レディ・ガガ、衝撃の激太り【画像あり】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/09/20 17:10:34

2012/09/20(木) 15:52

スリムでセクシーな体型が売りのポップディーヴァ=レディー・ガガが、驚くべき激太り姿を披露した。

現地時間17日、オランダ・アムステルダムで開催された公演に、新作の“肉ドレス”を着て登場したガガだったが、その体型は見るからにぽっちゃりしており、ファンに衝撃を与えた。

この突然の激太り具合について栄養士のマジード・アリ医師は、「アルコールの飲みすぎ」だと分析している。

事実ガガは、自身のダイエット方法を“飲酒ダイエット”と呼ぶほどの酒好き。

先日出演したラジオ番組でも、「仕事中にウィスキーを飲むのが好きなの」と明かしている。

米エンタメニュースサイトRadarOnline.comのインタビューで医師は、「ガガは少なくとも30ポンド(約13キロ)ほど増量しているでしょう」と語る。

「アルコールの糖類は脂肪にしかなりません。
糖分のほとんどは熱量として消化されますが、消化しきれなかった糖分は体内に蓄積されるのです」。「すなわち、アルコールから摂取した糖類は即座に脂肪になるということです。彼女のダイエットはまさにそれそのものです」。

ぜひとも以前のスレンダーな体型を取り戻していただきたい。


ハリウッドチャンネル

  • 47 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/10 11:13:24

    インフルエンザ?

    • 0
    • No.
    • 52
    • 吐いたって

    • 12/10/10 09:53:14

    つわりじゃないのかな

    • 0
    • 12/10/10 09:47:05

    ガガさん最近体調悪いみたいだね。ステージで四回吐いたみたいだし…激太りも心配だけど無理しないでほしいな

    • 0
    • 12/09/25 15:50:31

    >>49
    有名なんだ?初耳。

    • 0
    • 12/09/25 15:43:57

    彼女、シャブ中で有名だよね?シャブやめたんじゃない?私の友達もやめたら、激太りしてた。

    • 0
    • 12/09/25 15:37:47

    >>33

    いえす

    • 0
    • 12/09/24 22:09:23

    パパのイタリアンレストランで1回5ポンド?だかなんだか太っちゃうとかいってなかった?なのにパパに呼ばれるの~とか。あと酒とか。

    • 0
    • 12/09/24 21:12:31

    >>43 ついこの間まで細かったのに、あっという間にこうなるとは…衝撃的だ。

    • 0
    • 12/09/24 20:44:09

    >>24 ガガがゆってんの?

    • 0
    • 12/09/24 18:11:21

    155㎝ 48.5㎏
    B:88㎝~89㎝
    W:65㎝
    H:88㎝

    今は、11㎏↑だから約60㎏
    見た目バランス大切

    • 0
    • 12/09/24 16:59:04

    • 0
    • 12/09/24 16:33:50

    >>40そこは外人と日本人の違いなんじゃない?外人って太っちょでもピッタピタの服で露出してる人けっこういるよね。

    • 0
    • 12/09/24 16:20:55

    ミヤネ屋で最新のガガの画像出てたけど、顔はげっそりしてたよ。
    身体は大きめの服でわからなかったけど。

    • 0
    • 12/09/24 16:20:36

    ファンではないけど、あの太りっぷりにはがっかり。
    だらしない姿で露出すんなよと思う。

    • 0
    • 12/09/24 15:38:47

    レディー・ガガの激太りが世界中で話題になり、CNNのようなニュース局まで
    彼女の体重の増加を報道しているなかで、ガガ本人はそうした社会の風潮を
    批判するようなメッセージをツイッターに書いている。
    「私がどんな状態であろうと変わらずに愛してくれ、真の美しさと思いやりを
    知っているファンに感謝しています」とツイートしたガガは、豊満な肉体で知られた
    マリリン・モンローの写真を投稿し、「0サイズでない自分は醜いと思っている
    全ての女の子たちへ。あなたは美しい。醜いのは社会です」という言葉を
    写真の脇に掲載している。
    さらに、自らの激太り騒ぎを揶揄するかのように、パリではまるで風船を
    服にしたようなデザインのブルーとピンクのドレスを着て登場し、
    体の線が全く見えない状態で街を歩く姿を撮影されている。

    NME.comは、ガガが所属レコード会社から最低でも体重を11kg落とすように
    命じられたと伝えており、体重を落とすまではステージ衣装も変更するように
    言われたという。
    「ガガの丸くなった体にはタイトで露出度の高い衣装は似合わないので、
    ユニバーサルの幹部たちは、もっとガガの体を綺麗に見せ、彼女の現在のサイズに
    合った衣装を作ってツアーを続行するようにと命じたようです」と関係者が
    語っている。

    ガガは、ピザやパスタに目がなく、もともと太りやすい体質だったことを
    以前から認めており、今年2月には高校時代に摂食障害にかかっていたことを
    告白し、
    「学校ではいつも吐いていた。バレリーナのような体型になりたかったのに、
    私は父親が毎晩ミートボールを食べているイタリア人家庭の娘だった」と
    語ったばかりだった。

    • 0
    • 12/09/23 14:53:00

    この人の何が良くて人気なの?気持ち悪い

    • 0
    • 12/09/23 10:55:01

    わたしも同じ体型になった。

    わたしも酒でぶよぶよ。ついでに精神薬飲んでるし。

    酒経ったよ。
    レディ、ガガ見て。

    まえから好きでショック。

    • 0
    • 12/09/23 10:49:20

    ますます親近感わいたわ。

    • 0
    • 12/09/23 09:55:37

    これ13キロ以上太ってるでしょ…

    • 0
    • 12/09/22 22:50:50

    >>32携帯ニュースに書いてたよね。でも妊娠であの体型は悲し過ぎる。

    • 0
    • 12/09/22 22:05:05

    太っても神

    • 0
    • 12/09/22 21:58:55

    妊娠でしょ

    • 0
    • 12/09/22 21:55:42

    画像本当にガガなんだよね?驚いた。

    • 0
    • 12/09/22 02:37:35

    動画衝撃だった

    • 0
    • 12/09/22 00:49:48

    キーワードwww
    PigMonsterて上手いww

    • 0
    • 12/09/21 23:17:11

    あーいやだ私の太ももそっくり…

    私も頑張らなきゃな…

    • 0
    • 12/09/21 23:12:49

    これってアレでしょ、ガガのモノマネをしている直美のモノマネをするガガでしょ。リアル。


    一瞬、私の写真が流出したかと焦ったわ。
    私も頑張ろう(笑)

    • 0
    • 12/09/21 21:38:05

    キーワード…

    • 0
    • 12/09/21 14:16:31

    デブになっても肌の露出は変わらない一貫性がイイネ

    • 0
    • 12/09/21 12:14:51

    大麻は素晴らしいとか言うのやめてほしい。3Pしたとかさ。ボランティアとか凄いなって思うけどこの人純粋すぎて心が洗脳されやすいのかな、。病みやすい感じがする。拒食症かなんかにもなってたよね。まわりの人が支えてあげてほしいな

    • 0
    • 12/09/21 11:58:14

    >>6そうだよね。
    この前、来日してスマスマや徹子の部屋に出たときも、結構ムチムチだなぁと思ってたからあれからさらに太っても驚かない。
    確か、肉好きなんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 12/09/21 10:52:53

    この人言ってることとやってること違うから嫌い

    • 0
    • 12/09/21 10:41:49

    ほんとなの?これ。凄い太りようだわ

    • 0
    • 12/09/21 10:40:09

    頑張って痩せて下さいな

    • 0
    • 12/09/21 10:39:59

    >>18
    ちょっとwww

    • 0
    • 12/09/21 07:17:55

    ガガもこんなんになっちゃうのか

    • 0
    • 12/09/20 23:15:49

    ガガ…今日から一緒に頑張ろうぜ!!

    他人事とは思えないよ。

    • 0
    • 12/09/20 22:56:00

    >>6
    POKER FACEのときは肉付きがよかったよね。
    BORN THIS WAY が細かっただけなような。

    • 0
    • 12/09/20 20:57:55

    ガガって自分の体重、体型にかなりコンプレックスがあってライブ前は絶食するってどっかのサイトで見たなー

    • 0
    • 12/09/20 20:41:38

    ビックリ…

    • 0
    • 12/09/20 20:39:29

    太りやすいんじゃないの?

    • 0
    • 12/09/20 20:32:42

    >>8

    懐かしすぎるんだけどw

    • 0
    • 12/09/20 18:31:26

    パフォーマンスの一貫とか?

    • 0
    • 12/09/20 18:17:37

    今朝のZIPでは細かったけど?

    • 0
    • 12/09/20 17:37:07

    お金あるんだしどんな手段でも痩せる事できるじゃない

    • 0
    • 12/09/20 17:24:49

    何か変な太り方だね。
    昔、物まね番組にマドンナの物まねで出てた篠崎みち?みたい。

    • 0
    • 12/09/20 17:23:06

    足にくらべて腕が細すぎない?

    • 0
    • 12/09/20 17:15:06

    ガガって元々細いってわけじゃなかったよね。

    • 0
    • 12/09/20 17:13:08

    この人ならすぐ戻れそう。それかさらに肥えるか。あまり気にしなそう。

    • 0
    • 12/09/20 17:12:53

    あれ?この前テレビで何かのイベントに出てた時は普通に見えたのにな。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ