女子高生ら11人が生卵をぶつけられる被害

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/09/21 12:00:00

千葉市若葉区で女子高生ら11人が生卵をぶつけられる被害

フジテレビ系(FNN) 9月20日(木)17時57分配信

千葉市若葉区の路上で20日朝、通学途中の女子高生らが、スクーターなどに乗った男に生卵を次々とぶつけられた。
20日午前6時半すぎ、千葉市若葉区の路上で、スクーターなど4台に乗ったあわせて8人の男が、通学途中だった女子高校生10人と男子高校生1人に対し、生卵を投げつけ、逃走したという。
生徒に、けがはなかった。
バイクに乗っていた男は、作業服姿でヘルメットをかぶらず、中には金髪もいたということで、警察は暴行事件として、男らの行方を追っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 12/09/23 03:54:38

    昔自転車にのってたら府営団地の前通ったら卵なげられた(ノ△T) 息子前に乗ってたし夜だったから余計びっくりしたし恐かったよ…私事ですみません

    • 0
    • 12/09/21 16:57:51

    腐った卵でないだけまだマシだったね。さっさと捕まえてほしい

    • 0
    • 12/09/21 16:08:49

    >>11帰国の仕方知ってる?
    チケットの取り方知ってる?
    知らないなら聞いて。
    まさかオーバーステイになってない?
    さっさとお帰りあそばせ~♪

    • 0
    • 12/09/21 16:07:07

    私も昔道歩いてたら生卵ぶつけられたわ…
    あれ凄い痛いんだよ。

    こめかみに当たって腫れるし、頭も卵まみれ、服卵まみれで警察呼んだけど対応適当過ぎてキレた記憶がある。

    早く犯人捕まれ(*`Д´)ノ!!!

    • 0
    • 12/09/21 15:52:26

    食べ物を粗末にするなんてヽ(`Д´#)ノ

    ニワトリさんに謝れ!

    • 0
    • 12/09/21 13:35:47

    >>11
    ジャップっ!
    日本人じゃないなっ

    • 0
    • 12/09/21 13:08:03

    >>11アンタも在日?
    ジャップって日本人をバ力にした言葉だけど。

    • 0
    • 11
    • 在日っぽいね~
    • 12/09/21 12:52:15

    ジャップに卵投げる発想は無いわな。

    • 0
    • 12/09/21 12:51:39

    もったいないわ!まったく!ぷんぷん!

    • 0
    • 12/09/21 12:50:19

    中国人っぽいね。
    前も、卵ぶつけられたニュースなかったっけ?
    ママ友とのトラブルか何かで。

    • 0
    • 12/09/21 12:47:12

    生卵って中国人か韓国人かな?
    何かあると生卵ぶつけるの大好きだよね。

    • 0
    • 12/09/21 12:21:26

    >>1
    そういえば、デモ?ので一人二個までって写真あったね。

    • 0
    • 6
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/09/21 12:18:47

    中国のデモでは投げる用の卵売ってたよね。

    • 0
    • 12/09/21 12:12:21

    在日?

    • 0
    • 12/09/21 12:10:02

    うずらかな?

    • 0
    • 12/09/21 12:07:49

    これアレルギーとかあったら大変だよね。

    • 0
    • 12/09/21 12:04:34

    食べ物を粗末にしやがって…

    鶏さんに謝れ!

    • 0
    • 12/09/21 12:03:18

    反日の中国人みたいなやつらだな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ