紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/16 05:10:45

    紗栄子

    • 1
    • 14/09/15 22:24:51

    >>804
    愛ちゃんのファッションがツボなんです~って返してるよ。この人は参考にするんじゃなくてそのままパクるから怖い。

    紗栄子は元々子供嫌い。だからって長男と次男の差別酷すぎる。

    • 0
    • 14/09/15 21:56:32

    >>807そうかなぁ?始めて聞いたわ
    この人着ても似合ってないし

    • 0
    • 14/09/15 18:29:57

    この人が雑誌なんかで着た服って、すぐ完売するんだよね
    母親って思うと複雑な気持ちになる

    • 0
    • 14/09/15 18:18:02

    ダルいたね。
    紗栄子ではなく可愛い我が子に会いにきたのね。

    • 0
    • 14/09/15 17:42:51

    子供のラブレター?喜んでる場合じゃないよ。それだけ待ち望み母恋しがってるのに、中途半端な売れない仕事止めて母してやれば、子供可哀想!

    • 0
    • 14/09/15 09:36:50

    >>802
    最新UPのコメントに、今度は高橋愛ちゃんの真似かな?みたいな嫌味が隠れたコメントあった(笑)
    真似っこひさな。

    • 0
    • 14/09/15 09:19:01

    ぷらつぶかぶつぶつかしらないが
    少しは主婦らしき、食事をつくったらいいのに、外食ばかりしてそんなもの食べても不健康だね!見習いたくないなぁ!

    • 0
    • 14/09/14 09:04:41

    >>795
    今まで載せるなら息子のキャラ弁だったもんね。笑
    真似っこしてアップ自撮りなくなたったし
    見てる可能性かなり高いよ。

    • 0
    • 14/09/14 06:42:57

    この人絶対ピル飲んでるよね。

    • 0
    • 14/09/13 23:32:40

    >>798
    でももう>>792さんが言ってるような写真は無いよ。ここ見てるのか知らないけど真似控えるようになったから。でも控えてるだけだから今は紗栄子が筋トレしてるから自分も同じようなウェア着て筋トレしてる(笑)

    • 0
    • 14/09/13 23:03:44

    >>798
    インスタだよ

    • 0
    • 14/09/13 22:53:26

    >>795
    ひさなはブログ?インスタ?
    どこで見れる?

    • 0
    • 14/09/13 22:14:37

    >>796
    だめだめ(笑)
    そんな事したらダルからのお金入ってこないから。
    それに、こいつにとって子供たちはお飾り。
    ダルとの子。だけのね。

    • 1
    • 14/09/13 21:59:44

    また子供放置で海外か。
    もうさ、きちんと子育てしてくれる方に養子にだしたらどう?
    そしたら好きなことやり放題じゃん。
    まぁ今でもやり放題だけどさ。

    • 0
    • 14/09/13 14:06:08

    >>792
    ひさなね~やばいよね。
    ここで旦那はホスト疑惑出たら、旦那のお弁当UPしてたね(笑)
    前よりは紗栄子の顔真似やら仕草やら、もろ一緒にしてたけど、最近はすこ~し落ち着いたね。すこ~しね(笑)
    ひさなは自分は紗栄子って思ってるけど、そういう人間ってなんか病名あったよね?
    なんだっけなぁ。

    • 0
    • 14/09/13 09:16:11

    お前は台湾からかえるな!!嫌い!!

    • 0
    • 14/09/13 06:43:21

    30代近く成った人に可愛いなんていうのもおかしいよ。バカなコメント!やらせかな?ニューハーフ見たい。ニューハーフの方のほうがもっと綺麗だわ、目がきつ::くしたたかさが目に出ているね。同姓に一番嫌われるタイプ!!

    • 0
    • 14/09/13 03:51:28

    >>776
    完全にヤバイのに可愛い~って言ってる人達もおかしい。紗栄子が目閉じてポテチ持って写れば自分も目閉じてポテチ持ってインスタあげてて爆笑したわwあとココ絶対見てるね。息子にまで真似させるの異常って書いたらしなくなったもんw
    >>777
    ホストなんですか?ってインスタで聞かれてたけどスルーしてたね。違うんなら違うって言えばいいのに言わないからどうなんだろうねー

    そして紗栄子本人は子ども兄弟差別しすぎ。次男も可愛がってやれよ。

    • 0
    • 14/09/13 03:36:14

    >>787
    台湾は日本がナウい(笑)から「日本で大人気~」のフレーズが付けば誰でも歓声の的

    • 0
    • 14/09/13 03:25:05

    この人、昔V6とバラエティーに出ていたよね?その時のアホっぽいタレント止まりがお似合いなのに、何を勘違いしてるのかな?すべてダルのお陰だよね。モデル気取りするな!スタイル悪いくせに。

    • 0
    • 14/09/13 02:38:39

    >>786 富も名声も何もかもダル様のお陰です。紗栄子1人の力では何も出来ません!感謝しないとね!

    • 0
    • 14/09/13 02:33:51

    >>787
    そうだったんだ?
    インスタだと、いかにも紗栄子の為だけに集まった感が満載だったから(笑)

    • 0
    • 14/09/13 02:24:18

    >>786
    紗栄子人気があるんだーと思ったけど、台湾でエーネーションやるから紗栄子だけの為に集まったわけじゃなさそう。

    • 0
    • 14/09/13 01:45:00

    中途半端にも程があるよね(笑)
    やっぱお金あるとハイブランドわんさか買えるし、この子はもうこのままの人生なんだろうね。
    プライドだけはとにかく高いよね。
    台湾で人気あるのか、結構人いてびっくり。
    しかしなぜ台湾なんだ(笑)

    • 0
    • 14/09/12 21:47:21

    何をしても中途半端だし、見栄ばかり ちんちくりんが海外で通用するわけないよ。いい加減で子供中心にうごけよ。

    • 0
    • 14/09/12 19:09:38

    紗栄子ってデビュー当時の顔が劇的に今と違うのね。
    ハワイから台湾へ多忙だねぇ。

    • 0
    • 14/09/12 05:26:44

    >>780

    顎より、あの殴られて凹んだみたいな鼻をどうにかするべき。
    低すぎ~

    • 0
    • 14/09/11 03:41:13

    ぷらつぶだかこらつぶがまた来ますよー

    • 0
    • 14/09/11 00:45:36

    何も優れた事無いのにでしゃばるから大嫌い!! あの喋りの下手な上に声が変!歌もメチャクチャ音痴笑ってしまったわ 背もモデル向きじゃなく
    ちんちくりん 最近顔も老化現象!? 目もきつく 意地悪っぽくちっとも綺麗さはない。母親らしき事は見受けない。子供可哀想!

    • 0
    • 14/09/11 00:15:05

    すっごくお金かけてるのに、最近本当かわいくないなぁと思います。顔が伸びてたまにニューハーフみたく見える…。顎も入れたっぽい。そして人気もない。

    • 0
    • 14/09/10 23:16:23

    >>778
    ね~
    全てはダルのお陰。
    実際は知らないけど、育児とか本当にしてんの?
    なんか同性としてムカつく女なんだよね。

    • 0
    • 14/09/10 20:18:19

    ハワイでトークショーってマジ何様。

    • 0
    • 14/09/06 12:35:07

    >>776

    もうさ、紗栄子なんだろうね。自分は。
    怖すぎだよ。

    旦那ホストって噂ほんと?

    • 0
    • 14/09/06 11:56:00

    あそこまで自分持っていない人間って初めて見た~
    是非ともひさなさん精神科へ。
    客観的に見るとかなりのやばさ。

    • 0
    • 14/09/06 10:29:41

    ひさな絶対ココ見てるしw

    • 0
    • 14/09/05 22:48:18

    いつの間にかひさな叩きになっちゃって
    不快な人ごめん><



    • 0
    • 14/09/05 22:46:07

    >>772
    前にsweetに紗栄子と写ってるの
    載ってたけどインスタ自撮りと
    全然違った。

    別に普通?って感じ?

    • 0
    • 14/09/05 22:38:46

    >>769
    実物そうでもないんだ。
    本家は嫌いだけどこの子は可愛いと思ってるんだけど、おかしい?

    • 0
    • 14/09/05 22:33:08

    <<770
    そうそうw

    「全然ですよ~」ってよくいってるよねw

    自信なかったらあんなに自撮り載せない
    っうの!

    息子もあんなに公開して全く子供が心配じゃ
    ないのかね。

    • 0
    • 14/09/05 21:27:36

    >>769
    (笑)
    『紗栄子ちゃんに全然似てないですよ~(ノД`)ありがとうございます(*^^*)』
    とかいつも言ってるけど、本当は自分が一番似てると思っている(笑)

    • 0
    • 14/09/05 21:17:41

    可愛い!紗栄子ちゃんソックリ!
    って言われるのが快感なんだろう。

    実物はそうでもないという現実。

    • 0
    • 14/09/05 00:13:34

    >>767
    ね。
    この人、完全にやばい。
    何がやりたいのかわからん。
    次はきこの真似なアカウント名。何でアカウントちょこちょこ変えてんだ?

    • 0
    • 14/09/04 19:29:45

    また復活してる

    • 0
    • 14/09/04 11:31:55

    ひさなまたアカウント削除したね

    • 0
    • 14/08/30 10:18:40

    とうとうインスタ非公開にしたね。
    最初から非公開にしとけよ。

    • 0
    • 14/08/22 23:47:45

    わお。コメ返ししないってここに書いたら急に書き出してた(笑)

    • 0
    • 14/08/22 23:42:03

    >>762
    見てて本当に笑えるよね。そしてファンを通りすぎてて怖い。
    よくあんなストーカーみたいな子のフォロワーなるよね…

    • 0
    • 14/08/22 23:30:06

    >>759
    今も紗栄子が撮った写真アングルそのままパクって載せてるけど、あれでも真似控えてる方。これからまたどんどん笑えるぐらい真似していくと思うから紗栄子のブログやインスタと見比べてみてね。

    • 0
    • 14/08/22 23:18:12

    >>760ありがとうございました!!

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ