EXILEヒロVS森田剛どっちと結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/20 09:39:40

    EXILE ヒロ

    安定感ありそうだから

    • 0
    • 12/09/20 09:36:13

    V6 森田剛

    金持ってるのはヒロだろうけど、老い先短いオッサンは嫌じゃ。少しでも若い方が…。

    • 0
    • 12/09/20 09:16:22

    EXILE ヒロ

    経済力、包容力がある大人だし、浮気しなさそう。例え女性に誘われても理性がたもてそうだ。森田剛は、顔はいいし若いけどチャラチャラしたイメージ。いつも仕事とか言って女と飲みに行ったり浮気しそう。包容力、経済力もないし。

    • 0
    • No.
    • 66
    • あさりちゃん

    • 12/09/20 09:12:45

    V6 森田剛

    ヒロが安定してるとは思わない。女ダンスグループ達は売れないし…。
    オヤジは嫌。

    • 0
    • 12/09/20 05:43:43

    EXILE ヒロ

    タイプじゃないが、こっち。
    先々、安定してないと。

    • 0
    • 12/09/20 04:17:21

    EXILE ヒロ

    筋肉が好き。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 12/09/18 08:55:26

    EXILE ヒロ

    世の中金さぁ~。色んな意味で包容力ありそうよね。森田剛は生理的に嫌いなの。

    • 0
    • 12/09/18 08:30:36

    EXILE ヒロ

    まあ、お金ですわ。あと優しそうだし。

    森田剛背低いから無理。

    • 0
    • No.
    • 60
    • どっちも嫌

    • 12/09/18 08:07:30

    EXILE ヒロ

    消去法でこっち。
    まぁ…要するにお金です。

    • 0
    • 12/09/18 07:54:42

    V6 森田剛

    中学の時好きだった。やっぱりかっこいい。

    • 0
    • 12/09/17 22:02:07

    EXILE ヒロ

    森田さんは仕事あるの?
    ヒロさんは今んとこ社長さんよね

    • 0
    • 12/09/17 21:31:29

    EXILE ヒロ

    顔は嫌だけど、金があるから。
    年の割に体力もありそうだな。

    • 0
    • 12/09/17 21:27:40

    EXILE ヒロ

    たまたま森田剛の母親らしき人のブログにたどり着いたけど、あんな姑絶対無理だと思った

    • 0
    • 12/09/17 21:20:37

    V6 森田剛

    昔から大好き。

    • 0
    • 12/09/17 21:14:04

    EXILE ヒロ

    森田剛はイマイチ将来性も不安だし、小柄過ぎて子供みたい。親父でも包容力もあり会社経営者でもあるHIROのがよっぽどいい。

    • 0
    • 12/09/17 21:07:06

    EXILE ヒロ

    森田は本人も母親もドキュ過ぎて無理。

    • 0
    • 12/09/17 21:00:10

    >>48
    結局森田剛が結婚に踏み切れなかったから。

    ジャニーズと付き合ってて結婚出来るなんて奇跡に近いんじゃない?
    彼女いるいないでグッズ販売とか売り上げにすごく影響するんだって。

    • 0
    • 12/09/17 20:58:30

    V6 森田剛

    ヒロは金のことしか頭になさそう。顔も無理

    • 0
    • 12/09/17 20:55:48

    EXILE ヒロ

    森田は幸せに出来る器ではなかったからこそ
    包容力のある精神的にも大人の男性に惹かれた。ただ 若いよりは自分の全てを受け入れて守ってくれる様な しっかりとした男性がいいに決まってる。

    • 0
    • 12/09/17 20:45:32

    V6 森田剛

    いくら金持っててもヒルは生理的に無理!

    • 0
    • 12/09/17 20:22:30

    >>45
    そうなの?本当なら意外!
    てか何で別れたんだっけ?ジャニだしなかなか結婚できないから?
    森田剛嫌いだけど可哀相になってきた笑

    • 0
    • 12/09/17 20:10:34

    >>45週刊誌に載ってたねそれ。笑

    ヒロさんはもう落ち着いてんじゃない?凄く大事にしてくれそうな包容力。

    • 0
    • 12/09/17 19:49:26

    EXILE ヒロ

    森田じゃ幸せになれないのが目に見えてる

    • 0
    • 12/09/17 18:20:45

    V6 森田剛

    森田剛は上戸彩と付き合ってから女遊び全部やめて、別れてからも戻ってきてくれるって信じて大人しくしてたのにあんなおじさんに取られちゃって可哀相。ヒロは遊びまくりだし、上戸は結局金か…って残念。

    • 0
    • 12/09/17 18:00:57

    EXILE ヒロ

    どちらかといえば…
    数年前に森剛は二回ほど実物見たことあるが、小さいしくそがきって感じだった

    • 0
    • 12/09/17 17:38:18

    EXILE ヒロ

    森田が好きじゃないから

    • 0
    • 12/09/17 17:25:32

    EXILE ヒロ

    顔は森田だけど、やっぱり結婚となると、家族や周りに配慮できるっていいなぁとうらやましかった…うちの旦那はできないから

    • 0
    • 12/09/17 17:23:12

    EXILE ヒロ

    >>21
    だってオヤジだし、今が絶頂期じゃない?
    そういう私もお金。自分より20近く上でもあれなら我慢できる

    • 0
    • 12/09/17 17:17:32

    V6 森田剛

    おやじは嫌

    • 0
    • 12/09/17 17:15:08

    V6 森田剛

    子供の事を考えると若い方がいい。

    • 0
    • 12/09/17 17:07:40

    EXILE ヒロ

    お金 地位 包容力 メタボじゃない!羨ましい!

    • 0
    • 12/09/17 16:46:35

    V6 森田剛

    ヒロは生理的に無理!森田剛の芝居を友達に誘われて観た事あるけど、役者として凄いオーラがあって良かった。地道に役者としてもやっていけそう。

    • 0
    • 12/09/17 16:18:18

    >>28
    森田剛の母親が 自分のブログで森田剛や森田剛の妹の事を 王子・姫って言ってるんだって。
    子供だって もう いい歳なのに…。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 習った煮物は焦がさねえ!!

    • 12/09/17 15:19:27

    V6 森田剛

    どっちも苦手なタイプ(笑)

    常にダルそうな森田も、いつも後輩やら引き連れて飲み歩く感じのヒロも。

    でも、将来的なこと考えたらなんとか役者としてやってけそうな森田。
    ヒロはEXILEがコケたらどうしようもない気がするし、やることが大きすぎてリスク背負うとデカいはず!!

    • 0
    • 12/09/17 15:11:17

    V6 森田剛

    昔から森田剛が好き。

    • 0
    • 12/09/17 15:05:09

    EXILE ヒロ

    色々考えるとヒロかなぁ。

    包容力ありそうだし。

    • 0
    • 12/09/17 15:02:45

    EXILE ヒロ

    結婚となると、やっぱこっちでしょ。
    経済力と将来性って大事よね。

    • 0
    • 12/09/17 14:56:19

    V6 森田剛

    ジャニのが将来安泰じゃない?

    ヒロはEXILEの人気落ちたらもう終わりだよね。
    そしたら離婚か私生活切り売りしか無くなる。
    てかヒロは金の亡者だしそれこそいつか本当に捕まりそう。

    • 0
    • 12/09/17 14:52:38

    EXILE ヒロ

    金がすべて

    • 0
    • 12/09/17 14:50:49

    >>23
    EXILEはメンバーより周りのクルーが態度悪くて有名だよね。
    航空関係もEXILEクルーが1番苦手って。とにかく偉そうで暴言が半端ないと。

    • 0
    • 12/09/17 14:45:07

    >>17
    どういうこと?

    • 0
    • 12/09/17 14:39:51

    EXILE ヒロ

    金。ヒロは好きじゃないし、あれだけ金あれば浮気してようが遊んでようが割りきれる。自由にさせてもらう。

    • 0
    • 12/09/17 14:19:09

    EXILE ヒロ

    • 0
    • 12/09/17 14:08:47

    EXILE ヒロ

    金くれ

    • 0
    • 12/09/17 14:00:55

    EXILE ヒロ

    一番はお金かなw
    それと森田は何だか頼りなく感じるから。頼み事も無視されそうなイメージ。
    ヒロなら、家族(仲間)の為なら何でも頑張ってくれそう。

    • 0
    • No.
    • 23
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 12/09/17 13:45:06

    森田は論外だけどヒロもちょっと。。。

    ライブでメンバーが負傷した時、救急に来て骨折だかで泣いてる子どもが処置受けてるのにお金なら幾らでも出すから今すぐ先に見てくれってしつこかった話し聞いて(お金の提案をしたのはメンバーじゃなかったみたいだけど)以来EXILEキライ。

    • 0
    • 12/09/17 13:44:34

    EXILE ヒロ

    金!!

    • 0
    • 12/09/17 13:38:10

    ヒロの理由ほとんど金(笑)

    • 0
    • 12/09/17 13:36:29

    EXILE ヒロ

    お金あるし40過ぎたおっさんにしてはかっこいいし、ヒロに先立たれて未亡人になっても生活面は心配なさそう。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ