紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/13 19:06:39

    よくこの口してるけど、気持ち悪いよ。

    • 2
    • 13/12/13 19:19:39

    肛門

    • 0
    • 13/12/13 19:21:54

    >>425
    顎に年がでる。
    20歳までだろ、こんな事して可愛いのは…

    • 0
    • 13/12/13 22:00:16

    >>425グロって書いてないから見ちゃった…。超キモっ!!この人美的感覚ヤバいよ!!

    • 0
    • 13/12/14 05:22:50

    >>425
    女性たちから「嫌われサエコ」と言われ続け、2ちゃんねるでのアンチスレは420をゆうに超えている紗栄子(27)。それにも関わらず「女のコのためのグラビア」をテーマに初の写真集『EPISODE 1』 (12月24日発売)を発売。その写真は、海岸で胸をあらわにして花でかろうじて隠したものや、床に座って背中をあらわにした、ギリギリなものばかり。

    「ネット上ではバカにされまくりの紗栄子さんですが、芸能界ではファンがとにかく多い。彼女はゆるいフェロモンが出まくっていて、中には彼女のことを『ゆるキャラ』なんて呼ぶ人もいるぐらいです。うるうるした目で近づいてきて、男性に訴えかけるような上ずった声を出すから、一度会うとほとんどの男は彼女にオチる」(ファッション誌関係者)

    紗栄子に近しいところにいたという芸能事務所によれば、彼女としりあった約8割の男性がファンになってしまうという。逆に残りの、彼女を嫌う2割の方が気になるところだが。

    「野球関係者ですね、彼女のことを嫌いなのは。やっぱりダルビッシュをうまくやり込めた、という悪女のイメージが強いとか。『紗栄子だけには近づくな』と後輩に指導しているダルの同期選手もいたぐらいですからね。まあ逆に言えば『近づいたらその魔性の魅力に参ってしまう』ということの裏返しなのかも知れませんが(笑)」(芸能事務所関係者)

    • 0
    • 13/12/14 08:42:15

    >>429
    男に好かれたら十分なんでしょ?

    食べ方が汚い。常識がないのに
    人を馬鹿みたいに貶すもんね。

    • 0
    • 13/12/14 21:05:03

    紗栄子ってステマばっかりだね~

    • 0
    • 13/12/15 14:46:34

    うのは以前にも、紗栄子や東原らのブログについて『品がない』とこき下ろしていました。

    • 0
    • 13/12/15 14:55:20

    >>429
    人気があるというより、
    ヤらせてくれそう、俺に気があるんじゃねーの?オーラ全開なんでしょ。
    そんなの一般人にもゴロゴロおるわ。

    この人の長所というか、凄い所はこんだけ叩かれてもどこ吹く風で自分大好きが止まらない強靭な精神力。

    • 0
    • 13/12/15 15:46:42

    >>433
    いつだって自分が正しい。間違えていないから、自分が大好きなんだと思うわ。

    • 0
    • 13/12/15 15:59:09

    番組を観てるけど
    家庭があり、夫がいる東原さんと杏奈さんを馬鹿にし過ぎだよね。
    独身、離婚の話しになるとすぐにキレる紗栄子。

    • 0
    • 13/12/16 08:11:28

    住谷杏奈は絶対掲載しない際どい処刑画像を今までにも散々掲載してきた紗栄子。

    • 0
    • 13/12/16 08:30:42

    >>436
    亜希ちゃんの息子くんにもヘタレ呼ばわれするし最悪。
    一番のヘタレは紗栄子なんだけど。

    • 0
    • 13/12/16 12:08:40

    前髪を切り 昔の紗栄子に戻る。

    • 0
    • 13/12/19 09:13:57

    この人、オリジナルないじゃん!!全部梨花のパクり、ちょっと???かなりストーカーぽい。梨花笑ってるだろうな!!

    • 0
    • 13/12/23 09:02:07

    ステマがなければ1日一回の更新だね。

    • 0
    • 13/12/23 10:51:36

    >>439梨花のマネしか出来ないよねー

    • 0
    • 13/12/23 10:58:23

    ステマばかりやってるから神田うのに『下品』って言われるんだよ。

    • 0
    • 13/12/23 11:13:47

    今更だけど 今再放送でドラゴン桜にサエコが出てるんだけど 小池の彼女役がサエコなの?

    • 0
    • 13/12/23 11:22:55



    444ゲット

    • 0
    • 13/12/23 11:23:04

    444

    • 0
    • 13/12/23 11:23:23

    444いただき

    • 0
    • 13/12/23 11:23:33

    444GET

    • 0
    • 13/12/23 11:24:15

    >>442
    うののほうが下品(笑)

    • 0
    • 13/12/23 11:26:46

    >>443
    そうだよ あの時は可愛かった。

    • 0
    • 13/12/23 11:48:27

    >>444
    おめでとう。
    紗栄子本が届くといいね。

    • 0
    • 13/12/23 15:20:53

    >>439梨花がしゃべくりに出たときにファッション雑誌はチェックしてて、自分発信じゃないモデルもいるって言ってた。
    名前はさすがに出さないけどわかるよね。

    • 0
    • 13/12/23 17:12:45

    >>441
    カメラマンは同じよ。

    • 0
    • 13/12/23 19:41:09

    >>424
    それなら何で、離婚の時に頑なにDNA鑑定拒んだんだろ。ダルの子とダル自身も疑いなければ申し出ないはずだけど、サエコ自身もダルの子だと自信があるなら拒む必要無いはずだけどね。疑われた事がショックで最初は拒むパターンならあるけど、結局DNA鑑定拒んだまま、早く蹴りつけたいダルが金積んで離婚しただけだしさ。

    • 0
    • 13/12/23 20:58:49

    >>424こんな自分大好きな人が本当に自分とダルの子だったら出さないわけないじゃん!!分かってるから今の状態でしょ!!

    • 0
    • 13/12/23 22:51:22

    ダル来てるねー!

    • 0
    • 13/12/23 22:52:12

    >>453
    次男の最近の写メ出回らないねー
    ダルに似てるのに…長男ほどではないけどね。

    • 0
    • 13/12/24 00:12:19

    >>455
    どこに?子供に会いに?

    • 0
    • 13/12/24 14:26:03

    >>457
    サエコ達が住んでる東京の自宅にー

    • 0
    • 13/12/25 00:30:51


    紗栄子が本日発売の写真集で全裸セミヌード生尻をトイレで晒す

    • 0
    • 13/12/25 19:02:07

    >>455なぜ、わかったの?

    • 0
    • 13/12/25 20:48:17

    >>460
    インスタにダルの写真あげてたよ。
    自宅でかな?
    アンチコメに対して反応もしてたし。

    • 0
    • 13/12/25 21:04:53

    >>461そうなんですか!ありがとうございます

    • 0
    • 13/12/25 21:31:13

    ひさなって人紗栄子大好きなんだね

    • 0
    • 13/12/25 22:31:12

    何あのポエム~笑

    • 0
    • 13/12/25 22:55:55

    ダルとやり直したいのかな

    • 0
    • 13/12/25 23:03:05

    >>465
    ダルカッコいいし、ダルの妻という立場は魅力的だろうけど野球選手の妻はつとまらないとは分かってるんじゃない?

    なーんも出来ないもん。

    • 0
    • 13/12/26 00:02:34

    >>463
    女性?キラガーでファンの子の間でカリスマ的存在のファンがいると言ってたわ。

    • 0
    • 13/12/26 00:13:25

    ダルと普通に会ってるんだね~父親だものね~。紗栄子の自宅?かわからんが、ダルの洋服がとにかくウケタ!ハートの真ん中にNOだもんなぁ~。

    • 0
    • 13/12/26 02:00:11

    >>463
    ブログ見てきた
    すごいねー
    写真の撮り方やブログの書き方、とにかく熱烈ファンなんだろね。
    ビックリ。

    • 0
    • 13/12/26 07:44:39

    >>467
    ファンクラブイベントに来てたとも言ってた。子供を放置して行ったのかしら?

    • 0
    • 13/12/26 08:47:07

    >>470
    そこも紗栄子と一緒だね(笑)あのファンイベント一体何人来たの?10名もいない予感……

    • 0
    • 13/12/26 09:46:28

    >>471
    何人行ったんだろうね(笑)
    紗栄子ファンにとっては神様的存在の女の子なんでしょ(笑)
    何処からどうみても紗栄子になるのはいいと思うが育児放棄まで似なくていい。

    • 0
    • 13/12/26 11:11:59

    >>469
    同じくびっくりした。
    全部マネてて引いた。
    そのうち自分が紗栄子とか言い出して精神おかしくなりそう。

    • 0
    • 13/12/26 11:20:36

    >>473前髪も一緒だよね

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ