紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/15 21:26:00

    男にだらしないイメージ。

    • 1
    • 14/05/15 18:14:18

    、、

    • 1
    • 14/05/15 18:04:12

    紗栄子に娘がいなくて良かった。危機感なさそうだから危ない目に合わせそうだもん(>_<)

    • 0
    • 14/05/15 17:52:58

    別にこの人が恋愛しようが、誰と付き合ってようがどうでもいいけど、子供達が可哀相だよね。。。
    朝7時に帰宅って…。
    しょっちゅう海外行ってるし、ほったらかしにされてる子供達が可哀相すぎる。
    誰に預けてるか知らないけど、子供はお母さんに一番隣にいてほしいだろうに。。
    こんな母親には絶対なりたくない。

    • 0
    • 14/05/15 17:32:58

    ブログのトップの写真…素で引いた。とうとう気がおかしくなったか…。

    • 0
    • 14/05/15 10:30:12

    タイの人?

    • 1
    • 14/05/15 10:22:44

    大沢伸一

    2011年12月14日、
    部下の女性に対し「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれる」と命じ、都内のホテルで男性とわいせつな行為をさせたという準強姦の疑いで警視庁に逮捕されたが、本人は無実を訴え容疑を全面的に否認

    • 0
    • 14/05/15 10:18:18

    ダル以上というので興味本位で見てみた。
    日本人離れした顔立ちの人が好みなのかな??

    この人、そんなにすごいんだ。

    • 0
    • 14/05/15 10:05:32

    この男、裏は黒そうだね。サエコは不幸になっても構わないが、息子たちが可哀想で不憫

    • 0
    • 14/05/15 10:04:13

    仕事はしかたないにしても…

    男のために、子供をおいていくって…

    このミュージシャンって人の手掛けた人って、ちょっと過去の人って感じじゃない?

    • 0
    • 14/05/15 10:01:22

    モテるな~

    • 0
    • 14/05/15 09:58:40

    さすがサエコ!金ある男ゲットなんてすごいわー。大嫌い

    • 0
    • 14/05/15 09:58:00

    朝7時に帰宅って。子供は?酷い。

    • 0
    • 14/05/15 09:20:58

    >>665だよね。濃い顔で、どちらかと言えばブサ…

    • 0
    • 14/05/15 09:20:30

    大沢伸一ってノッチ似だよね

    • 0
    • 14/05/15 08:36:34

    >>660
    写真見たけどダルのほうが全然いいよ。

    • 0
    • 14/05/15 08:33:43

    紗栄子「子連れ再婚」へ!「ダル以上」条件超えの新恋人・大沢伸一氏
    女性セブン

    • 0
    • 14/05/15 08:13:05

    >>653ちょっと何言ってるかわかんないです。

    • 0
    • 14/05/15 08:01:45

    だからMINMIともやたら交流してたんだね。子供置いて夜中外出とかうらやましいなぁ~。
    この人の場合今に始まったことじゃないけど。

    • 0
    • 14/05/15 06:36:02

    >>660
    凄い人みたいですね!
    ミスチルきっかけって・・・

    • 0
    • 14/05/15 06:31:09

    あの大沢って人は有名人なの? よく知らない

    • 0
    • 14/05/15 00:55:04

    最近急にママアピールスゴいから、何かあるのかなぁ~って思ってたら、週刊紙載るんだね。わかりやすい人だわ。

    • 0
    • 14/05/13 21:33:49

    紗栄子はダルビッシュとでき婚をした時も、小出恵介とも付き合っていた二股交際をしていたと言われていますね。
    最近では、雇っていたベビーシッターの男性との関係も騒がれましたね。
    次男はベビーシッターとそっくりなので、ベビーシッターとの子供ではないかと話題になりました。
    紗栄子は本当に男にだらしがないといったイメージが定着をしています。
    → 芸能界の噂

    • 0
    • 14/05/13 16:17:54

    紗栄子、新恋人は前科持ちの業界人!?夜遊び三昧の交際に「育児放棄」の悪評も
    2014年5月12日(月) PM 8:13
    2012年にダルビッシュ有と離婚後、批判こそ多いものの“ママタレ”として確固たる地位を築いた紗栄子だが、ここへきてよからぬウワサが芸能関係者の間に流れているという。なんでも、最近できたという新しい彼氏と、夜な夜な夜遊びを繰り返し、周囲も心配を隠せずにいるというが――。

    「最近になって、紗栄子ちゃんは頻繁に朝帰りをするようになったみたいです。相手はいつも決まっていて、業界人風の中年男性。バーやクラブに遊びに行くってだけじゃなく、その彼氏は紗栄子ちゃんが出演するイベントにもお忍びでやってきていて、周りのモデルたちも『あの2人、付き合ってるのかな?』なんてウワサになっていますよ」(読者モデル)

    • 0
    • 14/05/12 02:17:10

    子供たち自転車練習でなぜママはカール??面倒見る気ゼロだね。父親かベビーシッター任せ?もう開き直ったの?

    • 0
    • 14/05/11 19:29:16

    やっぱり育児放棄なんだね~
    子供たちかわいそう…

    • 0
    • 14/05/11 18:58:16

    「最近になって、紗栄子ちゃんは頻繁に朝帰りをするようになったみたいです。相手はいつも 決まっていて、業界人風の中年男性。バーやクラブに遊びに行くってだけじゃなく、その彼氏は紗栄子ちゃんが出演するイベントにもお忍びでやってきていて、 周りのモデルたちも『あの2人、付き合ってるのかな?』なんてウワサになっていますよ」(読者モデル)

     離婚後も芸能活動には積極的で、昨年末に発売された写真集ではセミヌードも披露している紗栄子。二児の母とは思えないプロポーションが話題になったが、人知れずそのモチベーションは、恋愛に向かっていたようだ。前出のモデル女性が続ける。

    「飲 み仲間の間では有名なんですけど、紗栄子ちゃんはとにかくお酒好きで、しかも酔っぱらうと周りが見えなくなっちゃうタイプ。この間も『家に帰らなくて大丈 夫?』『子どもは平気なの?』と心配されていたのに、『大丈夫~!』と、結局オールしてたとか。飲みの場が好きなのはわかるんですが、あまりにそういった ことがあるので『これじゃ育児放棄じゃないか』と、関係者の間であまり良い見られ方はしていません。新しい彼氏にしても、ベタ惚れなのは紗栄子ちゃんの方 みたいで、早くも周囲からはいろいろ心配されてますよ」

     また、別の芸能プロ関係者は、お相手の男性について「どうもキナ臭い人物のようです」と明かす。

    「彼は音楽関係では知られた人物で、芸能界にも深い関わりを持っています。以前、ある事件に関わったとして逮捕されたことがあり、後に冤罪だったとわかったものの、当時は報道もされたことから、関係者の間では“要注意人物”としてマークされています」

    • 0
    • 14/05/07 09:14:46

    セカンドサンにクルチアーニ付けるなら、もっと男の子っぽいデザインにすればいーのに。
    やまぴーでもリスペクトしてるのか?
    しかもマニキュア。
    セレブのやることはよくわからない。

    • 0
    • 14/05/06 12:45:22

    >>647

    あれは本当に割ってるらしいよ。サセコじゃなくて、空手家の若手、すごい人。

    • 0
    • 14/05/06 11:32:21

    >>649
    アメリカ行ってる感じはしなかったけどね。

    • 0
    • 14/05/06 10:18:05

    >>649
    この二人は離婚後も結構会ってるし、今もヤってそうなイメージ。

    • 0
    • 14/05/06 08:00:19

    今月1日、地元テキサスの高級クラブでダルビッシュが紗栄子元夫人と共に数時間に渡って飲み続けていた所を地元週刊誌の記者が目撃したという。

    • 0
    • 14/05/04 22:08:55

    「カリスマ・ママタレントのSさんは悪口がとにかく凄かった。エステスタッフにはイイ人なんだけど、一緒に来ていたスタッフに対してすっごい高圧的。自分と関わっている仕事関係の人や同業モデルに対してのダメ出しは聞いていて不快。」(以上引用:FLASH)

    • 0
    • 14/05/02 23:18:22

    セゾンカードCMで頭突き瓦割りしてるの紗栄子?

    • 0
    • 14/04/24 20:45:35

    徳井は、ゲストでやってきた歌手・華原朋美が初対面にも関わらず収録前に「紗栄子さんのお家には行っているんですか?」と突撃してきたことを暴露。華原の天然っぷりにスタジオは笑いに包まれたが、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に「実際家に行ってどうやった?」とツッコまれると、徳井は大慌て。「送り届けただけ」と弁解した。すると、華原が「イチゴ狩り行ったりしてる」と報道の内容を挙げ、後藤は、「なかなか友達とイチゴ狩りいかない。デートやん」と茶化す。徳井は、「紗栄子ちゃんの子供2人が『イチゴ狩り行きたい』って言うから」と説明したが、この発言にスタジオは騒然。後藤は、「お父さんですやん!」と驚きを示した。

     なお、イチゴ狩りに行った当時、昨年1月の紗栄子のブログには、「昨日のイチゴ狩りのドライバーさんはこの方!徳井兄さん、仕事の合間に連れていってくれました」と徳井が登場している。現在も子供ぐるみの付き合いは続いているのか……。肝心の華原の「今でも紗栄子の家には行っているのか」という質問の答えは明かされていない。

    • 0
    • 14/04/20 13:26:38

    黒の下着姿のさえこの顔…気持ち悪い…
    自分にうっとり♪

    • 0
    • 14/04/10 00:31:14

    >>640  これがVIPなんだよ位に思ってる勘違い ニセセレブ~!(笑)

    • 0
    • 14/04/10 00:21:40

    >>638磯山さやかも数年前に同じこと言ってた( ´_ゝ`)

    • 0
    • 14/04/10 00:20:43

    >>638
    痩せすぎないように…って。痩せられない言い訳にしか聞こえん(笑)

    • 0
    • 14/04/09 16:33:44

    >>638
    えっ?そうなの?マシュマロボディを維持するため?前向きな人だね。

    • 0
    • 14/04/09 14:39:31

    >>629
    何これ 酔っぱらい?ただのバカじゃん
    家じゃないのに

    • 0
    • 14/04/09 14:37:36

    >>637
    なにこの体型w痩せすぎるもなにも間違いなくデブだね

    • 0
    • 14/04/09 14:07:45

    >>637
    痩せすぎないよーに気を付けてるってテレビで言ってたよ

    • 0
    • 14/04/09 05:19:25

    やばい

    • 1
    • 14/04/05 23:03:55

    >>632
    こいつの笑顔とか無邪気さ演出してて鬱陶しい。
    あざといわ。

    • 0
    • 14/04/05 23:00:45

    >>633 時々じゃなくていつもだから! 恥知らずなおバカさん!
    キャンキャン煩いしゃべり方が 母親らしくないし いつまで可愛い子ぶってるつもりだろう? アヒル口出さないで! 全然可愛くないよ!

    • 0
    • 14/04/05 20:26:18

    ぷっ

    • 0
    • 14/04/05 16:20:01

    何故か英語で謝罪ww

    メッセージ見ました…私は時々間違いを犯す

    • 0
    • 14/04/05 14:54:24

    >>629
    気取らず、少女みたいな無邪気な私。


    って演出なのかな脳内では

    • 0
    • 14/04/05 13:19:31

    >>629
    これ削除されてるし

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ