紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/13 19:06:39

    よくこの口してるけど、気持ち悪いよ。

    • 2
    • 13/12/03 22:06:31

    >>423
    へぇ~。次男連れて歩いてるんだ!何か意外……
    結局色々言われてるけど、やっぱ元旦那の子供なんだね。

    • 0
    • 13/12/03 22:02:09

    >>422
    次男だけだったけど濃い顔のイケメンで似てたよ。
    ベビーシッターとの子どもなんて言われてるけど違うと思う。

    • 0
    • 13/12/03 08:12:21

    >>419
    子供って2人ともダル似なの?

    • 0
    • 13/12/02 23:08:38

    >>419、うん極太っ!!ハワイ行ってるんだね、水着なんないかな。顔が一般人下だね、そして何今日の格好ないわ~ゆみえさん&マキさんも意地悪ね!!

    • 0
    • 13/12/02 22:38:00

    >>419
    足太いのは安定してるね。

    • 0
    • 13/12/02 21:55:01

    前にラーメン屋で隣のテーブルになったけど子どもの世話は父親任せで自分は黙々とラーメン食べてた。
    足が太かったのが印象的。
    でも子どもは可愛かったなー

    • 1
    • 13/12/02 00:37:11

    ファンイベント、何人くらいいるのかなぁ~。サクラばかりかな?
    しかも、4、5年前からやりたかったって、その時引退したくらいじゃないの?もう嘘つき過ぎてワケわからん

    • 0
    • 13/11/29 21:17:19

    ハワイツアー(笑)◯さ◯さんとか本当に行ったのかな???成田着いてから適当にホテル泊まってたりして。じゃなきゃ映像、音声残る物禁止って~チャレンジャーorスパイ待っちょるよん!!

    • 0
    • 13/11/27 14:55:06

    ブログひどいねー
    股パッカーンで座ってるは、メイク室の机に座るは、誰もなにも言わないのかな

    • 0
    • 13/11/17 20:47:18

    >>411
    辻さんちの情報いらなーい

    • 0
    • 13/11/17 20:06:59

    >>413
    モデルだから「可愛い」や「綺麗」とかを女性に言ってもらいたいんだって。

    • 0
    • 13/11/17 15:23:21

    >>412
    女性に嫌われてるのにどうして…

    • 0
    • 13/11/17 13:19:42

    女性へ向けたグラビア本を出しまーす。

    いらねーな。

    • 0
    • 13/11/17 02:17:53

    嫌われ四天王の辻さんは以前我が子を死装束してました。アメブロにも苦情出しましたが削除なしでしたよ。

    まだずっとマシ。

    • 0
    • 13/11/17 02:07:09

    >>406 感心て…(´,、>`)っぷ

    • 0
    • 409

    ぴよぴよ

    • 13/11/13 14:00:42

    あの着物、可哀想なくらい似合ってなかった。
    誰か周りにアドバイスしてあげる人いないのかな。
    まぁ、人の意見なんて聞かなそうだけど。

    • 0
    • 13/11/13 13:34:37

    >>406
    今回は実際に間違った着方したわけじゃないしね。だから普通に説明したんじゃない?
    本当に自分が間違った時は、しれっと訂正してるよ。あとキレ気味に伝え間違ったとかもあったなぁ

    • 0
    • 13/11/13 11:52:25

    ちゃんと反転だったってブログで訂正してたね。

    よくしれっと何事もなかったように訂正する人いるけどこの点では感心した。

    • 0
    • 13/11/13 11:11:57

    >>403
    前の写真と今日載せた写真とでは違う。

    アメブロはコメントを削除するから何を言っても無駄。

    • 0
    • 13/11/13 11:09:10

    >>403
    私もこの記事読んだよ。

    結局は反転だったの?

    たくさんあるコメに死に装束を指摘するものは何一つなかったんだけど~

    • 0
    • 13/11/13 11:06:39

    タレントで女優の紗栄子が11日、ブログで和服姿を披露。
    着物の合わせ目が逆だと批判が殺到している。

    2人の子どもの七五三を祝ったのだろう、紗栄子は「今日は七五三」と和服姿の写真を公開。
    しかし、着物の合わせ目が左前になっていると炎上してしまった。

    着物は、右側の布地が手前になる“右前”が正しい着方。逆の“左前”は死に装束に使う着方
    で、マナー違反とされている。

    ネット上では、「死人になってる」「子どものお祝い事なのに縁起が悪い」と非難の声が上がっている。
    ただ、着物の柄が不自然なことから、画像を反転させているのではないかとの指摘も。
    しかし、「なぜ反転させたのか」という疑問は残る。

    9月には、料理研究家の園山真希絵さんが、和菓子屋「豆園」をオープンさせた際に
    着物を左前に着ているとバッシングを受けていた。
    年末年始と和服を着る機会が迫っているが、有名人は合わせ目には人一倍注意を払ったほうが
    よさそうだ。

    ちなみに、紗栄子blog画像はほとんど反転させたやつを載せてるぽい

    • 0
    • 13/11/06 09:01:32

    高麗人参食べてる顔がちょーヤバくてびっくりした。鼻が唇に刺さってる。

    • 0
    • 13/11/05 06:38:57

    >>396
    どこでいってたの?

    • 0
    • 13/11/05 06:36:32

    400

    • 0
    • 13/11/05 06:23:40

    >>397
    誰かも同じ事を言ってた。
    紗栄子と待ち合わせをして、その場所に行ったら離れた所に怪しい人がいて
    その人は感づいて、用事があるからと帰ったみたい。

    • 0
    • 13/11/05 02:57:17

    月に何回、海外行くんだろ。
    そして、ベッドで横たわり全裸?と思わせ振りな写メ。
    相変わらずだね。

    • 0
    • 13/10/25 08:09:27

    >>396
    本当に言ってたの??
    それくらいしたたかじゃないと、生き残れないのね……

    • 0
    • 13/10/24 22:34:21

    >>394
    徳井が以前暴露してたけど
    「さえこは自分で記者にTELして、記者を待機させてた。わざと写真撮らせる」って。
    話題になれば芸能界で仕事がくるからって。

    • 0
    • 13/10/24 21:51:52

    >>394
    ただただ200万がうらやましいわ

    • 0
    • 13/10/24 00:20:02

     離婚の原因ともいわれた男性ベビーシッターや、NEWSの手越祐也(25)などウワサになった相手は後を絶たず、今春にはチュートリアルの徳井義実(38)との熱愛が報道された。また、騎手の武豊(44)にも東京競馬場のVIPルームに招待されるなど気に入られており、業界で「遊び人」といわれている武騎手のターゲットになっていたようだ。

     二児の母親となっても魔性ぶりは健在のようだが、発売中の「週刊ポスト」(小学館)では新たな恋人候補として欧州で活躍するサッカー日本代表の香川真司(24)の名前が上がっている。記事によると、紗栄子は香川について「友達だよ~」とあっけらかんとしているが、香川の方は日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしているという。紗栄子もまんざらではないらしく、トークショーで長男が香川に憧れて「サッカーをしたい」と言い出したことなどをアピール。紗栄子にとって本当に友達なのか恋人候補なのかは定かでないものの、親密であることは間違いないようだ。

    「香川に限らず、今までウワサになった相手は全て男の方から熱烈なアプローチをしてきた。二児の母親にもかかわらず、紗栄子はモテモテなんですよ。といっても、紗栄子は直接相手を誘わないだけで、相手が男性でも『胸に自信がある』などとスタイルの話題を平気でしたり、ボディタッチを駆使したりと、常日頃からオトコの気を引く言動が身についている。無意識なのか意識的なのか、オトコを惑わせるテクニックは一流なんです。特に世間ズレしていないスポーツマン系はイチコロでしょうね」(週刊誌記者)

     記事では、昨年にハワイで内々にヌードを撮影し、男性もいる飲み会で「私、ヌード撮ったんだ」とあっけらかんと話すため、ついつい男性は彼女のペースにハマってしまうと分析している。しかも、紗栄子の方から「付き合って」「結婚して」とは絶対に言わないため、オトコの心情として追いかけたくなるのだそうだ。特に一流のステータスを持っている男性たちにとって、気のあるそぶりを見せながらもなびかない女というのは新鮮に感じるのかもしれない。

     人気アイドルやトップジョッキー、国際的なプロサッカー選手と、よりどりみどりの状況だが、紗栄子の本命は誰なのだろうか。

    「ダルビッシュから毎月200万円弱の養育費が振り込まれ、子どもが成人するまで総額4億円が支払われる。自身もレギュラー番組を持っており、ファッションブランドとのコラボなどの仕事も順調。差し当たって金銭的には困っていないため、再婚は考えていないようですね。ただ、天性の魔性ぶりだけは消えず、勝手にオトコたちが彼女の魅力にハマってしまっている。つまみ食い程度の遊びはあるかもしれませんが、特定の恋人はしばらくつくらないでしょう」(前同)

     熱愛のウワサは多々あれど本気の恋はしばらくなさそうな紗栄子だが、その最大の理由は意外なところにあるという。

    「もし別の男性と再婚なんて話になったら、彼女は『ダルビッシュの元妻』という看板が使えなくなる。美女がうなるほどいる芸能界では、彼女は飛びぬけて容姿が優れているわけでもなく、特筆するほどの取り柄もない。あくまでダルビッシュとの結婚・離婚があったから注目されているに過ぎません。それは本人も重々分かっているようですから、簡単にダルビッシュの看板を捨てるようなことはしないでしょう」(芸能関係者)

    • 0
    • 13/10/23 20:26:56

    肌キレイなのは、うらやま。

    • 0
    • 13/10/23 20:10:51

    紗栄子は自らのトークショーで、長男が香川に憧れて「サッカ ーをしたい」と言い出したことを明かし話題になったが、 「それも紗栄子流の香川に対するリップサービスみたいなものでしょう。紗栄子自身は“友達だよ~”とあっけらかんとしていますが、香川のほうは日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしている」(前出・芸能関係者)

    • 0
    • 13/10/19 20:43:15

    >>389
    田舎人なのに、セレブを気取ってるが痛々しい。

    • 0
    • 13/10/19 18:38:32

    武豊が紗栄子と不倫

    • 0
    • 13/10/19 15:20:19

    勘違い甚だしいぐらい調子こいてませんか?

    • 0
    • 13/10/19 15:13:20

    この子は嫌われてナンボな存在だね

    • 0
    • 13/10/19 12:54:59

    ダルが帰国した!ってブログ書く数日前に「パパがアメリカから帰国」的な事を書いてたけど、パパ=ダル?
    ダルは帰国当日にブログ書いたわけじゃないし、可能性的にあり?思わせ振り?

    • 0
    • 13/10/19 01:44:16

    >>385
    紗栄子は有名モデルじゃないじゃん!笑。

    • 0
    • 13/10/19 01:00:39

    日テレ系「ダウンタウンDX」に出演した芸能リポーターの井上公造
    さんが最新熱愛スクープとして有名モデルSが超大物スポーツ選手と
    交際していると暴露して話題に。

    井上さんによると有名モデルSが超大物スポーツ選手と交際しているが
    そのスポーツ選手は結婚していて、司会の浜田さんのスポーツ系番組に
    出演したこともあると思うという話でした。

    • 0
    • 13/10/19 00:24:16

    嫌われて話題にされてるうちが華だね。もう嫌いな芸能人ランキングにすら入ってないよ。
    もうお腹一杯だわ。
    雑誌出てても全部飛ばすし、嫌いな気持ちすらなくなったわ。
    そう考えたら、辻ちゃんは安泰だね(笑)

    • 0
    • 13/10/17 22:54:50

    >>380
    落ち着いてよ。まず、日本語で書いてね。

    • 0
    • 13/10/17 18:51:44

    スタイル良すぎ!ブログの時だけね…

    • 0
    • 13/10/16 07:44:01

    「紗栄子は以前からブログでまめに情報発信をしてきましたが、それに加えて公式サイトをオープンしたことになります。トップ画面には紗栄子のセミヌードがデカデカと出てきて面食らいますが、これは『ママになってもキレイ』という”女”アピールでしょう。スナップ写真やプロモーションビデオのような動画など、いくつかのカテゴリに分かれていますが、それを見る限り『自分大好き』感とセレブっぽさがビンビンに伝わってきますね(笑)。『RECOMMEND』というコーナーでは『これ可愛くない!?』などというコメントともに、過去にブログでも紹介していたパールジュエリーブランド『Chang Mee』や自身もコラボしたことのあるファッションブランド『Nina mew』などの商品にリンクを貼っていますが、ステマを疑われてもしょうがないような構成ですね。『SAEKO’S SHOP』というカテゴリに『coming soon』が並んでいるのも、これから紗栄子の息がかかった店舗で埋まっていくのだろうなと(笑)」(芸能ライター)

    • 0
    • 13/10/10 22:28:15

    て周りの人も怪しげ!!ロックオンされてないんデスかね???デスはマジやっくん、B787、トーマスと改たにヤバいよねっ?????

    • 0
    • 13/10/10 18:51:16

    >>378
    あれ~そう言えば、最近杏奈さんや東原さんとプライベートで会ってる?深夜の番組はやってんの?さえこって色んな友達いなくなったよね。

    • 0
    • 13/10/10 17:41:37

    >>376
    絵本の読み方が下手なのにも関わらず、杏奈さんを駄目だしして睨む行為。
    ラーメン等、食べ物の食べ方も凄く汚い。気にいらないことがあれば、わがまま言い放題の紗栄子に引く。

    • 0
    • 13/10/10 17:32:14

    >>376
    一家全員で東京に来たらしいよ。兄夫婦も。だから子育てはますますやらないでしょう!
    子供達、かわいい盛りなのに全然ママに構ってもらえないね……Parisは何日行ってたの?
    やっぱり東京好きって、子供待ってるのにヒドイわ。いち早く帰りたい!って思わないのかな……

    • 0
    • 13/10/07 10:58:34

    絶対してないでしょ。キラガ見たけど絵本なんかこの人読んであげてないと思う。シブがお世話してるんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ