紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/20 04:04:13

    • 1
    • 13/05/20 04:03:38

    • 3
    • 13/05/19 17:38:27

    >>301
    そうだよ。

    • 0
    • 13/05/19 17:37:36

    紗栄子「実は最近、子供がサッカーをやりたいって言い出したの」と、野球ではなくサッカーに興味を持ち始めたことを告白。しかし「いろんな教室を探して見に行ったら、受付の所で『サッカーやりたくない』って言い出して、結局まだやってません」

    • 0
    • 13/05/18 15:00:39

    まだステマやってるの?

    • 1
    • 13/05/18 13:54:21

    息子と写ってる写真のサエコ何かキツい……あの髪はなに?色きたない…
    あんな母さんいやだ

    • 0
    • 13/05/02 05:47:30

    モデルでタレントの紗栄子。その彼女のすっぴんで子供2人を送り迎えをする様子が今週発売の女性自身に掲載された。その彼女の姿は、いつもの華やかのものとは違いすっぴんで全くの別人となっている!

    • 0
    • 13/04/25 05:41:10

    修正しすぎの美ボディ

    • 0
    • 13/04/20 05:47:23

    4月18日時点で、紗栄子のTwitterフォロワー数は5019、Facebookの「いいね!」登録者は 2,353人。全世界に向けて発信している割には、もう一歩といったところだが、「自分ブランディング」のプロデュース力には定評がある紗栄子のこと、もしかしたら何かしてくれるかもしれない。

    • 0
    • 13/04/17 16:52:06

    帽子を斜めに被る?乗せる?からガキデカにしか見えないんだよね。

    • 0
    • 13/04/17 16:31:08

    最近の髪型、 若い頃の加賀まりこを意識しているのかな

    • 0
    • 13/04/13 01:30:45

    この人食べ方が気持ち悪い
    食べる時に舌を出して食べるって何か汚ならしい

    • 0
    • 13/04/08 13:22:02

    コメント500越えてる!何どしたの?!サクラ増員?!

    • 0
    • 13/04/08 03:34:31

    最近目立たなくなって来たね

    • 0
    • 13/04/08 00:31:46

    blogのイベントの時の衣装の写真、脚太いし短いしびっくり。
    かなり高いヒールのパンプス履いてるのに。
    ケツ出しランウェイといい、どうしたらヘッダーみたいな、ほっそいなよっとした脚に修正できるのか不思議で仕方ない。

    • 0
    • 13/04/07 23:22:01

    またひとり紗栄子の魅力に憑りつかれた大物スポーツ選手がいるという。
     それが、JRA騎手の武豊(44)だ。
    「去年の2月だったかな、東京競馬場にいきなり紗栄子さんが現れたんです。競馬業界って華やかに見えるけど、決まった人間だけで回しているような狭い世界なので、関係者しか入れない検量ルームの前に見慣れない人間が入っていると、嫌でも目立ってしまうんです。そこにユタカさんが現れたので、あ~なるほどなと思いましたよ。だって…」(某競馬記者)
     その日の出来事は紗栄子のブログにも書かれており、子ども連れで東京競馬場に遊びに行ったとある。その前々月には、武豊と友人の結婚式(恐らく三浦皇成とほしのあき)で出会ったこともアップされており、「『ドラゴン桜(05年放送)のときからファンでした』って言っていただきましたー」と嬉しそうにしている2ショットの写真も載せられていた。

     これだけであれば、ファンだというのも社交辞令の可能性も高く、東京競馬場へ招待したのも、競馬界と芸能界との懸け橋的な役割を20年以上も続けてきた武豊なのだから、ごく自然な行為にも見える。しかし、武騎手が招待したのは、東京競馬場の中でも特に有力な馬主や、政財界の大物など超が付くほどVIPな人間が集うエリア。さすがに、あの声で騒ぐ彼女に眉をしかめる関係者も少なくなかったという。前出の競馬記者は続けて…
    「紗栄子さんって、いかにもユタカさんのタイプって感じですもん。あの人は、童顔で小柄で声が特徴的な人が好き。奥さん(佐野量子)もそうだし、ずっと関係があるといわれている競馬番組に長年出ていたあのブリッコタレントも該当しますから。まっ、そこに胸が大きければ文句ないんじゃないですか(笑)」

    • 0
    • 13/03/28 16:02:49

    >>288
    ギラバ(笑)

    • 0
    • 13/03/28 13:43:27

    もしかしてギラバも修整してるの???今出てるヒルナンデスと違う?ダミ声はまんまだけど…もうブログの中でだけでいいよ!!TGCの時もだけど動いちゃいけない人だね!!

    • 0
    • 13/03/27 21:13:19

    紗栄子がキス顔を披露したのは、3月21日に行われた私服スナップ本『Saeko Snap!』の発売記念握手会の会場。
    2人の息子に1日25回はキスするといい、握手会に集まったファンや報道陣の前でキスする顔を見せた。

    目を閉じて口を尖らせる様子に、アンチファンは総スカン

    • 0
    • 13/03/27 01:32:46

    あれ?こんなにゴリラ顔だったっけ?

    • 2
    • 13/03/25 17:00:05

    長男くんのケーキすごいね!レゴランドに資生堂パーラーでお祝い。
    名前れんなんだね。
    次男くんは幼稚園のお誕生日会だけ…?
    それともシッターに似てるとか言われてるからあまり次男くんの話したくないのかな?

    • 0
    • 13/03/24 22:25:11

    金あるんなら、鼻整形すればいいのに。何あの鼻(笑)

    • 0
    • 13/03/24 22:14:55

    次男のお誕生日はイチゴ盛りで終わったみたいだけど、長男はケーキまで作ってこの差は何?

    • 0
    • 13/03/22 02:16:34

    >>260
    はぁ~~?
    またヘッダーかえたの?見てないけど…
    どんだけ自分好きなんだよ!

    • 0
    • 13/03/22 02:15:51

    今まで気づかなかったけど、足短いよね?
    ハミケツの写真見てビックリ。

    • 0
    • 13/03/22 01:30:08

    >>278
    42!?
    それは嘘だな笑

    • 0
    • 13/03/21 23:57:16

    >>272
    徳井と話題になってるね。
    この人、子供放置ママ?

    • 0
    • 13/03/21 23:36:11

    >>273
    あれで42キロなんだって…

    • 0
    • 13/03/21 23:35:39

    >>276
    のだめも見てなかった私は、サエコって誰?状態だったな。

    ダルに対してもはじめから上から目線だったし、何者?って感じだった…今や有名人だけどね(笑)

    • 1
    • 13/03/21 23:27:01

    のだめに出てたよねー(笑)

    • 0
    • 13/03/21 23:17:30

    ダルビッシュと結婚するまで、この人の存在すら知らなかった。
    何でやたらと大物?気取りなの!?

    • 1
    • 13/03/21 22:00:36

    >>273
    像足→象脚m(__)m

    • 0
    • 13/03/21 21:59:40

    >>250
    SWEET立ち読みしたけど、撮影風景とかのサエコの脚の太さと短さといったら( ̄◇ ̄;)
    現地の男の子もチラチラ視線をとか書かれてたけど、あんだけブリンブリンな下半身ならビックリして見るよ笑

    上半身はさほど太くないのにね、太くて短い締まりのない像足。
    なんであんなに露出したがるのか謎

    • 0
    • 13/03/21 21:42:14

    本の発売日に合わせて、まーた週刊誌に自らリークしたんだね~!毎度同じパターンでもう飽きたわ。
    徳井最近急激に老けたのは気のせい?
    ある意味お似合いだよね。遊び人同士で!

    • 0
    • 13/03/20 01:08:04

    >>266
    ひとりの女性としてみても僻みはありませんね。
    寧ろ軽蔑します。

    • 0
    • 13/03/20 00:59:36

    >>266
    妬みなんて絶対ないし。ネットにあふれる母親の書き込み見たら子供達どう思うだろう…。
    サエコの自分優先が数年後に子供達にどう影響が…

    特に次男が(笑)

    • 0
    • 13/03/20 00:49:02

    >>268
    あんな大勢の前でハミケツ晒すお母さんなんてやだー。

    • 0
    • 13/03/19 23:54:33

    >>267ハミケツ出来て現に注目されたならいいんじゃないですか?
    ハミケツをさらけ出せるなんてある意味凄いわ!

    • 0
    • 13/03/19 23:27:28

    >>266
    ハミケツしてまで注目されたい人に僻みなんてあり得ません。

    • 0
    • 13/03/19 22:06:58

    金あるんだから、子育てはシッターまかせでもいいんじゃない?
    サエコアンチは僻みばっかり!

    • 0
    • 13/03/19 22:00:23

    >>264
    昨日今日と子育てしてますアピールが白々しい。

    • 0
    • 13/03/19 20:03:25

    子育てしてないよね。頭の中はハワイハワイハワイ男

    • 0
    • 13/03/19 15:12:51

    この人のターゲットは女性なんだろうね~。男性には好かれないから。

    一部の玉の輿夢見る女には憧れの存在なのかな?

    • 0
    • 13/03/19 14:25:46

    いつも思うけど足短いよね(笑)

    • 0
    • 13/03/19 12:51:07

    >>260
    なんか下半身が短かいのに頑張ってんね。

    • 0
    • 260
    • 新しいヘッダー
    • 13/03/19 12:16:34

    おしり突き上げた雌豹ポーズすごいねー。
    太ももほっそい。
    ハミケツが世に知れ渡ったのに堂々と修正する紗栄子ちゃん。

    • 0
    • 13/03/19 08:09:57

    >>258
    毎回記事上げいらないから

    • 0
    • 13/03/19 05:16:07

    米メジャーリーグ所属のプロ野球選手・ダルビッシュ有の元妻で、タレントの紗栄子が今月2日に開催された「第16回東京ガールズコレクション2013 SPRING/SUMMER」で驚きのパフォーマンスを見せた。

     ピンクと白のストライプジャケットに花柄のビスチェ、マイクロミニのショートパンツ姿でステージを闊歩したが、ショートパンツがあまりに小さく、ヒップラインがあらわになってしまったのだ。

     これには3万人の観客の目も釘付け。取材したカメラマンによると「正面から歩いてきた時はわからなかったけど、後ろを向いた時にビックリした。隣にいた男性誌のカメラマンは『いただき!』と大喜びだったよ。セクシーかどうかは別として、一番目立っていたのは間違いない」という。

     似たような現象でいえば、2010年5月に開催された「Girls Award」で“お騒がせ女優”こと沢尻エリカの“ハミ尻写真”が記憶に新しい。だが、反響という点では今回の紗栄子とは対照的だ。ファッション誌記者の話。

    「沢尻さんの時は、客席の多くがその後に登場する『東方神起』のファンだったこともあり、『あんたなんか見たくない!』『帰れ!』とブーイングも飛ぶ始末だった。一方、紗栄子さんに対しては場内は失笑という感じで、だいぶ好意的に見られていましたね。男性人気は最悪ですが、女性人気はそれほど悪くない。ダルビッシュと離婚後、いまいちパッとしない彼女も『一発何かやってやろう!』という決意を持って、この日のステージに臨んだようですよ」

     それが功を奏したのか、翌日の新聞やワイドショー、男性週刊誌などでは、紗栄子のハミ尻姿が大々的に報じられた。さすが「芸能界一したたかな女」と呼ばれるだけはある。

    • 0
    • 13/03/16 12:46:07

    >>255
    ね。(笑)

    • 0
    • 13/03/16 02:18:34

    >>254
    心の狭い考え

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ