今まで空気だった韓国が動き出しました

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/09/18 09:49:33

韓国が天皇に書簡を送付!! 「厚顔無恥な日本人へ」 「在日とともに東京で反日闘争する」

2012年09月18日 02:42

天皇に書簡を送付市民団体、活貧団(代表ホン・ジョンシク)は司法正義連帯(代表チョ・グァンスン)と共に17日午後2時、駐韓日本大使館少女像前の反日デモに続き午後3時ソウル光化門郵便局から日王が暮らしている皇居(東京都千代田区千代田1-1)、野田日本総理官邸に厚顔無恥な日本はドイツを本受けろ!(訳注:「本」のみ漢字。「見習え」の意味か?)との文を刻んだ木靴(日本名:下駄)を杭テロ中断要求警鐘品として国際郵便宅配に送った。

活貧団は日本極右勢力打倒のため、まもなく訪日して在日同胞愛国青年たちと共に東京の中心部で強力な鉄杭反日闘争を展開する予定だ。

また、活貧団と司法正義連帯は日本が独島(ドクト、日本名:竹島)問題を国際司法裁判所に回付すれば直ちに国際司法正義運動を在外海外同胞団体と共に国際司法裁判所徹夜デモ、国連、各国駐在日本大使館前での日本妄言告発国際デモを展開する計画だ。


韓国メディア コナスネット(韓国語)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/18 22:01:30

    早く来な~!

    あほな民族だと世界に教えてあげるぜよ☆

    • 0
    • 12/09/18 21:48:34

    韓国は、かまってちゃんの集団なんだね。
    どんだけ振り向いてほしいのよ。

    • 0
    • 12/09/18 20:50:05

    ところで、いつ来日してくれんの?
    さっさと来ればいいのに!

    • 0
    • 12/09/18 20:35:03

    あー政府は…ばっかだけど、日本人でよかった。野蛮人じゃなくてよかったー!

    • 0
    • 12/09/18 20:31:38

    便乗うざいよ。

    • 0
    • 12/09/18 20:07:01

    あ~猫の手でいい?

    • 0
    • 12/09/18 20:03:13

    ちょっと

    こっち見んな

    • 0
    • 12/09/18 18:10:03

    >>52

    かなりウケたわ!

    • 0
    • 12/09/18 15:36:14

    帰りは電化製品のお土産いっぱいかな?

    • 0
    • 12/09/18 15:27:09

    ごめん、今ちょっと忙しいから後にしてくれないかな

    • 0
    • 12/09/18 15:26:56

    終わったら、ゴミ共も回収して行くんだろうな?

    • 0
    • 12/09/18 15:22:56

    ばかすぎる。つれてかえってくれ!はやく~♪

    • 0
    • 49
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/09/18 13:26:02

    中国ばかりに注目が集まって悔しかったんだよ。こっち見て!って必死なのよ可哀想に。

    • 0
    • 12/09/18 12:37:58


    そんなに日本が好きか、そうかそうかw

    • 0
    • 12/09/18 12:23:32

    防衛相は頑張ってるけどね。その頑張りの足を引っ張る一部、運動家に日本人が騙されてるのが一番、だめじゃん。国、国って責める前に自分たちが、きちんと国を守る為には何が必要かって事を、国民が認識しなきゃ何時まで経ってもだめ。


    ○○反対~って言えば、なぁ~んにも理解しないで一緒に反対~って騒いでるようじゃね。

    • 0
    • 12/09/18 11:56:08

    >>23勝手に意識されてストーカーされても迷惑なんですよね。中国からもアメリカからも信用されず見放されても、自業自得。日本に近づかないで欲しい。ホントうざい。北と仲良くしてください。

    • 0
    • 12/09/18 11:12:31

    >>23
    本当にヤフコメなんか見てたら在日どもが必死だしね…私サッカー大好きだからいつもイライラするな~

    • 0
    • 12/09/18 10:58:47

    韓国って・・・

    しょぼっwwww
    ださっwwww

    • 0
    • 12/09/18 10:58:46

    他所ばっか見てないで自分所見とけよなぁ。
    デモられてもウザいけど、
    戦争なんかもっと駄目よ!

    • 0
    • 12/09/18 10:57:44

    アメリカが対中国連合を結成の際は、韓国を除外する動き?…「韓国は中国に接近する可能性が高い」が理由

    一方で「中国の隣国は中国とこれだけ密接に結び付いているのに、なぜ心理的、政治的に中国に反感を持つのか」という悩みも明かした。
    討論は堂々巡りとなった。韓米同盟と北朝鮮問題がその原因だ。
    中国は米国と同盟関係にある韓国を信じられず、韓国は北朝鮮をかばう中国を信頼しにくい。
    中国は「米国と距離を置く韓国」を望んだ。
    中国側出席者は、韓半島(朝鮮半島)の統一が米国の介入なしで実現するならば喜んで支持すると述べる一方、「米国はパートナーシップを重視すると言いながら、韓国をパートナー扱いしていない」とも述べ、ひそかに離間策も講じてきた。

    とはいえ、米国では最近、アジアで対中国連合勢力を結成する際、韓国を除外しようという話も出ているという。
    どのみち韓国は中国に接近する可能性が高いため、最初から韓国抜きで、オーストラリア、日本、フィリピン、ベトナム、ミャンマー、インドなどと結び付くべきだという主張だ。
    一見して、米中が対立する状況下で、韓国の戦略的、地政学的な価値が高いようにも見えるが、双方から信頼されずにいじめられる微妙な状況にあるようにも思える。

    詳細 朝鮮日報 2012/9/16
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/16/2012091600137.html?ent_rank_news

    • 0
    • 12/09/18 10:50:26

    中国に便乗したね。

    • 0
    • 12/09/18 10:48:41

    >>25
    わかるわ~尖閣問題で韓国がちっぽけ。
    ここ最近、竹島問題聞きもしないわ。

    • 0
    • 12/09/18 10:45:57

    てめーの国で勝手にわめいてくれ
    どうせどんだけ正しいことをいっても日本の意見なんか聞かないんだから。

    • 0
    • 12/09/18 10:45:35

    >>34
    まぁ同じ民族だからね。

    • 0
    • 12/09/18 10:45:05

    >>23
    ちょっ(笑)照れちゃうよねー

    • 0
    • 12/09/18 10:44:00

    >>13
    今のとこまだ大丈夫じゃない?ただ、このまま可笑しな外交を続けてアメリカに見放されたらどうなるかわからないかもね。

    • 0
    • 12/09/18 10:43:33

    >>31
    これから日本がどうなるかなんて誰もわからないよ(>_<)
    大丈夫って言われたら信じるの?
    今起きている事実を知ることしか私達にはできないよ…。それすら情報操作されてるから難しい現状だよ。
    民主政権の今、日本の状況は悪化の一途を辿ってることは間違いないけどね(;_;)

    • 0
    • 12/09/18 10:43:16

    テロ国家になりましたね。北朝鮮と同じだ。

    • 0
    • 12/09/18 10:37:00

    >>32
    やっぱりばかなんだね。

    • 0
    • 12/09/18 10:27:41

    >>28
    ありがとう(;▽;)
    南北朝鮮人=ウニって言われてて、ずっとモヤモヤしてたんです…
    なんか救われました。
    ウニとして誇りを持ちます!

    • 0
    • 12/09/18 10:27:08

    >>13
    私も気になる…誰か~

    • 0
    • 30
    • 伊集院みどり
    • 12/09/18 10:26:41

    連れて帰ってくれたら本当に必要とする生活保護が日本人に行き渡るではないかっ

    • 0
    • 12/09/18 10:24:10

    >>25
    ハナクソって…。



    すげー分かるw

    • 0
    • 12/09/18 10:20:41

    >>27違うよー。
    正確には人間との遺伝子の一致率が同等なの。
    ウニは人間じゃないんだからその辺は気にしなくていいよ。
    ウニとして誇りを持って生きてくれ。

    • 0
    • 12/09/18 10:17:57

    こんなアポな民族と遺伝子が同等って…orz
    私達高級食材なのに(T-T)

    • 0
    • 12/09/18 10:16:19

    陛下はどう思うかな。
    韓国ごときが陛下に関わらないで欲しい。

    • 0
    • 12/09/18 10:14:59

    なんか、中国が騒ぎ出してから韓国はハナクソに思える。
    その気になれば簡単に潰せるんだろうに。
    調子に乗るなよ。

    • 0
    • 12/09/18 10:14:51

    韓国関連の記事は読む気も失せる。
    価値なし。

    • 0
    • 12/09/18 10:12:44

    >>19そりゃ、無理だわ。
    韓国にとって日本は永遠のライバルだしw
    スポーツでも何でも日本の順位が気になって仕方ないんだよね。
    世界的な順位より、日本に勝ったかどうかが重要なんだからよっぽど日本に憧れてるんだろうね。
    照れるわ。

    • 0
    • 22
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/09/18 10:12:01

    はぁ…相手するのも、もうめんどくせー(-_-#)

    • 0
    • 12/09/18 10:10:07

    ここにもばかがいたんだったw 
    日本て本当大変な国だな…

    • 0
    • 12/09/18 10:09:46

    >>18
    いやバカだからさ、後先の事なんか考えてないし、感情のままに行動してんだよ。

    • 0
    • 12/09/18 10:05:54

    日本から出てけ。そして金輪際日本をストーキングするな~!!

    • 0
    • 12/09/18 10:03:08

    在日のみんなを韓国へ連れて帰る気なんじゃない(笑)
    そうじゃなきゃ他国でそんなバカな事出来ないって。

    • 0
    • 12/09/18 09:59:41

    あんたが帰った後も在日は日本で生活することを忘れるなよ!
    日本人のが多いのに下手なことして生活しづらくなるのは在日ですから。
    在日のことを思うなら下手に動けないはずなのに、しょせん在日朝鮮人は駒のひとつにすぎないんだね。
    そのまま戦争に持ち込んで勝つ気でいるなら別だけど。

    • 0
    • 12/09/18 09:59:21

    是非来てください!
    そして、在日の皆さんを連れてかえってあげて!

    大嫌いな日本から脱出させてあげてね!

    • 0
    • 15
    • 片平くん3号
    • 12/09/18 09:59:20

    ここまで遺伝子レベルで頭悪いと、手の施しようがないね。

    • 0
    • 12/09/18 09:58:48

    相変わらずやる事がチンケでクズだな

    • 0
    • 13
    • よくわかんないけど
    • 12/09/18 09:58:43

    日本大丈夫なの?中国韓国から攻められてこのまま日本のっとられるんじゃない?

    • 0
    • 12/09/18 09:58:22

    了承は得てるのか?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ