活躍が期待出来る二世有名人は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/26 07:26:59

    関根麻里ちゃんKポップの人と結婚するって聞いたけど本当?

    • 0
    • 12/10/13 22:54:05

    >>29
    渡辺謙だよ!

    私は小柳友くん!トムの息子。好きだから頑張ってほしいわー

    • 0
    • 12/10/13 22:51:15

    杏が二世って初めて知った!

    • 0
    • 12/10/13 22:35:57

    野々村真の娘さんは?可愛かったよね。
    顔が可愛いだけじゃダメかしら。

    • 0
    • 12/09/28 13:00:14

    >>16
    スリちゃんかなりセレブだよね。トムが何でも買い与えてる。年間衣装代が数億だってさ。スケートか何か習わせてて、休憩する場所まで作ったんだよね。スリちゃんがゆっくり休めるようにって。我儘に育ちそうだけどどうなんだろうね?顔は可愛いけど。

    • 0
    • 12/09/28 12:56:33

    >>17
    まだ健在だったのね。私が間違えた亡くなった方は誰だっけなぁ。

    • 0
    • 12/09/28 12:55:21

    >>22
    親子だって知らなかった~

    • 0
    • 12/09/28 12:49:31


    小泉孝太郎

    でも、一番は松田龍平・翔太兄弟かなぁ

    • 0
    • 12/09/28 00:42:59

    小柳優?だったかな。
    ブラザートムの息子

    ちょくちょくドラマ出てるよね。

    • 0
    • 12/09/28 00:07:30

    >>21
    ONE OK ROCKのボーカルだよね。めちゃくちゃ歌うまいよ!

    • 0
    • 12/09/27 23:28:23

    >>19
    あのジャニーズだった人? 息子 確か二人いたよね?

    • 0
    • 12/09/27 23:19:21

    ますおか岡田の娘さん!
    可愛い!

    • 0
    • 12/09/27 22:57:39

    森進一、森晶子の息子

    • 0
    • 12/09/27 22:55:58

    三浦友和・山口百恵の息子。

    大和田伸也の息子。

    • 0
    • 12/09/27 22:44:28

    >>12
    三國さんはまだ健在だよ。もうかなり歳いってるけど、この前亡くなった原田義雄さんの遺作になった映画に出てた。

    • 0
    • 12/09/27 22:25:40

    >>15
    はあっッッ(ノωノ)ごめん。まちがえた。
    セレブ詳しくないんだけど、スリちゃんが好きなのよー(//∀//)

    • 0
    • 12/09/27 21:36:00

    >>13
    スリちゃんって、トムクルーズの娘じゃないっけ?

    • 0
    • 12/09/27 21:35:40

    私も麻里ちゃん好き!
    杏もいいなー

    • 0
    • 12/09/27 21:28:58

    草刈まさおの娘かわいいと思ったけど、あんまり出てこないね。

    個人的にはブラピ、アンジーの娘のスリちゃんが有名になると思ってる。

    • 0
    • 12/09/27 20:57:28

    >>9
    三國さんなんだ。三國さんて結構長生きした人だっけ?中井さんのほうはやっぱり誰だか分からない。

    • 0
    • 12/09/27 20:56:07

    佐田啓示

    • 0
    • 12/09/27 20:55:33

    小堺一機の息子。イケメンとかじゃないけど、雰囲気が暖かくて好き。だけど名前が分からない(;_;)

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 12/09/27 20:19:40

    >>5
    てか中井さんと佐藤さんは親のほう知らない。宇多田がでてきた時も親知らなかったし。

    • 0
    • 12/09/27 17:43:13

    佐藤浩一と中井貴一が二世ってこと、
    知らなかった!

    • 0
    • 12/09/27 16:47:15

    小泉孝太郎

    • 0
    • 12/09/27 16:45:42


    宇多田ヒカル
    佐藤浩一
    中井貴一
    親の力がなくても生きていけそう。

    • 0
    • 12/09/27 16:32:03

    しょこたん。

    • 0
    • 12/09/27 16:27:10

    レス下さった方、有り難うございます。

    >>1麻里さん可愛いですよね。パパとも仲良さそうで。

    イマルとかも喋りは、面白そうだけど、どうかなぁ。

    • 0
    • 12/09/27 08:07:11


    • 0
    • 1
    • こんぽた
    • 12/09/27 08:05:11

    うん。マリちゃんすき。かわいいし、頭いいし、パパにツンデレなのもいい。
    娘は関根勤のこと「マリちゃんのお父さん」と呼んでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ