでしょ。

    • 0
    • 20/04/15 20:34:17

    ビビがえみかと会ってきたって言ってたけど、トパスとどうだって?って聞かれて、うーん、、って言ってたね。
    なんで別れたって言えないんだろ

    • 3
    • 20/04/15 19:18:17

    撮影は今のとこ2月?だよね?
    撮影終わってる分だけでも放送して欲しかったなぁ。
    ビビとレオくっついてほしいなぁ。
    花まだ出て行かないのかなぁ。邪魔だなぁ。

    • 12
    • 20/04/15 07:55:00

    ゆめが白石美帆に見える 地黒だしイモくさい

    • 5
    • 20/04/15 00:33:55

    新しい人、ゆめちゃん狙いかな…。

    • 3
    • 20/04/14 18:13:25

    >>33895
    撮影許可でなかったんじゃない?

    • 3
    • 33897

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 15:13:26

    節分の男達、まじキモかった!!!!

    • 7
    • 20/04/14 14:49:44

    美術館が良かった!
    あんなに前から美術館って言ってたのに、気分も美術館モードだったのに、服もそれに合わせて選んだのに!
    って思いませんか?普通

    もうこのメンバー見れないのかな

    • 6
    • 20/04/14 13:26:16

    シオン可愛いー大谷翔平がチラつく。

    • 4
    • 20/04/14 07:40:25

    >33891
    コロナ収束は今年はないだろうから、もし撮影再開の時はメンバーは違う人たちでやるだろうね

    • 4
    • 33892

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 00:15:33

    >>33888
    そうそう皆んな一旦出てるみたい。 コロナが落ち着いたら(いつ?)また戻って撮影開始なんじゃないかな。 

    • 1
    • 20/04/14 00:06:07

    >>33852
    それが目的じゃない?
    ワンチャン行けるかもって思わせるのが
    目的。こういう女はモテる
    モテるの定義は人それぞれだけど
    とりあえず不特定多数の男どもが寄ってくる

    • 2
    • 20/04/13 22:37:23

    なぜ、田渡凌は無表情エアロビですごいバズってんの?笑 凌さんずるいわーw

    • 7
    • 20/04/13 22:35:43

    >>33885どゆこと?みんなシェアハウス出て一旦解散ってか?

    1度出たらもう戻りたくなくなるね

    • 8
    • 20/04/13 19:41:36

    テラハも無くなっちゃうの?
    女子版バチェラーも新しいのないし、あいのりも終わったし、楽しみがなくなってショックだわ。

    • 8
    • 20/04/13 19:35:12

    あー、、仕方ない事だけど
    ショックだいぶでかいわ

    • 9
    • 20/04/13 19:30:03

    コロナの影響で撮影続けられないから一旦40話でストップだって。。 悲しい!けど仕方ないね…

    • 9
    • 20/04/13 14:21:15

    花より夢の方がやばいと思う。
    洗濯物のLINEとか。

    • 9
    • 20/04/13 00:59:41

    >>33876テラハ見たいだけでNetflix入ったよ私は。たった700円だよ?そんな気になるなら入ればよくない?w

    • 11
    • 20/04/13 00:56:50

    レオが坂上忍にしか見えない。
    同じ人いないかな?

    • 5
    • 20/04/13 00:55:00

    もうみんな花ちゃんのこと許してあげようよ。。笑
    http://u0u1.net/RN9p

    • 2
    • 20/04/12 23:32:36

    >>33868
    地上波専用トピがあるよ。そっちに移動した方がいいと思う。

    • 2
    • 33879

    ぴよぴよ

    • 33878

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 20:52:07

    >>33873 なんでわざわざ匿名にしてるの笑 チキン…

    • 0
    • 20/04/12 20:49:58

    >>33872うっそ~っ;貧乏くさいんだー
    お金払いたくなくてNetflix入ってないんじゃなくて、テラハ以外に観たいものないからなんだよー; なんかすまんねw

    • 0
    • 20/04/12 17:17:15

    >>33871くさっ

    • 0
    • 20/04/12 17:08:24

    >>33865
    ネットで「命の次に大事な物を洗濯機に置きっぱなしにするな」って意見をカイは見てるから、返すのは返すけど…って感じじゃないかな。
    インスタか何かで花の事ディスってたよね確か。

    花も叩かれてメンヘラぶったストーリーズあげてたし、インタビューの時期とはまた変わってるんじゃないかな。

    とりあえず早く花卒業してほしい。
    本当に不快。

    • 9
    • 20/04/12 16:56:08

    >>33871
    ださ

    • 0
    • 20/04/12 10:54:01

    >>33871貧乏くさい。

    • 5
    • 20/04/11 23:32:19

    >>33868Netflixは有料で先行放送してるんだけど、それをすぐにYouTubeでアップしてくれる人が必ずいて、それを毎回観てるよ。
    (テラスハウス 36)みたいに検索かけるといくつかあるよ。

    アップは違反行為みたいでアップして大体2~3日で削除されてるけど、次々と誰かしらアップしてくれる。

    • 0
    • 20/04/11 22:03:32

    >>33865花が断ってたから返さなくてイイと思ってるかもよ。カイじゃないから分からないけど…

    • 0
    • 20/04/11 21:29:08

    >>33868
    Netflix

    • 2
    • 20/04/11 21:25:48

    みんなテラハどこで観てるのですか?
    地上波の再放送でまだ3か月前とかなので話についていけない。。

    • 0
    • 20/04/11 21:23:53

    カイはセントラルとかいう芸能事務所に所属してるね! いつから所属してるのか知らないけど宣材写真がロン毛。

    • 3
    • 20/04/10 18:39:54

    >>33828のんと、臣くんの映画ホットロードにも主人公の親友役で出てたよ

    • 2
    • 20/04/10 17:17:38

    快の卒業インタビュー、花にお金返す気あるのか?反省してるように見えない。

    • 1
    • 20/04/10 11:49:27

    >>33859
    そうなんだ!勘違いしてた!
    なんか黒目すごく大きくない?
    目大きいからそう見えるのかな?

    • 0
    • 20/04/10 11:01:48

    >>33862
    DJかな?スタンドアップじゃないよね
    ライブに関して誰も止めるようなコメントもないし、やっぱり快も快でだめだな

    • 1
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ