カテゴリ
急上昇
高校無償化、授業料以外はいくらかかる?
20/05/27 01:09:39
>>34322 そうなんだね。教えてくれてありがとう。 カイは洗ってしまったこと、分かってたのに知らんぷりしてたのかと思ってしまった。私ちゃんと見てなかったなゴメン。 ニュースからだと全話見る気にはなれず…見てみようかな。
20/05/27 01:30:32
>>34326 いえいえ。 ちゃんと見て!なんて思っていないので◎ たまたま私が見ていただけなので。 快は決して悪い人間でもなければ障害があるわけでもないです。 ただ、あの時はスタンドアップというアメリカのコメディアンがする一人舞台があって、それがことごとく失敗していたりで自信喪失していたんだと思う。 今更だけどきちんと謝っていたとしても、花の中では京都旅行でもう無理!と思っていたので(好きだったのにガッカリしたみたいな感じ)どんな謝り方をしても切れていたとは想像できますけど(^^;; 結局、その京都旅行とコスチュームで無理!になったそうです。 https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/interview/amp/2039860 だけどその京都旅行も快はお金ないのに社長に強引に誘われて行った感じ(夢と行きたいから花と快を利用した) 社長が旅費を全部出したんだけど、京都での会計も全部社長が出して。そうすると快の立場がないよね。 無理やりつれていくなら、裏で快にお金渡すとかできたはずかなと。 そしたら快のメンツも保てたと思ってます。 社長は夢にいいかっこしたいから4人分支払った感じです。 快も断ればよかったんだけど。 とにかくお金がなかったんですよ快は。 その状態で京都行っても、楽しんでいいのかわからない気持ちは理解できます。人のお金で行ってるわけだから。 トータル快が京都で払ったお金は200円。 反感を買ったのは、お金かよ!っていう意見もあります。 あれだけ励ましてもらったのにそんな一部分だけで悪口を言える神経がどうかしている!という声もありました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/14 08:21:32
246936
2
26/01/14 08:30:03
30
3
26/01/14 08:20:37
3834
4
26/01/14 08:29:51
565856
5
16
26/01/14 08:31:46
26/01/14 08:28:41
9
26/01/14 08:25:21
26/01/14 08:35:11
28
26/01/14 08:26:40
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34326 天平神護
20/05/27 01:09:39
>>34322
そうなんだね。教えてくれてありがとう。
カイは洗ってしまったこと、分かってたのに知らんぷりしてたのかと思ってしまった。私ちゃんと見てなかったなゴメン。
ニュースからだと全話見る気にはなれず…見てみようかな。
No.34329 永延
20/05/27 01:30:32
>>34326
いえいえ。
ちゃんと見て!なんて思っていないので◎
たまたま私が見ていただけなので。
快は決して悪い人間でもなければ障害があるわけでもないです。
ただ、あの時はスタンドアップというアメリカのコメディアンがする一人舞台があって、それがことごとく失敗していたりで自信喪失していたんだと思う。
今更だけどきちんと謝っていたとしても、花の中では京都旅行でもう無理!と思っていたので(好きだったのにガッカリしたみたいな感じ)どんな謝り方をしても切れていたとは想像できますけど(^^;;
結局、その京都旅行とコスチュームで無理!になったそうです。
https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/interview/amp/2039860
だけどその京都旅行も快はお金ないのに社長に強引に誘われて行った感じ(夢と行きたいから花と快を利用した)
社長が旅費を全部出したんだけど、京都での会計も全部社長が出して。そうすると快の立場がないよね。
無理やりつれていくなら、裏で快にお金渡すとかできたはずかなと。
そしたら快のメンツも保てたと思ってます。
社長は夢にいいかっこしたいから4人分支払った感じです。
快も断ればよかったんだけど。
とにかくお金がなかったんですよ快は。
その状態で京都行っても、楽しんでいいのかわからない気持ちは理解できます。人のお金で行ってるわけだから。
トータル快が京都で払ったお金は200円。
反感を買ったのは、お金かよ!っていう意見もあります。
あれだけ励ましてもらったのにそんな一部分だけで悪口を言える神経がどうかしている!という声もありました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません