紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/16 05:10:45

    紗栄子

    • 1
    • 14/09/16 06:23:05

    >>810この人モデル??

    • 0
    • 14/09/16 13:21:10

    インターナショナルスクールに通うとあんな英語で手紙書けるの?長男すごいな。ママが反面教師になってるのかな。

    • 0
    • 14/09/16 14:03:54

    >>805
    ままだいすきくらいならあれくらいの年の子なら母親が働いてようがいまいが普通に書くんじゃない?それより英語のやつはラブレターじゃないよね…。

    >>812
    インターの1年生なら普通。

    • 0
    • 14/09/16 21:13:10

    >>813どうせやらせだよ!

    • 0
    • 14/09/16 22:25:31

    紗栄子より長男のが頭よさそう。
    別の意味で計算できるのは紗栄子よね(笑)
    早く消えればいいのに。

    • 0
    • 14/09/16 22:46:40

    またヘッダー変えたけど、裸誰に見せるの?同姓なら見たくないわ!
    キモイ!!嫌い!!早くきえろ!

    • 0
    • 14/09/16 23:38:59

    サプリのコマーシャル多いけど
    騙されたくないなぁ!どうせさえこにもお金入るからそれと口から入れる物はよっぽど気を付けなければね。さえこはやらせがおおいから

    • 0
    • 818

    ぴよぴよ

    • 14/09/18 13:33:27

    汚らしい。

    • 1
    • 14/09/18 14:30:30

    >>819本当に下品!! 汚い!!嫌い!!

    • 0
    • 14/09/18 14:31:59

    >>819わあっ!!汚い!!

    • 0
    • 14/09/18 14:44:21

    >>819
    トレーニングとかしてる割には太すぎない?w
    むっちむち。
    よくブログに載せれたね。
    これでモデル名乗ってるとかウケるんですけどww

    • 0
    • 14/09/18 15:04:27

    セルライトあるね~。修正忘れた??

    • 0
    • 14/09/18 22:19:13

    >>819不潔!! 見たくないわ!
    これがモデル!? 最低!!

    • 0
    • 14/09/18 23:05:58

    内股どす黒いのは? 影とかじゃないよね? これが実際の姿なら引くわ! むっちりでも良いけど汚ならしいのは嫌だね。

    • 0
    • 14/09/18 23:20:28

    >>822毎日欠かさずにマッサージしてるはずなのに浮腫んでか脂肪なのか、このサリーちゃん足なんなの

    これで綺麗だとかモデルだとか美的感覚絶対おかしいと思う
    素人でももっとスタイル良い人いるよ…

    • 0
    • 14/09/19 00:30:53

    脚の太さは膝の大きさで決まると思う。
    この人膝が大きいからいくら痩せてもマッサージしても脚は細くならないと思う。
    形も悪いし自分でも脚にコンプレックスがあるって言ってたよね?

    • 0
    • 14/09/19 07:17:28

    >>819この人足の形悪い!し大股開いてブログに綺麗と思いのせてるの?
    本当に綺麗な人はどんな事しても絵に成るけど、さえこは駄目だ!これでモデルははずかしいよ。

    • 0
    • 14/09/19 07:39:12

    この人お股開けるの上手いね。笑

    • 0
    • 14/09/19 08:14:56

    膝から下短いね。いろいろ恥ずかしい人だな。

    • 0
    • 14/09/19 11:55:51

    身長が低いのでこんな帽子似合わないよ。もっと自分を知れ!! 様にならないね。子供に大人帽子かぶらせてるみたい。

    • 0
    • 14/09/19 23:50:55

    外から内からケアしてあの程度
    お金掛けても普通の人と変わらない
    やっばり年だね。顔がやつれてきついし、決して綺麗と思わない。

    • 0
    • 14/09/19 23:53:39

    >>831帽子似合うと思てるんだけど
    おかしいよ。

    • 0
    • 14/09/20 00:31:44

    もうなにやってもダメだね!歌手のYUKIちゃんとかは、40代なって子供もいるけどいつまでもかわいいって言われてるよね。結構彼女も際どい衣装あったはず!この差はなんだ?
    身の丈に合ったことしないと、こうなるんだね~。

    • 0
    • 14/09/20 00:39:23

    交際している人へのアピールですかね?
    私は子供産んでも ずっと女よ~!って。大変だね。

    • 0
    • 14/09/20 00:51:02

    意外とアンチ少ないんだね

    • 0
    • 14/09/20 04:23:12

    >>836
    もう飽きちゃった。
    テレビも出ないしね…

    • 0
    • 14/09/20 06:17:57

    >>836程度低すぎて興味なくなったのよ。今から段々下降線!! 裸体見せる位しか出来ないからね。飽きられる.

    • 0
    • 14/09/20 18:57:53

    >>836さえこはみんなから飽きられるよね。中身空っぽだもん。早く消えて!!

    • 0
    • 14/09/20 19:00:56

    >>836あの程度なら何処にでもいるから興味無いのよ。

    • 0
    • 14/09/20 19:04:24

    露出するの好きそうだからAVにでも出たらいいわ

    • 0
    • 14/09/20 22:48:10

    >>839
    本当はやく消えてほしい。
    典型的なうざい女。
    なんでこんなムカつく要素もってるのかわからないけど、ムカつく。

    • 0
    • 14/09/20 23:53:01

    ダルビッシュと結婚しなかったらとっくに消えてるわ 何も芸もなく、美人でもなく、スタイルも特別いいと思わない.精一杯お金使ってあの顔、スタイル、なのに私一番見たいに出過ぎるからムカつく 早く消えろ!

    • 0
    • 14/09/27 11:31:44

    確かにファンイベントで実物見たら
    さえこに似てなかったのがショックだったなー。
    え?写メと違いすぎるってみんなで話してた。
    似てる角度や写り方研究してるのはえらいよね。って。
    でも、普通に可愛いかったよ!
    友達、教えてあげる人いないのかな。
    似てないよって。

    • 0
    • 14/09/27 11:47:05

    イベントで見たけど、ひさな?って子全然似てなくてショックだったなー。
    楽しみだったのに、え?って。友達と、写メと違いすぎるってびっくり。
    自分で似てる角度や写り方研究してるのがえらいよね。
    実物似てなさすぎて、幻滅したけど、可愛いのは可愛いかった!!
    普通に可愛いのにね。

    • 0
    • 14/09/27 19:53:46

    ひさなのインスタ
    カプリコ。
    …で?って感じ。

    • 0
    • 14/09/27 20:13:53

    >>844
    >>845
    写メですらあんま似てなくない?てか可愛かろうが子供にまで真似を強要させてる時点で無理。最近控えてるけど本当は真似したくてたまらないんだと思う。紗栄子の子供が好きなものじゃなくて自分の子供が好きなものを買ってあげなよーもう載せてないけどなんで弁当箱とか箸置きも真似するの?真似は自分だけにしろよ異常だって絶対。あとそんなに自信あるならカラコン外して自撮りしてみて欲しいわ。

    • 0
    • 14/09/27 22:59:25

    さえこのまねしても大したことないよ!誰も興味持たないよ。

    • 0
    • 14/09/27 23:39:48

    みんな、ひさなはどーでもいーよ。
    別にトピたてくれよ。

    とりあえず今月のsweetの表紙がひなのだったから一安心。
    そしてザマーミロ!
    ファーストクラスみたいにひなの組と紗栄子組がバドってたらおもしろいな~。

    • 0
    • 14/09/28 07:52:44

    >>849
    それめっちゃ観たいわー!

    • 0
    • 14/09/28 08:19:32

    紗栄子トピがひさなに乗っ取られたw

    • 0
    • 14/09/28 21:32:07

    さえこんち、二子玉の男子校のインターに子供通わせてるらしい。
    英会話出来ないのによく入れたな。
    やはり金か。

    • 0
    • 14/09/28 23:15:31

    また海外かー。
    月2くらい海外行ってる感じ?

    • 0
    • 14/09/30 17:19:25

    たかが雑誌の撮影、わざわざ海外でやる必要あるのかな。セット組めよ!絶対紗栄子の自己満だよなー。
    またBoysはお留守番。なんて偉いBoysなんでしょう。もうママがいない事に慣れちゃってるんだろうね。

    • 0
    • 14/09/30 18:15:22

    >>854
    確かに~
    あいつにはセット組めばいいよね(笑)
    人気モデルじゃあるまいし、あいつに海外まで撮影とか生意気。

    • 0
    • 14/09/30 18:18:01

    >>855
    ニューヨークで撮る意味教えて。

    • 0
    • 14/09/30 20:47:37

    ちんちくりんで帽子かぶっても似合わないわ 海外に出てはずかしいよ。
    頭ばかりでかい 海外で撮影しても絵にならないよ。

    • 0
    • 14/10/01 03:24:43

    英語の新聞なんか読めないくせに!笑
    何を気取ってるんだか。

    • 0
    • 14/10/01 07:36:37

    帽子似合わないね!本人似合てるつもりだけど、

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ