駄)スマホケースにストラップはないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 匿名
    • 99xA/JN5vB

    • 12/09/29 11:21:06

    >>5 ありがとうございます。
    子供がアプリやって放置する事があり、平なのでさりげなく見たあらない事があります。長いストラップついてると分かりやすかったりするので便利です。
    穴あけるとは思いつかなかったです!
    気に入ってるケースなので、買い替えたくないし。。
    シリコンなら簡単に千切れないかな?

    やってみます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • CCW80EzK/I

    • 12/09/28 20:40:38

    シリコンカバー付けてるけど、小さな穴を開けてストラップ通してる

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • iy6dkTlGG3

    • 12/09/28 20:38:54

    普通にストラップ穴ありますよ。
    シンプルが一番なので付けてませんけど。

    • 0
    • No.
    • 3
    • bJoiNZnnSe

    • 12/09/28 20:36:27

    私はボタン用の穴にストラップを通してる。
    でもカバーに付けてるだけだから、カバーと本体が外れる可能性もあるから信用出来ない。
    イヤホンジャックに差せる物もあるけど、すぐ抜けちゃう。
    本体にストラップ付けられると良いのにね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • fBJzOg0791

    • 12/09/28 20:26:43

    少ないよね。
    ストラップ付けられるの探すの大変…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 要らない
    • d8UKC+qvWN

    • 12/09/28 20:24:32

    邪魔なだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ