モバオクに変な人がいる(x_x;)(愚痴です)

  • なんでも
  • F2102V
  • 04/10/03 10:23:30

先日試着のできないお店で下着の上下セットを買ったらサィズを見間違えていて着れなかったため出品したところ、ある方に落札していただきました。その方は初めての落札だったので評価とかがなく、感じはとてもいい方だったので取引きを続けました。ところが、相手の名前を閲覧したところ明らかに男性…(-_-)男性だったら売りたくないのでメールで聞いてみると、「今携帯が壊れていて同棲してる彼氏の携帯から落札している」と言われました。怪しいなぁ~と思いつつも本当だったら…と思い納得したフリをして終了、数日後、いくつか取引きをしたらしくその方の評価が増えていたので何気なく見てみたら、女性物の下着ばかり購入していました(-。-;)しかもサィズはバラバラ…。。。1人の人から4セットも買ったりしていました。私としてはこういう人気持ち悪くて仕方ないんですが…通報とかしてもムダですよね(;_;)もう終わった事だし、未使用の下着だからほっとけばいいんですが…住所も知られてるし、男性が女性物の下着なんかどうしてるのかとか思うと何か気持ちが悪くて…(-_-)モバオクは今まで気持ちよく利用してきてたのでなんだかがっかりでした↓
長々と読んでいただきアリガトウゴザイマシタm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • うん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 12:41:33

    売買成立してるなら、何を言っても意味ないと思う。嫌な気持ちになるのは分かるけど男女利用できるサイトなら男が女物買うのもおかしくないし(その逆も)。嫌なら出品しないことだと思う。取引成立している以上、主さんから購入した物を極端な話しどう使用しようと関係ないんじゃないかな?(考えたら嫌だしキリないけど)

    • 0
    • 5
    • ↓↓同感
    • KDDI-SN31
    • 04/10/03 12:17:07

    誰が買うか解らない場所に、下着出品して、男が買った!!って…。
    じゃあ出すなよ…。
    嫌なら、最初から、下着類に関しては、男性には譲れない!とか書いてればよいんだしさ…。
    主は男だと解っても売った、買手はお金を支払った、売買成立!
    下着付けた写メくれ、とか、シミ付けてから発送してとか言われて無いなら通報しても意味無いし…。

    • 0
    • 04/10/03 12:09:30

    あたしなんて、ルーズソックス出品してたら「はいて臭くしてくれたら3000円で即決したい」って質問された事あるよー&#x{11:F9AB};無視したけど&#x{11:F9A7};
    あっ、みんなの意見と同じだから&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 04/10/03 12:01:17

    誰が何を買おうと、その人の勝手なんじゃないですか?
    嫌なら下着や水着ナド、女性物の衣類等の出品をしなければイイ事。

    • 0
    • 04/10/03 11:57:02

    通報する意味がわかりません。確かに不快感はあると思います。私も水着を何点か出したときに明らかに男性という方に落札されました。初めは戸惑いましたが色々な事情もあるだろうしと思い取引終了しました。主さんの場合、いやらしい事に使われる…みたいな先入観があるんじゃないですか?なんで通報まで発展するかまったくわかりません。

    • 0
    • 04/10/03 11:03:35

    一応、オークションの場合、例え女性物の下着などを男性が購入しても何の罪も問われません。気持ち悪いかも知れませんが、主さんが通報しても意味ないですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ