保育園の不正入園の手助け へのコメント(No.20

  • No.20

    12/09/24 23:29:33

    子供が通ってた保育園に姉妹で通わせていて、母親は無職。旦那の親戚の会社に勤めてるって事にしてるらしい。暇人主婦だから、朝から保育園で会ったら『今から、ジムに行くの&#x{11:F9AE};』とか言ってたりしてた。役所にチクってやろうかと思ったことが何度もある。計算すると7年、保育園へ不正で通わせるみたいだから、待機児童の子供達が可哀想だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。