紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/17 17:16:50

    >>582見てないけどほっぺは膨らませてるよね…

    顔立ちはひさなの方が綺麗だからこういうの悪気なくファンが作ってるけど
    サエコにとっては公開処刑じゃ…

    • 1
    • 14/02/17 14:48:35

    ねぇねぇ、ひさなって子のインスタの最新画像、絶対鼻膨らませてるよね!?w

    • 0
    • 14/02/16 14:27:53

    >>130
    紗栄子ってIKKOさんに似てるね!

    • 0
    • 14/02/16 09:51:14

    ポテトチップス食べてる顔ひどいね~やけ食いかな…

    • 0
    • 14/02/16 05:17:17

    ファンツアーの様子が雑誌にのってたけど、ひさなちゃん全然似てなかったよ。

    • 0
    • 14/02/16 01:23:48

    ひさなのインスタにもコメントしてる男の人、もしや一時期サエコのブログにコメントしまくってた、アーロンって人じゃない?
    知ってる人いないかな?

    アーロンのコメントが面白すぎて、サエコのブログ見てたな~

    • 0
    • 14/02/11 10:11:20

    可愛いわ

    • 0
    • 14/02/11 08:52:04

    >>575
    結婚報道が出ない限り、芸能人は否定するよね

    • 0
    • 14/02/11 08:51:13

    ダルがTwitterで否定したよ

    • 0
    • 14/02/11 08:48:20

    カトパンならアメリカで人気出るかも♪里田まいさんみたいに。

    • 0
    • 14/02/11 06:03:37

    >>549
    これが本当なら
    元旦那の彼女がフジのカトパンだから?

    品はあるし、一緒に歩いてても恥ずかしくないし、紗栄子は負けたよね

    • 0
    • 14/02/11 05:05:25

    • 0
    • 14/02/11 02:07:22

    >>570
    センス抜群で本気で言ってのかしら?

    • 0
    • 14/02/11 00:15:26

    辻や紗栄子は、よくブログが炎上するものの、ガッチリと固定ファンを掴んでおり、ブログが大きな収入源にもなっているため、完全な勝ち組でしょう。また、ブログにアップされる料理の盛りつけやお皿の趣味、家の中のインテリアなどのセンスが抜群です。

    • 0
    • 14/02/08 10:08:13

    >>560
    家庭を差し置いて紗栄子が優先。

    • 0
    • 14/02/08 00:42:32

    >>567
    ややや、そんな意味のレスじゃないし謝らないでー^^;
    ひさな 紗栄子でググると比較画像とかあったかも。インスタしてなくても、そこでひさなちゃんの顔見れるよ。
    めっちゃ紗栄子に寄せてるし、そりゃー似てるよ~
    そこまで好きなのって凄いよね。
    子供預けてハワイまで紗栄子のファンイベント行ったりと旦那も余程理解あるんだろーねえ。

    最近紗栄子静かだよなー
    炎上商法も飽きたのかなw

    • 0
    • 14/02/08 00:32:01

    >>566
    すみません。その人のインスタ見たことないので、てっきりアンチがコメントしまくってるのかと思いました。普通のコメントもあるんですね。そんなに似てるんだ……
    持ち物まで真似したら破産しますよね、一般人は。毎月破格の入金ある紗栄子とは違うのに…… ストー○ー入ってるね……(*_*)

    • 0
    • 14/02/07 23:43:29

    >>565
    冷やかし…
    どうかなぁ、中には冷やかしもいるのか?でも意外と皆嫌味じゃなくそっくりで可愛い~!ってコメしてるような感じ。

    別にアンチでもないんだけど、あんだけ真似っこしてるのは狂気の沙汰かと思ってしまう。
    紗栄子が持ってるもん片っ端から揃えるのってお金よく続くよね。

    • 0
    • 14/02/07 22:35:34

    >>562
    うわっ。何その返し!どーせ冷やかしでコメントしてんのに。
    そんなレアなファンいるんだね~。変わった人もいるもんだ。

    • 0
    • 14/02/07 21:40:00

    服も全部持ってるよね。
    すごすぎるよ。ネイルもわざわざesnailだし。

    • 0
    • 14/02/07 21:36:20

    ひさなって人、目整形?
    真似するなら全身やればいいのに~
    服ださいし髪型古いよ 笑

    • 0
    • 14/02/07 21:19:22

    >>560
    自撮りではいっつも口元膨らませて隠してる。目元は、似てるっつーかメイクがそのまんまだしねー

    インスタで紗栄子にそっくり!似てるね!
    って言われまくってるのに
    似てません(>_<)
    紗栄ちゃんに比べたら醜くて申し訳ない(>_<)
    って返しが謙遜通り越してサムい笑

    そっくりって思ってんだろこんにゃろって笑

    • 0
    • 14/02/07 20:49:08

    >>560
    実際、紗栄子自身も認めてるよ。
    キラガーでも触れていたし。

    • 1
    • 14/02/07 20:35:37

    >>555
    うわっ。本気で怖いね。実際さえこに似てるの??日本で一番のファンだね。

    • 0
    • 14/02/07 18:54:06

    >>558
    インスタのみにしたんじゃない?

    • 0
    • 14/02/07 18:50:50

    >>555ブログ削除したの?

    • 0
    • 14/02/07 17:57:15

    >>555
    紗栄子のステマにも手を出してるみたいね。

    • 0
    • 14/02/07 17:23:40

    最近はタリーズじゃなくてスタバなんだ

    • 0
    • 14/02/07 16:15:12

    昨日紗栄子がスタバでいつも飲んでるやつにちょっと財布が入ってる写メをインスタに上げたらひさなって子がまったく同じアングルで写メ上げてて怖かったよ~

    • 0
    • 14/02/04 18:12:26

    >>550
    ダルっぽく見えたんだけど、どうなんだろ?
    わざとうつしてるかんじがなーって

    • 0
    • 14/02/04 15:02:22

    >>552
    元夫が抱いてくれないからじゃない。

    • 0
    • 14/02/04 14:25:43

    >>549
    同感だわ。特に次男生んだあとはひどかったよね。腹出してライブ行ったりしてた……
    今は不安定なのかな?芸能人の友達もみんないなくなったしね。

    • 0
    • 14/02/04 13:17:17

    この人、肥えた?ブサイク過ぎ(笑)

    • 0
    • 14/02/04 13:17:04

    >>547
    向こう側にいるのがダルなのかな?

    • 0
    • 14/02/04 13:15:25

    見えてる時は精神的におかしい時が多いよね

    • 0
    • 14/02/04 13:12:46

    パジャマパーティーの写真胸元わざと写してやらしい女。欲求不満かな。

    • 0
    • 14/02/03 21:42:29

    なんか、最新のブログ野球っぽくて、家族の時間?とかかいてあったから、あーだるかなーって

    • 0
    • 14/02/03 21:40:50

    >>545
    分からないけど、露出狂の元バカ嫁と会ったりしてるのかな?

    • 0
    • 14/02/03 21:28:22

    ダルさん、帰ってきてるの??

    • 0
    • 14/02/02 11:33:17

    >>543
    スポーツ選手に懲りないよねp(´⌒`q)

    • 0
    • 14/02/02 10:47:35

    本田に手出して相手にされず、プライドズタズタにされればいいのに。

    • 0
    • 14/02/02 09:52:12

    またヘッダー変わってる(・ω・)

    • 0
    • 14/02/02 07:27:44

    >>540
    気持ち悪いくらい紗栄子の真似ばっかり。

    旦那と子供を差し置いて、イベントにも行きまくり。

    • 0
    • 14/02/01 21:30:35

    トピずれなんだけど、あのすごい紗栄子ファンの子すごい
    紗栄子が苺をインスタにアップした一時間後に全く同じお皿でイチゴのせたのアップしてる

    • 0
    • 14/02/01 19:52:26

    >>538
    そうなんだ(笑)
    社交辞令になるんだね。

    • 0
    • 14/02/01 19:43:50

    >>535
    本田は親しい人には 必ずサインするしね。

    • 0
    • 14/02/01 18:20:03

    本田の嫁のが可愛いしサエコの入る余地は無い

    • 0
    • 14/02/01 09:29:01

    >>535
    本当は自分で購入したとか?

    • 0
    • 14/02/01 09:09:41

    本田を巻き込むなよ。
    サインなしのユニwwwwww

    • 0
    • 14/02/01 08:27:28

    >>531
    てっきり香川に頼んでもらったのかと思った。
    話題作りでそれを匂わせたくて本田を利用したのかと。

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ