【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 21:00:11

    ショーンネチネチネチネチ人の陰口ばっかでキモいんだけど
    未公開見たけど人の事関わりすぎほっとけよ

    • 13
    • 18/02/13 17:38:36

    前にいた夏美も雄大も発達障害かな?

    • 8
    • 18/02/13 15:34:06

    しおんの雄大が話し出した時にチラチラタカさんの顔色伺いながら低いトーンで雄大に返事するのきもい

    雄大うざくて嫌いだけど
    しおんみたいないじめ体質の良い人に見られたいタイプ1番嫌いだわ

    ブスだし
    ケントデリカット?にしか見えない

    • 20
    • 18/02/13 15:28:24

    性格悪いブス
    料理人ぶったカオス野郎
    偽善者エロオヤジ
    ビッチな酒乱エディター
    という面白い4人を軸に視聴者を逆なで中!笑笑

    • 18
    • 30640
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 15:24:35

    馬鹿な男女を入れて掻き回して、ちょこちょこ恋愛ネタ持ってきて最後は成長して卒業するわ!
    って湘南編からのお決まりドラマパターン
    まぁ熱くなるなって演出あるぶんあいのりより全然面白いじゃないか~

    • 12
    • 18/02/13 13:03:23

    >>30638
    サングラスして入るわ、証明写真間に合わないわ、パピーのカネだの、いちいち言動がバカすぎてイライラする!
    ついでにアミも可愛げなくて見てるとちょっと不快。
    二人とも要らない。

    • 26
    • 18/02/13 08:57:59

    雄大くずすぎてイライラするわ。
    あんなの恋愛しなくていいよ。父親になったらやばいから

    まぁあみきらいだからいいけどさ

    • 23
    • 18/02/13 01:00:34

    雄大、卒業じゃないよ、クビ、クビ!
    早く消えて。
    元カノ、絶対OKしないから。
    勘違い甚だしい。

    • 21
    • 18/02/13 00:54:58

    雄大殴りたい

    • 14
    • 18/02/12 23:21:33

    >>30634
    あの人ほど人の気持ちが分からない、説明しても全く理解してない、理解しようとしない自分が正しいみたいな人は居なかった

    • 6
    • 18/02/12 23:19:15

    >>30633
    ゲイビデオ出てたしね

    • 1
    • 18/02/12 23:17:53

    >>30613
    まこっちゃんがダントツでしょ!

    • 0
    • 18/02/11 17:47:42

    ちかこ、可愛くないのに自信満々の勘違いだし、性格も最悪じゃんね。ファンの人って、ちかこの何が好きなのか、、?

    • 47
    • 18/02/11 14:28:17

    私もちかこ嫌いだけど
    なんか、、生意気なんだよね、、
    かわいくないのに、ぶりっ子が痛いわ。
    ニキやローレンは垢抜けてる。
    性格もちかこみたいに、嫌みがないしね。

    • 50
    • 18/02/11 14:19:54

    今でこそSNSとかブログとかあって有名になって収入源になるかもしれないけど、一昔前はそんなのなかったじゃん。だから今の人たちって、本当は全然大したことないのにネットのおかげで有名になれたりして便利な世の中よね。笑 ね?ちかこさん?笑

    • 26
    • 18/02/11 09:18:58

    このメタボなおじさん誰?
    頭の中、花が咲きすぎて
    インスタも未だにみんなに叩かれて気の毒
    ちかこも馬鹿だから補正してあげないとブログ芸人という下層へまっしぐら!

    • 65
    • 18/02/10 22:27:07

    たいし君はローレンかニキとカップルになっていたら嫌われキャラにならなかったのにね。ちかちゃんと付き合う前の、たいし君は格好良かったのに今は、ただのおじさんになってしまい本当に残念です。

    • 20
    • 18/02/10 22:18:53

    >>30625
    あんたもバカじゃん 笑
    いちいち、ここに来て。 ぷっ

    • 3
    • 18/02/10 20:31:23

    いや~自己採点だけど
    30までに美貌で知性で結婚して正解
    世の中30超えたババアと結婚したいまともな男はいない
    ちなみにこんなリアリティー番組にででる時点で頭おかしいってwまともなメンバー居た?笑
    みーこ、ローレン、ニキぐらいがなんとか飯食えてるけど後はSNSでやっと食えてるブロガー芸人っての?テラハ芸人っての?ご愁傷様チーン

    • 24
    • 18/02/10 20:00:31

    お前ら暇だなー笑
    台本あるドラマにいちいち反応して糞笑えるぜ
    いちいちトピ立てるくらい面倒くさい価値の無いクズに時間かけてられる?
    あくまでも暇つぶしに弄ってあげてる糞だけど?
    笑笑

    • 17
    • 18/02/10 15:00:14

    ちかちゃんは、家事が出来なくて家庭的な女性じゃあないから、旦那さんに浮気されて離婚したの?たいし君と同じ過ちを繰り返さないように努力した方が良いと思いますが。内面を磨かないといけないです。

    • 28
    • 18/02/10 13:35:56

    ちかこ坂上忍が司会?のバラエティ出るらしーねー
    俳優のたいしより有名なタレントと共演するなんてたいし内心どう思ってんだろ!
    なんか二人でテレビ出演もありそうだね!やめてほしーけど笑

    • 19
    • 18/02/10 13:18:00

    ガイは相手を傷つけない様に、きちんと言葉選で 自分の気持ちははっきり伝えていたよ。ガイはテラハの中でも素直で正直な人に見えた。だからこそニキとガイのキスシーンは最高だったな

    • 11
    • 18/02/10 11:29:37

    今時韓国人でもこんな変なメイクしない笑

    北朝鮮から脱北してきたのか?

    • 24
    • 18/02/10 11:27:39

    やぁ韓国から帰っきたあるよ笑
    ちかばぁなんでわざわざブスな写真載せたがるの?
    お陰で笑わせて貰ってあざぁーーす!

    • 54
    • 18/02/09 12:43:10

    でもガイは人の気持ちもわかるし
    ちゃんと正しく冷静に大志にゆうやの事を論破
    してて好きだったなぁ!
    努力家でムードメーカーな不思議くん
    不愉快に思ったことは一度もない

    • 21
    • 18/02/09 12:38:48

    >>30617
    例えばどのシーン?

    • 0
    • 18/02/09 12:36:38

    ガイ話がかみ合わないよ
    理解力が無いトンチンカン
    それでたまにニキがイライラしてるのを見て
    逆に自分がニキにイラったとした(笑)

    雄大よりは軽度だけど発達障害じゃない?
    グレーゾーンかもね
    甥っ子もグレーだったから良くわかる
    馬鹿にされやすい

    • 12
    • 18/02/09 09:59:31

    >>30614
    秀でてるとこ が
    禿げてるでこ
    に見えた

    とにかくガイとは全然違うと言う事で。ガイは可愛いとか、微笑ましい気持ちで観れたし。

    • 6
    • 18/02/09 08:55:19

    ガイは発想や発言がぶっ飛んでるって言われてただけで
    空気読めてたし人の気持ちわかる人だったでしょ
    雄大とは違うよ

    • 11
    • 18/02/09 00:38:33

    頭の中でしょ?笑

    雄大は秀でてるとこ、、、??無いね
    ほんと全てにおいて不憫な子だよ

    • 8
    • 18/02/09 00:33:12

    >>30610
    ガイも意味不だし周りの人から奇人変人扱いされてたもんね!幼馴染まーくん周辺あたり笑
    頭の良いは中学生?

    ガイより大志やよーさんのか発達障害っぽい
    自分の世界での価値観が正しい、感情が瞬時に変わる、人の気持ちが分からない、、、
    雄大はその最前線走ってるね

    • 15
    • 18/02/09 00:18:16

    >>30611

    うん、ガイはあれは天然なだけだと…

    んんんんんん…りょ、料理………?

    • 4
    • 18/02/09 00:16:37

    >>30610
    ガイは空気読めてたと思うけど‥
    ところで、雄大の秀でた所ってどこ?笑

    • 6
    • 18/02/09 00:13:31

    ガイも雄大と同じ発達障害じゃない?
    雄大より軽いけど
    ガイも周りの人にいじられまくってるけど
    発達障害は個性だし天才肌の人が沢山いる
    ビルゲイツ、スピルバーグ、アインシュタイン
    一芸に秀でた人多いじゃん

    • 10
    • 18/02/08 23:46:40

    ガイと付き合っていれば株も上がるものの
    チャラい俳優に遊ばれてポイ!
    ニキとやまぴーお互いパリピでお似合いですよね
    というかこれ付き合ってないでしょ?

    • 17
    • 18/02/08 21:36:20

    ニキちゃん、ガイ君とは付き合ってないの?
    お似合いだったのに、残念。
    山Pとお付き合い?

    • 4
    • 18/02/08 21:29:35

    最初から不快になって見てたけど
    余りにも省かれ過ぎて馬鹿過ぎて
    叩くのも気の毒な存在
    あの子はテレビでやっていいのかな?
    雄大は賛否両論あるキャラには間違いないけど
    キモいか同情かどっちかだよね

    • 8
    • 18/02/08 21:16:44

    雄大は最初から発達障害だと思ってた
    中学生の頃にあんな子居たわーって
    その子はサーフィンも上手くバンドも組んで一目おかれる馬鹿だったから省かれること無かった
    ようさんみたいなキャラ

    • 2
    • 18/02/08 18:00:01

    >>30603
    確かニキも最初はタイシを気にしてたはず。
    笑えるね!

    • 7
    • 18/02/08 10:47:55

    テラハ一度も見逃したことなく見てます。

    雄大が発達障害の中でもADHDであるのが、回を増すごとにわかるのが、辛くなってきた。
    みんな時間あればADHDで検索してみて。
    テラハのメンバーが悩んでるのとそのまんまの特性が出てくると思います。
    ●人の気持ちがわからない●空気が読めない●会話が成立しない●感情が瞬時に変わる●言ったことが守れない、むしろ言ったことすら忘れてる●嫌なことに立ち向かえない●理解力が基本的に無い

    • 10
    • 18/02/07 23:31:57

    大志ちかこの貧乏カップル感

    ローレンニキのパブリックの勢い

    同じテラスハウスの住人とは思えない生活格差w
    ローレンが大志を気になってたなんて黒歴史やーん

    • 30
    • 18/02/07 21:19:49

    ニキやまぴー

    2人は1月下旬に1週間ほどハワイ旅行を楽しんだといい、同誌は帰国から数日後に山下が石原さとみの自宅を訪れたとも伝えている。

    って…モヤモヤする。

    • 21
    • 18/02/07 18:51:03

    何これ大志?
    ヤバいなー関取目指してんのんかい?笑
    インスタも修正してるしダメだコリャw

    • 33
    • 18/02/07 18:28:14

    >>30597
    本当なのかねー?
    あんな安っぽい女に収まらないでほしい‥

    • 11
    • 18/02/07 18:11:31

    大志は巨大化が止まらないね
    プロ意識無いんだろうな
    ま、素人みたいな自称俳優だけど

    • 48
    • 18/02/07 17:05:37

    >>30597

    いやほんとそれ。ニキかわいいけどね。
    ニキはテラハで火がついて勢いに乗っちゃった感じだもんね。なんか石原さとみ期待してたからさ…

    • 19
    • 18/02/07 17:01:23

    ニキが山Pと付き合ってるって?
    ローレンならまだしもニキ?
    結婚しちゃったらやだなぁ

    • 18
    • 18/02/07 15:49:27

    >>30595
    小、中学生みたいだよね
    バ○っぽい

    • 7
    • 18/02/07 12:41:04

    料理人のしゃべり方が苦手

    • 12
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ