紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/28 21:12:48

    実際太そうだよね。

    • 0
    • 13/05/28 20:42:55

    >>332
    自分に酔っててウケる笑

    • 0
    • 13/05/28 20:15:40

    >>310写メみたい

    • 0
    • 13/05/28 10:37:52

    この人タリーズ好きだねぇ

    • 0
    • 13/05/28 10:26:27

    >>332
    ぷっと吹き出しちゃう発言が多いよね。

    • 0
    • 13/05/28 09:13:02

    「セクシーさって演出して手に入るものではないと思うんです」と語った紗栄子

    • 0
    • 13/05/25 17:34:08

    • 0
    • 13/05/23 22:23:43

    >>326
    セルライトすごそう。
    私と似てる笑

    • 0
    • 13/05/23 22:22:53

    >>328
    これこないだのママフェスだって。
    ヘアメイクさん、なんでこんな髪型にしたんだろか

    • 0
    • 13/05/23 22:21:09

    元々脚太いよね。
    とんねるずか誰かにからかわれてたよね。

    • 1
    • 13/05/23 20:24:32

    >>312
    甘いよー

    • 0
    • 13/05/23 20:13:38

    >>316
    脚太いよ

    • 1
    • 13/05/23 19:24:58

    >>324離婚したからもうむりだね
    後悔してるだろうな

    • 0
    • 13/05/23 18:40:20

    彼女ってベッカム夫人みたくなりたかったのかな…。

    • 0
    • 13/05/23 18:39:09

    >>317
    ブログで発信することかね?
    だからサセコと呼ばれるのかしら…。

    • 0
    • 13/05/23 16:14:16

    >>321
    わざとああやって煽るような書き方するよね。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 13/05/23 15:53:12

    徳井兄さんと運命だって~笑

    • 0
    • 13/05/23 13:54:46

    >>315 ドール嬢?

    • 0
    • 13/05/23 13:52:28

    ダルビッシュと我慢して一緒にいたら良かったのに…。

    • 0
    • 13/05/23 13:49:55

    >>317
    何か病んでるよねサエコ。痛々しくて…
    徳井とも大した話題にならなかったし、もうネタ切れだね。次はなにし出すかな?

    • 0
    • 13/05/23 13:48:04

    ちなみに私、ノーブラです。
    今年の夏はノーブラで過ごすって。

    相変わらずなサエコだわ

    • 0
    • 13/05/23 01:12:50

    >>313
    ブログみたけど太くないじゃん

    • 0
    • 13/05/23 00:33:35

    そういや、最近、犬見ないね。えいじとなんだっけ?

    • 0
    • 13/05/22 22:06:41

    >>312
    あれ?確か前雑誌で、飲み物は常温のお水がお茶しか飲みません!って書いてたよ。ジャンクフードも食べないって…どうしてこんなにコロコロ言うこと変わるの?

    今更だけど、次男の顔見てみたいわ

    • 0
    • 13/05/22 21:58:58

    さえこのブログ久々に見たけど、えらい太ったね。
    今までは撮り方で脚太いの誤魔化してたけど、もう誤魔化せてないやん。
    甘いラテ飲んでる場合じゃねーぞー

    • 0
    • 13/05/22 20:00:50

    ハニーミルクラテって美味しいの?
    あまそー

    • 0
    • 13/05/22 17:38:52

    >>310
    汚いねー茶色い。

    • 0
    • 13/05/22 15:52:14

    かっこつけてハニーラテ持ってるけど脇汚ねー!!

    • 0
    • 13/05/22 08:09:15

    >>308
    本当よりによって…ですよね。いい番犬になりますよね!!サエコ一家も気軽に遊び行けなさそう(笑)

    • 0
    • 13/05/21 17:10:38

    >>307
    よりによってピットブルなんてね(笑)あのワンコが家にいるってなると、気軽に遊びにいけないね(笑)

    • 0
    • 13/05/21 13:51:24

    ダルのブログ見て笑った!ダルの飼っている犬がトイプーとは真逆の犬だ……確か実家ではハスキー飼ってたような…この二人犬の趣味すら合わなかったのね。

    • 0
    • 13/05/20 08:18:43

    ガーリーなショートパンツで美脚を披露した紗栄子。ママファッションのポイントを聞かれ、「前までは子どもの前でもヒールを履いていました」と語り、「コンプレックスだったO脚を治して、フラットシューズがやっと履けるようになりました。なので、フラットシューズに合うファッションを楽しんでいます」と紹介。東原から、「紗栄子ちゃんは、ストイックだよね」と突っ込まれると、紗栄子は「毎日腹筋している。コンプレックスがあると頑張れるんです」と美ボディの秘訣も伝授した。

    • 0
    • 13/05/20 04:04:13

    • 1
    • 13/05/20 04:03:38

    • 3
    • 13/05/19 17:38:27

    >>301
    そうだよ。

    • 0
    • 13/05/19 17:37:36

    紗栄子「実は最近、子供がサッカーをやりたいって言い出したの」と、野球ではなくサッカーに興味を持ち始めたことを告白。しかし「いろんな教室を探して見に行ったら、受付の所で『サッカーやりたくない』って言い出して、結局まだやってません」

    • 0
    • 13/05/18 15:00:39

    まだステマやってるの?

    • 1
    • 13/05/18 13:54:21

    息子と写ってる写真のサエコ何かキツい……あの髪はなに?色きたない…
    あんな母さんいやだ

    • 0
    • 13/05/02 05:47:30

    モデルでタレントの紗栄子。その彼女のすっぴんで子供2人を送り迎えをする様子が今週発売の女性自身に掲載された。その彼女の姿は、いつもの華やかのものとは違いすっぴんで全くの別人となっている!

    • 0
    • 13/04/25 05:41:10

    修正しすぎの美ボディ

    • 0
    • 13/04/20 05:47:23

    4月18日時点で、紗栄子のTwitterフォロワー数は5019、Facebookの「いいね!」登録者は 2,353人。全世界に向けて発信している割には、もう一歩といったところだが、「自分ブランディング」のプロデュース力には定評がある紗栄子のこと、もしかしたら何かしてくれるかもしれない。

    • 0
    • 13/04/17 16:52:06

    帽子を斜めに被る?乗せる?からガキデカにしか見えないんだよね。

    • 0
    • 13/04/17 16:31:08

    最近の髪型、 若い頃の加賀まりこを意識しているのかな

    • 0
    • 13/04/13 01:30:45

    この人食べ方が気持ち悪い
    食べる時に舌を出して食べるって何か汚ならしい

    • 0
    • 13/04/08 13:22:02

    コメント500越えてる!何どしたの?!サクラ増員?!

    • 0
    • 13/04/08 03:34:31

    最近目立たなくなって来たね

    • 0
    • 13/04/08 00:31:46

    blogのイベントの時の衣装の写真、脚太いし短いしびっくり。
    かなり高いヒールのパンプス履いてるのに。
    ケツ出しランウェイといい、どうしたらヘッダーみたいな、ほっそいなよっとした脚に修正できるのか不思議で仕方ない。

    • 0
    • 13/04/07 23:22:01

    またひとり紗栄子の魅力に憑りつかれた大物スポーツ選手がいるという。
     それが、JRA騎手の武豊(44)だ。
    「去年の2月だったかな、東京競馬場にいきなり紗栄子さんが現れたんです。競馬業界って華やかに見えるけど、決まった人間だけで回しているような狭い世界なので、関係者しか入れない検量ルームの前に見慣れない人間が入っていると、嫌でも目立ってしまうんです。そこにユタカさんが現れたので、あ~なるほどなと思いましたよ。だって…」(某競馬記者)
     その日の出来事は紗栄子のブログにも書かれており、子ども連れで東京競馬場に遊びに行ったとある。その前々月には、武豊と友人の結婚式(恐らく三浦皇成とほしのあき)で出会ったこともアップされており、「『ドラゴン桜(05年放送)のときからファンでした』って言っていただきましたー」と嬉しそうにしている2ショットの写真も載せられていた。

     これだけであれば、ファンだというのも社交辞令の可能性も高く、東京競馬場へ招待したのも、競馬界と芸能界との懸け橋的な役割を20年以上も続けてきた武豊なのだから、ごく自然な行為にも見える。しかし、武騎手が招待したのは、東京競馬場の中でも特に有力な馬主や、政財界の大物など超が付くほどVIPな人間が集うエリア。さすがに、あの声で騒ぐ彼女に眉をしかめる関係者も少なくなかったという。前出の競馬記者は続けて…
    「紗栄子さんって、いかにもユタカさんのタイプって感じですもん。あの人は、童顔で小柄で声が特徴的な人が好き。奥さん(佐野量子)もそうだし、ずっと関係があるといわれている競馬番組に長年出ていたあのブリッコタレントも該当しますから。まっ、そこに胸が大きければ文句ないんじゃないですか(笑)」

    • 0
    • 13/03/28 16:02:49

    >>288
    ギラバ(笑)

    • 0
    • 13/03/28 13:43:27

    もしかしてギラバも修整してるの???今出てるヒルナンデスと違う?ダミ声はまんまだけど…もうブログの中でだけでいいよ!!TGCの時もだけど動いちゃいけない人だね!!

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ