【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/07 06:12:35

    >>1543
    こんなの使わなくてもおそわれる~。体がエロいし、フェラが上手くて声もエロいから

    • 0
    • 16/02/07 03:08:59

    >>1043
    これ、どっちも試してみたけど効果なし。
    いつも通りで回数が増えない…

    • 0
    • 16/02/06 19:12:36

    1538です。
    ジャスミンは100均のボディークリーム。イランイランは昔どっかの雑貨やさんで買った600円くらいのやつ。
    あ!あと彼がピオニーの匂いが好きなのでPLAZAで買ったミスト?も上着に吹き付けといた!(笑)

    • 0
    • 16/02/06 18:56:34

    >>1534
    まんしゅうすごいからだよ

    • 0
    • 16/02/06 17:49:26

    >>1538 すごい効果だね!

    • 0
    • 16/02/06 12:01:07

    また旦那がネットで買ったバイブが届いた...。30超えてから玩具にハマりだしたのかな..。使う頻度が増えた気がする

    • 0
    • 16/02/05 12:12:30

    >>1538どこのメーカーの物か教えてください。

    • 1
    • 16/02/04 19:57:34

    ジャスミンのボディクリームにイランイランのオイル混ぜて塗りたくったら、夜襲われた。
    朝、シャワー浴びて【まさかなー?】と思いつつジャスミンのボディクリーム塗ってご飯食べてなにげなーくイチャイチャしてみたらまさかの朝からおセックス(笑)
    みんな!ありがとう(*^^*)

    • 0
    • 16/02/04 10:56:23

    アジエンスってベタベタしない?

    • 0
    • 16/02/04 09:46:08

    イランイランをボディクリームに混ぜたら久々できました!
    向こうから積極的に(笑)

    • 0
    • 16/02/02 00:07:11

    >>1519
    どこにくっつけたの?

    • 0
    • 16/02/01 23:21:25

    ここみて仕事帰りにLUXとアジエンスのトリートメント買いに走っちゃった!
    使ったけどやっぱりうちの旦那には効果ナシ。
    一応ソファに座ってたところを抱きついたりしたんだけど笑

    • 0
    • 16/02/01 21:04:27

    ジャスミンやイランイランってレスじゃなくても効き目ありますか?

    ヤるのはヤるんだけど、興奮が足りないのかいまいちなんだよねー。
    イランイランのオリシーは常に着けてるけど激しいのされたことない(泣)
    レスだけにしか効き目ないのかな?

    • 0
    • 16/02/01 14:08:16

    >>1368
    これあってクンクンしたら男っぽくて辞めた(><)
    もぅ一つのピンクの方がいい香りで悩んで両方止めた(><)

    イランイランのオリモノシートだけ買った(笑)

    • 0
    • 16/02/01 13:22:11

    ディルドのみちのく??欲しくてアマゾン見たんだけど6、700円代で値段凄く安いけど大丈夫かな??

    • 0
    • 16/02/01 10:24:20

    >>1529
    うちの旦那試さなくても無反応なのは目に見えてるWW

    • 0
    • 16/02/01 10:04:20

    >>1494 うちもだよ…
    旦那も使って「いい匂いだね」って言ったくらいで何の反応もなし
    もう諦めたよ

    • 0
    • 16/01/31 02:50:38

    最初から読破して、ジャスミン消臭剤+ジャスミン入浴剤+ジャスミンリセッシュ枕にシュッシュッ+イランイランオリシーで脱毛もオケ!
    半信半疑で笑えるくらい必死に準備(笑)
    誘ってくれるのはもともとないから、期待してなかったけど3ヶ月ぶりに。。。どちらからともなく。
    始まったら凄かった!
    こちらが触らなくてもちゃーんとお立ちになってたわ。
    まさかとは思ったけど、何もない時に比べると興奮してたように思える!
    ほんとすごい。
    ジャスミン+イランイラン様様&#9825;

    • 0
    • 16/01/29 09:00:50

    無になって洗い、拭き、そして隠します

    • 0
    • 16/01/28 23:29:56

    でさ、終わって洗う時むなしくない?

    • 0
    • 16/01/27 13:18:24

    通販サイトに感度アップするクリームあるよね?試したことある人いる?

    • 0
    • 16/01/27 12:17:01

    >>1523

    違う!
    安価なんで試してみたら?

    • 0
    • 16/01/26 23:16:27

    ディルドって普通のバイブとは全然違う?
    バイブは何本かあるんだけどここ見てたらディルドがすごく気になる!

    • 0
    • 16/01/26 19:16:27

    Amazonで買ったんだけど、旦那がAmazonで買いたいものあるからお前のパスワード教えてって言ってきたから自分で作るように言ったよ。履歴見られたらヤバイ(笑)私も二個目のアカウント作ろうかな…。

    • 1
    • 16/01/22 18:53:05

    ディルドで初めて中イキしてから、今まで何百回としてきた旦那との営みが笑えてしかたない。

    みちのくLは衝撃的だったけど、時間かけると痛い。

    そこそこの太さと柔らかさを求めて
    白い巨根に辿り着きました(笑)

    • 0
    • 16/01/22 16:49:30

    私もディルド欲しい!

    • 1
    • 16/01/22 09:17:37

    >>1518
    Mサイズです。
    手で持って動かしてもダメだったけど吸盤でくっつけて腰振ったらいけました(笑)

    • 0
    • 16/01/21 22:53:10

    L?M?

    • 0
    • 16/01/21 22:42:48

    >>1516
    そうです!

    • 0
    • 16/01/21 22:37:15

    >>1515
    みちのく?

    • 0
    • 16/01/21 22:04:45

    ディルドで生まれて初めで中イキした。このまま練習して中イキ出来るようになればいいな。

    • 1
    • 16/01/21 22:04:27

    ディルドで初め中イキした。このまま練習して中イキ出来るようになればいいな。

    • 0
    • 16/01/03 21:02:09

    ようこそ下カテへ(笑)

    • 0
    • 16/01/03 20:56:13

    おすすめバイブ教えてほしいな。

    • 0
    • 15/12/26 18:18:25

    会社にイランイラン入りの香水つけてこうかな
    気になる人いるから

    • 0
    • 15/12/26 17:50:35

    >>1494
    アジエンストリートメント買ってみた!使うの楽しみ!

    • 0
    • 15/12/26 15:16:35

    音がしないローター欲しいんだけど買うお店どこがいい?

    • 0
    • 15/12/24 13:44:30

    みちのく大人気(笑)
    とかいう私も保持者…でもお蔵入り中。
    もっといいのが欲しい。動かさなくていいやつ。

    • 0
    • 15/12/24 12:30:49

    みちのくMで衝撃を受けてから、Lが気になって仕方がない…。

    旦那のが如何に粗末なのかが分かってしまってから、夜の俺様的な態度が笑えてくるw

    • 0
    • 15/12/24 00:18:09

    みちのく買っちゃった…
    初おもちゃ。
    早く来ないかなぁ~&#9825;

    • 0
    • 15/12/23 19:35:31

    ついに電マとローター買った。
    さっき届いたけど
    フェアリー意外にでかくて焦ったw

    • 0
    • 15/12/22 22:18:35

    みちのくわ安かろう悪かろうだよね

    • 0
    • 15/12/22 00:14:21

    >>1502

    白い巨根は柔らかくて良かったですよ♪
    私はみちのくの方が好きですけど。

    • 0
    • 15/12/21 08:55:30

    ここのトピ見てみちのくM買ったけど
    あわなかった。カリが硬くて痛かった

    • 0
    • 15/12/20 20:11:55

    >>1499
    すごい!!

    中イキしたの?

    • 0
    • 15/12/20 17:12:11

    >>1497
    舐められる場所には塗らなきゃいいんじゃないの?^^;
    全身くまなく舐める訳じゃないでしょ。

    • 0
    • 15/12/20 02:49:39

    昨日、みちのく届きました♪
    手に取るだけで悶々…w

    子供帰ってきたので試せず。

    家族がいない月曜日まで我慢しようと思っていたのですが…
    先程、我慢出来ずにしてしまいました。


    恥ずかしながら旦那のしか知らないもので、衝撃的な出逢いです(笑)

    • 0
    • 15/12/18 11:51:16

    >>1494
    旦那さんが好きな系統の香りじゃないのかも?
    うちもイランイラン、ジャスミン無反応(笑)
    柑橘系のほうが好きみたい。

    • 0
    • 15/12/16 15:47:58

    お風呂上りクリーム塗りますよね?
    エッチする時に舐められたら苦っ!とかならない?

    • 0
    • 15/12/15 22:46:31

    >>1494おれなら大丈夫だよん!

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ