引っ越してきたばっかりなのに近所の人に怒鳴った旦那

  • なんでも
  • 胃が痛くなってきた
  • P901i
  • 05/07/08 23:59:57

先月建て売りの14棟からなる集合住宅に引っ越してきたばかりなのに、今日外でその周りの子供とママサン達で遊んでいたらその一人の子がうちの車に自転車で突っ込んできて、ちょうど旦那も外にいてその子の母親に旦那が怒鳴ってしまいました。うちはみんなより2ヵ月遅く引っ越してきたのでまだ輪に入りきれてなかったのに今回のでもっと気まずくなりました。本当最悪です。皆さんなら今後どうしますか?長文で本当スイマセンo(TTÅTT)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ちなつ
    • KDDI-KC33
    • 05/07/10 11:06:58

    でもいきなり怒鳴るのは大人げないのでは?相手が謝らない場合は怒鳴ったり叱るとかするのが順番だと思います。

    • 0
    • 13
    • 障害とか5歳児とか
    • KDDI-ST21
    • 05/07/10 00:46:51

    関係ないですよ。車に突撃されたらやっぱり危ないし…怒鳴り方にもよるけど修理の話は全くしてないのかな??相手からの謝罪もだけど修理補償も必要ですよね。その話し合いの中で誠実に対応すればそのママと仲良くなれるのでは??

    うちも子供もやんちゃで他人の持ち物を壊したりしそうだから補償がある保険入らなきゃいけないな…

    • 0
    • 12
    • 障害者だからって
    • N900iS
    • 05/07/10 00:27:49

    許されることじゃないよ。きちんと誤ってもらい車の傷の修理なりしてめらいなさい。

    • 0
    • 11
    • ん~
    • KDDI-ST26
    • 05/07/10 00:09:54

    旦那さんは「母親がいるのに」って事で余計腹立てたんじゃないですか?「ちゃんと見とけよ」的な感じで。いなきゃいないで「なんで親はいない」となっただろうし。ただ車にぶつかったから怒ったんではないと思うな。普段から外で遊ぶ事に気になる事があったんじゃないかな。もしその母親と顔合わせた時に向こうが「この間はすいません」的に言われたら主さんは「うちのこそあんなに怒鳴ってごめんなさいね」と言っておけばいいんではないかと思います。

    • 0
    • 05/07/10 00:00:01

    大切にしてる車なら旦那さん怒るのも無理ないよ。怒鳴らなくても解決出来ることかもしれないけど。旦那さんは相手親が謝る前に怒鳴っちゃったんですか?
    今後気まずいけど、相手親があらためて謝ってくるのが先だと思います。主さんはそれから出方を考えたらいいと思いますよ。

    • 0
    • 9
    • これから
    • N900i
    • 05/07/09 03:18:21

    あなたがツンツンした態度とかしなければ大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 8
    • ??
    • KDDI-HI32
    • 05/07/09 02:02:47

    えっ?障害者なら許される事なんですか?
    普通に考えて主の旦那が怒るのは当たり前だよ、逆に主の旦那が障害者だから…みたいな反応した方が相手の方は傷つくのでは?
    車があるような場所で自転車遊びするのもどうかと思うし

    • 0
    • 7
    • みかん
    • P901i
    • 05/07/09 01:57:10

    その子はわざとしたんですか?車はどうなったんですか?

    • 0
    • 05/07/09 01:34:52

    スイマセン。お風呂に入ってて遅くなりました!相手のママサンは一応一言誤ってくれたのですが、すぐ子供を叱りに行ってしまい、私も旦那が怒って中に入れといわれたので入ってしまって今日はそれで終わってしまいました。その子もわざとじゃないし、障害者の5才児なのであんなに怒鳴らなくてもと思うのですが…まぁ言ってしまったことはもうしょうがないけど…

    • 0
    • 5
    • 気まずいけど
    • PC
    • 05/07/09 01:11:17

    その子の母親の態度次第じゃない?

    • 0
    • 4
    • トピ立てて
    • PC
    • 05/07/09 01:09:59

    寝た主・・・朝までレスなしか・・・はあ~

    • 0
    • 3
    • うん
    • N900iS
    • 05/07/09 00:49:45

    その子の母親はどんな態度だったの?

    • 0
    • 2
    • その子の母親は
    • P900iV
    • 05/07/09 00:22:54

    どんな反応したんですか?

    • 0
    • 1
    • でも
    • N900iS
    • 05/07/09 00:19:24

    それは仕方ないんじゃない?大切な車に突っ込んでこられたら誰だってそうでしょ。そうならないで笑ってるほうがひく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ