カッコいいけど、憧れはしない

  • なんでも
  • あらよ
  • 12/09/28 22:27:34

人っている?
主はママ友にいます。
愛車?はハーレーで、マルポーロの赤いタバコを吸って、髪の毛はベリーショート。 ほぼノーメイク。
なんと言うか、クールな雰囲気で、カッコイイです。 ちょいチビッコママだけど。

私とは正反対。
だけど、憧れないんですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/28 23:13:20

    要するに顔が綺麗じゃ無いからだよね

    • 0
    • 12/09/28 23:06:53

    どこかで羨ましいんだろうな。

    • 0
    • 12/09/28 23:01:21

    一見褒めてるように見えるが貶してる

    • 0
    • 25
    • そういえば
    • 12/09/28 23:00:51

    最近タマゴボーロ食べてないな。

    • 0
    • 12/09/28 22:56:43

    >>23勝てないというか、なれないです。
    車の免許すら持ってないし、タバコは吸えない。絶対にベリーショート似合わない。

    でも、バイクの免許持とうと思わない、タバコは興味ない。

    そのママ友だから良いのであって、私がすると絶対にダサい!

    何言いたいか分からなくなりました。
    でもマルボロを知れて良かったです。

    • 0
    • 12/09/28 22:50:29

    主さんは心のどこかで「あの人には勝てない」と認めてるからじゃない?
    強そうなヤンキーには勝負挑まない半端ヤンキー的な(笑)

    • 0
    • 12/09/28 22:46:37

    マルポーロって(笑)
    主さん、かわいいね。

    でも少しはそのママに憧れていそう。
    トピ立てるぐらいだし。

    • 0
    • 12/09/28 22:40:44

    マルポーロでかっこよさが半減した……

    • 0
    • 12/09/28 22:40:09

    マルボロ美味しいよね。
    憧れないけど気になるの?

    • 0
    • 12/09/28 22:37:41

    >>14そうです♪ カッコイイけど、いいや…って思うのは自分と世界が違うからですかね?
    カッコイイけど興味がないからかな…。

    • 0
    • 12/09/28 22:37:23

    だからなんだい?トピたてるほど気になるんだ?よくわかんないひとねー

    • 0
    • 12/09/28 22:36:57

    マルポーロで頭がいっぱい(笑)
    トピ文が入らないよー(´д`)

    • 0
    • 12/09/28 22:35:28

    チラ裏でよかったんじゃないかい?

    • 0
    • 12/09/28 22:35:11

    こういうトピ立てるのにマルポーロとかいう人は憧れないなー

    • 0
    • 12/09/28 22:35:03

    カッコいいけど、別にあの人にはなりたくないや、みたいな?

    • 0
    • 12/09/28 22:33:35

    >>9正式名称がマルボロなんですね。ありがとうございます。
    今までマルポーロだと思っていました。

    • 0
    • 12
    • ボロボーロ
    • 12/09/28 22:33:02

    >>6 ママ友に、赤マルって、おいしいの?って聞いてみて

    • 0
    • 12/09/28 22:32:35

    ○ボーロ 


    そんな特徴出しちゃったら分かる人には分かるんじゃ?

    • 0
    • 12/09/28 22:32:33

    >>6
    略さなくてもマルボロだいっ!!

    • 0
    • 9
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • 12/09/28 22:31:30

    >>6非常に残念ですが略してはいないようです。マルポーロ

    • 0
    • 12/09/28 22:31:14

    マルポーロってなにかね?

    • 0
    • 12/09/28 22:30:25

    私はタマゴボーロが大好きです。

    • 0
    • 12/09/28 22:30:18

    赤いのですよ?
    マルボーロ?
    略してマルボロ?

    • 0
    • 5
    • マルコポーロ
    • 12/09/28 22:29:59

    Marlboro

    • 0
    • 4
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • 12/09/28 22:29:24

    マルポーロから察するにね

    • 0
    • 12/09/28 22:28:42

    マルポーロで、やられました(笑)

    • 0
    • 12/09/28 22:28:31

    突っ込みますがマルボロですけどね。

    • 0
    • 12/09/28 22:28:30

    マルボロでないのかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ