※批判なし※援交したことある人!

  • 下話
    • 18
    • 高校3年間
      12/09/28 22:33:26

    15歳。下着生脱ぎで1万貰ったのがキッカケ。こんな簡単に大金が・・って始めた。

    相手をした人全員はもう思い出せない、多すぎて。
    27~上は50歳くらい?
    車にチャイルドシートある男もいたな・・

    気持ち良いって思ったことは一度もないや。ただ気持ちわる~早く終われ~って。
    一番よかったのは医者の相手した時、一度で10万。こっちは全く触られないし本番なし。ドMな相手が一人でするのを見ながら言葉責めして手コキ。凄くマニアックでその医者尿道?にマドラー入れてた。痛そうにしか見えなかったけど(^^;)
    気持ちいいんだって~

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ