紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 12:49:02

    >>3846この動画、ちょっと飲んではこの顔、ちょっと飲んではこの顔ってやってるだけだったけど結局なんだったんだろう

    • 5
    • 17/05/23 13:39:55

    >>3843芸術肌と言えばそうなんだけど、次男小1?くらいだよね?それであの感じさ不気味だよね。心の闇が…。

    • 11
    • 17/05/23 19:55:50

    ソゾはニュージーランドだっけ?
    ソゾがいない間に運動会とか、おばあちゃんが来たりで、子供は家族で過ごせて嬉しいだろうね。
    お金には不自由させないだろうけど、ゾゾは所詮他人だもの。

    • 6
    • 17/05/23 20:03:31

    昔は、今みたいにギラギラしてなくて
    素朴で可愛いらしかった
    今は整形で目とか大きくなったし
    出っ歯もセラミックで治したんだろうけど全然可愛くも綺麗でもない。

    • 3
    • 17/05/23 21:01:01

    >>3851どうせ愛人稼業でしょ?
    金持ちのゾゾは好き放題、女遊びだってやるでしょ? イライラ心配なのは紗栄子、不安定な環境ですね。

    • 11
    • 17/05/23 22:37:25

    ゾゾの他人感がすごいな
    恋人っていうか愛人以下、セフレじゃん
    むりーー

    • 11
    • 17/05/24 17:23:53

    ゾゾさんいないと母親アピールすごいね~。暇なのかな。料理はまっっったく進歩してないけど…。このまま別れたほうが子供のためだね。

    • 16
    • 17/05/24 17:39:15

    不幸せな紗栄子さん

    • 6
    • 17/05/24 19:20:18

    >>3840
    手と足が同時進行に見えるwww
    これのどこがモデルなんだよ豚足野郎www

    • 7
    • 17/05/24 20:16:24

    IKEAで家具買ったってことはやっぱりサセ一族にはゾゾが別に部屋借りてるわな
    たっかい絵画とか飾ってあるところには住ませられんもんな
    たまーに休みとか時間が合えば遊びに行くってとこだねえ
    同じマンション内だろうけど
    IKEAなんかで買ってゾゾん家に勝手に置いたら怒られるわそら
    サセコはIKEAがお似合いだよバーカ

    • 13
    • 17/05/24 22:41:02

    お弁当にも、卵焼きとポークビッツだったのに、朝ご飯にも、またそれ?!!
    それしかレパートリーないのかよ!!!
    しかも、ポークビッツなんて、料理したとは言わねえよ!!!

    • 10
    • 17/05/24 22:56:48

    イケヤで家具とか爆笑!
    本当、底辺ライフスタイル丸出しでウケる(笑)
    ポークビッツ連チャンなのは、ゾゾのアレが恋しいからじゃないの?

    • 10
    • 17/05/24 22:58:57

    あんだけ、絵画だの、お茶のお稽古だの、お茶碗だのお花だの載せてたけど、やっぱり背伸びしてただけじゃん!
    家具はIKEAって(笑) 

    • 10
    • 17/05/24 23:01:01

    >>3860
    ゾゾのアレ、ちっちぇ~!!!
    こりゃ、物足りねぇな!!!
    また不倫しちゃうか?!!
    充たされないもんね(笑)

    • 8
    • 17/05/25 08:43:49

    >>3861
    詰めが甘いよね
    この間まで木の素材にも拘り見せてた人が
    なんでIKEA(笑)
    ゾゾに捨てられたのかなw

    • 13
    • 17/05/25 08:53:52

    ZOZOと会う頻度どれぐらいなのかな?

    • 4
    • 17/05/25 09:01:40

    >>3855
    焦げた食パンとか、お弁当食材使い回しとか
    簡単で許されそうな朝食くらいしか
    載せれないもんねw
    夕食とかはいまだに載せるのムリなんだぁw
    やってないと進歩しないねw

    • 15
    • 3866
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/25 11:51:14

    紗栄子、本屋で見かけたよsweetの本
    相当修正してるよな。バカバカしく
    痛々しいとさえ思えた。こんなのにお金出してまで買う人いるの?

    • 15
    • 3867
    • シシリアンライス
    • 17/05/25 15:32:08

    実際いないよ。

    • 4
    • 17/05/25 15:41:49

    >>3865
    そもそもあんま夕食作ってないからな
    友達と外食ばっかしてるし
    子供の食事は気が向いた時だけで他は身内か家政婦がやってるわな

    • 15
    • 17/05/25 15:52:23

    焦げた食パンとかレトルトのカレーが
    紗栄子にとっては料理だからね。
    今までどんだけ料理をしてこなかったかがわかるわ。

    • 16
    • 17/05/25 22:48:16

    次は盆栽ですか(笑)
    枯らさず、木の容姿を崩さず、
    何日もたせられるかな???
    二度と盆栽は掲載されなくなったりして!

    • 8
    • 17/05/26 11:10:54

    盆栽やってるんだ(笑)
    見てないけど。
    想定外だな~。他に無いのかね(笑)

    • 7
    • 17/05/26 19:57:05

    この前のインスタライブでこの人ベントレー乗ってたよね?
    自分の車?

    • 3
    • 17/05/26 23:15:57

    盆栽 これね

    • 4
    • 3874
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/27 06:12:21

    >>3873盆栽より何ですかこのダサい写真www
    ひょっとして朝食?w

    • 7
    • 17/05/27 16:09:09

    まーた旅行だとよ!
    年中リフレッシュしとるな

    • 7
    • 17/05/27 16:14:03

    またプライベートジェットでひとっ飛びですねー

    • 3
    • 17/05/27 16:14:46

    >>3872
    オーダーメイドのベントレーですね

    • 1
    • 17/05/27 23:30:37

    モナコだってさ。
    知ったかぶってモナコのうんちくを並べるよww

    • 4
    • 17/05/28 10:47:33

    私もIKEA家具にはかなり驚きました‼︎
    なぜIKEA⁇

    ピカソとか色んな高価な絵や置物があって、他人の子供がいたら、触るなとか走るなとかすごく神経使うと思うので、やはり一緒に住んでいないのか、置物や絵だけの部屋が別であるのかな?

    • 2
    • 17/05/28 11:58:26

    >>3879
    別の部屋っていうか、今建ててる家に博物館があるんでしょ。お客様をもてなす迎賓館も。
    そこに展示するんじゃない。

    • 3
    • 17/05/28 12:33:42

    >>3880
    ゾゾすげぇ~
    そんなゾゾは生涯の伴侶が紗栄子で決まりなのかな?
    子供はダルの血もありイケメンだからアクセサリーとして最適だけど、紗栄子が若さに執着して痛々しいおばさんになっても大丈夫?
    がんばれゾゾ~

    • 6
    • 17/05/28 13:19:58

    子供らどうした?また置き去りか。

    • 3
    • 17/05/28 17:32:15

    >>3881
    お互い楽な関係だよね。
    紗栄子からみたらゾゾは財力がある、金があると人脈が広がる。使えるよね。
    ゾゾからみたら紗栄子は結婚を望まない、紗栄子の人生を背負わなくていい。
    こんな二人じゃ別れないでしょ。
    ただ二人の息子が不憫だわ。

    • 8
    • 17/05/28 19:23:16

    あー、始まったんだね、長男くんの反抗期。
    だから慌てて長男くんだけ連れて旅行することで、何とか収めようとしてるんだね。
    けど無駄だよ、今までもこれからも母親業出来ていないあなたを見てるんだから、今更だませないよ。

    彼も彼で自分の生活変えてないもんね。
    子供達にとって、悪影響でしかないね。

    子供達の笑顔は、お金じゃ取り繕えないこといつになったらわかるのかな?

    • 21
    • 17/05/28 19:24:40

    >>3884インスタ見てないけど、モナコに長男と旅行ってこと?次男は?

    • 2
    • 17/05/28 19:34:16

    インスタだと九州ってなってるけどモナコなの?お父さんは新しい家族と幸せだもんね。お母さんはおじさんとどっか言っちゃうし。お母さんはほとんど家にいなくて弟の面倒みてるんだもんね。かわいそうな長男。

    • 8
    • 17/05/28 20:54:19

    お兄ちゃんもいい迷惑だねw

    • 8
    • 17/05/28 21:15:02

    インスタのコメントほとんど素晴らしい発送です。って書いてあるけどそうか?
    普段からいろいろしてあげたほうがいいだろ。

    • 7
    • 3889
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/28 21:53:44

    アホファンの全く無関係な空港写真見りゃプライベートジェット乗ってみたい~~とかのゾゾ意識し過ぎなコメントウザい。
    猿のアカウントにもお邪魔してコロッケ載せてりゃ紗栄子の手作りかどうか聞いたりアホちゃう。
    なんでも恋愛に結びつけて発情期のブスしかいないのかっつーの

    • 11
    • 17/05/28 21:57:20

    >>3878 本人です。

    モナコはゾゾが男4人旅だって。
    紗栄子は長男と九州旅行。
    次男はじいさんと留守番って。
    情報が間違ってごめんなさい(^^;

    • 8
    • 3891
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/28 22:12:54

    紗栄子か住むのな住まないのか知らないけど自宅に美術館だか博物館だかの施設が併設してあるのは嫌だ。

    • 5
    • 17/05/28 23:32:43

    長男とだけ旅行てマジかよ?頭おかしいわ
    次男は留守番って考えられない
    それを賞賛するアホコメントの数々狂ってるわ
    アホの集まりなんだなと改めて思いました

    • 15
    • 17/05/29 00:51:51

    独り占めってゆーか、ほぼほぼ家にいないじゃん。急に母親面すんなよwww
    しかも旅行に次男連れて行かないってありえない!次男の気持ちは考えたのかよ!
    こーゆー無責任な母親だから子どもの反抗期も早いだろーね。

    • 16
    • 3894

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 01:00:36

    普段から長男次男2人とも家でしっかり注いでたら、次男も一緒に連れてってあげれたのにね。
    1人だけじぃじとお留守番とか惨すぎるわ。

    • 14
    • 17/05/29 07:09:53

    >>3884 そうだと思う。急にこんなことしてももう間に合わない。これからもっともっと大変、これまでの反動来る。すべて背負うんだね。

    • 13
    • 17/05/29 10:18:05

    運動会、音楽会、お弁当、IKEA、親子旅行。
    どしちゃったの。急に母親しちゃって。
    気持ち悪い。
    このままゾゾに捨てられちゃえ。

    • 22
    • 17/05/29 11:14:11

    種違いの次男を置いて長男だけ旅行に連れていくのは、未練のあるダルとデートしてる気分になりたいからとゲスパー

    • 17
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ