10月12日フジ23時~テラスハウス

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/01 09:16:52

AKB48の北原里英(21=総選挙13位)が30日、フジテレビの新しいバラエティー番組「テラスハウ ス」(10月12日スタート、金曜午後11時)に出演することを同グループの公式チャンネルで発表した。

★男女6人が一軒家で共同生活する様子を観察するリアリティーショー的番組で、AKBで禁止されている恋 愛に発展する可能性も十分ある。当初、フジはAKB側に番組MCを依頼したが、秋元康氏(54)が「それ じゃあ普通だろ?」とメンバー参加を逆提案。秋元氏はGoogle+で、「現役のアイドルは恋愛と仕事と どっちを取る?が、テーマだ。これは北原しかないと思った。真面目で仕事熱心じゃないと困るからね」と推 薦理由をつづった。北原は「秋元さんから“お前ならできる”と言われているような気がしてうれしくなっ た」と出演を快諾。共同生活にルールはなく、期間も未定。これから引っ越し、一軒家から仕事場に向かうこ とになる北原は「不安と緊張とドキドキが入り乱れていますが、この仕事で自分が成長できると思った。今ま で見せたことのない北原をお見せしたい」と力を込めていた。 ▼北原は名古屋のSKE48との兼任が発表されており、平田璃香子(23)の卒業後は、チームSのキャプ テンに就くとみられている。恋愛どこじゃなさそうだが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/13 10:28:05

    モデルの仕事が広告(笑)
    雑誌出られなくて可哀想に(笑)
    二重整形もう少し上手なとこですれば良かったのに。
    髪触りすぎて汚い

    • 0
    • 12/10/13 08:38:37

    >>11
    こっちのほうがトピの日付早いから、本来こっちが伸びなきゃいけないんだけどね‥

    • 0
    • 12/10/13 08:06:33

    トピあるよ。

    • 0
    • 12/10/13 08:03:37

    モデルにイライラ~~
    桃不細工~~

    もうちょっとまともな人いなかったのかなぁ…

    • 0
    • 9
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • 12/10/12 23:28:41

    なんちゃって伊藤英明ウケる(笑)好きになるの早ッ!!

    • 0
    • 12/10/12 23:13:24

    モデルは性格悪そうで無理

    • 0
    • 12/10/12 23:11:21

    目が異様に不自然なのが気になる。

    • 0
    • 12/10/12 23:09:31

    ニットも目開けて

    • 0
    • 12/10/12 23:08:26

    顔知られてないんだ。かわいそ

    • 0
    • 12/10/12 23:07:11

    ニットって男が好きそう。きたりえは不細工不細工不細工

    • 0
    • 12/10/12 23:05:51

    おもしろそうね

    • 0
    • 12/10/12 23:05:41

    脚組む女嫌い

    • 0
    • 12/10/12 23:03:33

    始まったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ