女の子で黒いランドセル

  • 小学生
    • 32
    • 匿名
      12/09/22 09:53:59

    今1年生の娘の学年は、焦げ茶率高いよ。黒の子も何人かいて、皆可愛いし、変に目立ったりはしてないよ!本人が気に入ってるなら大丈夫だよ~。それにいつか嫌がったとしても、自分で選んだんでしょ?って言えばいいし。
    上が中学生だけど、どんな色でも卒業するまでの間にランドセルの色を後悔して気にしてる人は見なかったよ。1年生の二学期以降は誰もランドセルの色なんて気にしてなかったよ。良いでしょう~ってことも、飽きたから嫌だって言うことも全くない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ