【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 34320
    • 天平神護
      20/05/27 00:21:54

    ニュース見て初めてテラハ見た。例の39話だけだけど。
    私が思ったことは。
    花はカイの京都での態度もあり、コスチュームの思い出もありで感情的になってしまった。
    でもそもそも、カイが花の洗濯物と一緒に洗ってしまったことを気づいた時点で真摯に花に謝っていれば済んだことだったと思うのだが。なので、どっちが悪いじゃないけど、カイの態度が悪い。

    それと、初見だとカイは障 害に見えた。こんなおかしそうな人出演者として採用したの!?とまで思ってしまったのだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ