紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 2951
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/24 12:06:12

    >>2950
    鼻やばいw本当に低いし、鼻の穴が妙にでかい。
    外に広がってるっていうのかな。
    写真ではうまーーーーくごまかしてるけど、実際は本当にヤバいからwww

    • 1
    • 2950
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 11:36:38

    >>2948
    鼻もやばくね?

    • 0
    • 17/02/24 10:15:03

    >>2948わかる。差し歯にしてから余計に嫌い。不自然な真っ白の歯と変に凹んだしわしわの口元…
    あと笑ってるけど目だけ笑ってないから
    すごい怖いと思う

    • 0
    • 17/02/24 07:51:16

    この人の笑顔が嫌い。特に口元ね。

    • 0
    • 2947

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 17:40:54

    芸もスペックもないから干されるのは時間の問題。
    早くゾゾが旦那様になってくれるといいのにねーーー。



    まあ、無理か、あの男じゃ。
    金はあるけど、器が小さい男だもんね~

    • 0
    • 17/02/23 16:41:29

    紗栄子も、今は雑誌とか出てちやほやされてるけど、スウィート卒業したら
    仕事なくなるんじゃない?

    • 0
    • 2944

    ぴよぴよ

    • 2943

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 21:23:42

    >>2936
    同意します。
    ハイブランド、良いと思うし、好きな人が悪いって訳じゃないよね。
    けど、紗栄子って、下品なんだよね。
    なんかさ、育ちの悪い高校生がヴィトン持ってる感じかなー。

    • 0
    • 17/02/22 21:14:56

    >>2934
    え?セレブって意味知ってます?笑
    celebrityね。

    • 0
    • 17/02/22 21:11:38

    子供にまともな食生活させた上でのサプリならまだしも…

    ダルーーーー!子供達引き取ってあげてー。
    聖子の方が栄養たっぷりの食事に愛情もらえるよ~。
    サプリなんかに頼らなくても大丈夫なんだよーーー。

    • 0
    • 17/02/22 21:01:30

    どうしてsweetの表紙になると顔が伸びるのか不思議。あんなに伸ばさなくていいのに。
    少し前にLive見たとき、外国人のモデルの男の子にいい調子で挨拶してたから、お。英語ちゃんとやってるんだねー。と思ってたら、二言目から中学英語以下だった。「えーと、あーゆー、、でいいんだよね?(と言いながら周りのスタッフに聞く)」あれ見て心からがっかりした。。。

    • 1
    • 2938

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 13:03:24

    紗栄子信者ってなんで表向きのものしかも見ようとしないんだろう…

    ダルと別れる時、いかに半永久的に慰謝料もらえるか、普段勉強なんてしないくせにその時は法律の本買いまくってたし
    ダルと結婚した途端、整形、そしてブランド買い、ベビーシッターとの子供も作って、何やってんだよって思う。

    可愛い可愛いってそんなのお金と愛嬌あれば誰でもなれる。
    そういう風にもてはやすから調子のって、子供との時間より男や仕事ばかりになるんだよ。

    • 1
    • 17/02/22 12:58:12

    >>2934紗栄子はセレブではありません。
    成金の寄生虫。
    ハイブランド私も可愛くて好きだけど
    年齢に見合うもの選ぶよ。
    miumiuは正直20代前半のブランドだと思ってた

    • 1
    • 17/02/22 12:55:12

    >>2930紗栄子はもうおばさんだからね…
    しかも子持ち…

    • 0
    • 17/02/22 11:55:32

    セレブにはセレブの世界があるんよ

    • 0
    • 17/02/22 10:25:28

    >>2925
    ヒィィ!化け物!!
    かわいいのコメントしてるやつ大丈夫か?!

    • 0
    • 17/02/22 09:26:12

    >>2930年相応の品のあるファッションにしろよ!もう可愛いはにあわない。

    • 1
    • 17/02/22 08:47:00

    なんか権力ありそうなお姉さま方に取り入ってるよね。

    • 0
    • 17/02/22 05:28:42

    >>2929私これインスタのライブでみてたけどすごい似合ってて可愛かった

    • 0
    • 17/02/22 02:33:08

    正直、30歳のおばさんの格好ではないと思う。これは完全に痛すぎる…
    小学生かよ

    • 0
    • 17/02/22 02:28:11

    >>2926
    そうなると紗栄子的にもらえる金額が減ること考えたんだうね。
    そして、親権が自分じゃなくてダルになった時のプライドが許せかったから意地でも引き取りたかったんじゃないかな?

    何言われても気にしないとか
    言ってるけど、あの時ダルが子供引き取ったら更に紗栄子叩かれてたと思うしね。

    • 0
    • 17/02/22 02:15:43

    >>2925鼻とくちのまわりシワシワ
    完全に劣化

    • 0
    • 17/02/22 00:36:59

    聖子のツイッター見てきたけど、ダルは連れ子と2人で出かけたり
    朝ごはん作ってあげたり、幸せそうだね
    紗栄子との子供たちが不憫
    長男くんは父親のことわかっているだろうし
    ダルも気になっているだろうな
    もし紗栄子との子供をダルが引き取ることになっていたとしても、ダルと聖子は分け隔てなくきちんと育てていきそうなのに

    • 1
    • 17/02/22 00:24:18

    ゆうく~ん

    • 0
    • 17/02/21 19:21:02

    ダル、立会い出産だってね~。

    金、金、金、男、男、男、自分大好き女には、絶対に得られない幸せだねー。
    可哀想に紗栄子w

    • 0
    • 17/02/21 18:56:40

    ダルビッシュ有!
    聖子第二子出産の為、キャンプ地一時期離れるってよ。
    愛されてるね~
    聖子様。幸せだね~。
    2人とも、子供大事にしてお似合いだね~。

    えーと、ゾゾ子供産ませるけど認知のみで
    紗栄子は、お金の為に、親権を何が何でも奪ってみたけど、子育て放棄~。子供放置~。
    お似合い!お似合い!

    • 0
    • 2922

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 18:15:34

    紗栄子の作り笑顔
    ゾッとする

    • 0
    • 17/02/21 16:51:42

    元々金持ちのお嬢だったり、必死で稼いでお金持ちになったりしたら
    紗栄子のような下品の態度や顔にならないよね。
    他人様からもらったお金で、金持ちになるとああなるんだなぁーってつくづく思ったわ。
    本当にえげつないね。まあ、それに群がるハイエナ達も仕事だから必死になるわね。
    ハイエナ達を、私みんな好かれてる~って能天気に思える紗栄子が滑稽すぎるわw

    • 0
    • 17/02/21 13:46:28

    >>2916
    マキさん嫌いではないけど、パンストには爆笑だわwwwwwww

    • 0
    • 2918

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 12:31:27

    >>2911
    離婚して子育てと仕事に必死で、誰にも頼れなかったけど、ゾゾにあって変わった話だよね。
    しかも、そのインタビューにゾゾ連れてって、したたかな女。
    ゾゾもコロッと惚れて、馬鹿な男。

    • 0
    • 17/02/21 12:27:36

    このマキっておばさんパンストかぶってるみたいな顔
    紗栄子もしわしわで負けてないけど

    • 0
    • 2915

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 11:17:21

    なんかの食事会に参加してる人たちのインスタント見たけど、みんな紗栄子の写真載せてんの。紗栄子の彼氏が金持ちだから、ごますってんだろうなって思った。

    • 0
    • 17/02/21 02:16:05

    この人みたいな生き方嫌だわ

    • 0
    • 17/02/20 23:50:03

    なにしてんの?
    老人ぼけって感じ

    これ、笑ったw

    このコメントのせいでボケたおばさんが
    露出してるように見える

    • 0
    • 17/02/20 23:14:11

    >>2906毎日こんな生活なんだろうね。 だから久しぶりの子育てもすごい頑張ってるアピールするんでしょ。 何かの雑誌に別れてから1人で必死に育ててきた。とか書いてたけど聞いて呆れる。 ダルの金で育てて、男遊びしながら 親に子供預けて。 今だって、こんな品のない動画あげて、どうかしてると思う

    • 0
    • 2910

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 23:08:34

    >>2904ファンがあげてた笑
    こんなんでも可愛いと思ってるから
    まじフィルターすごいと思う

    • 0
    • 17/02/20 22:55:14

    >>2903この顔が修正前の顔 笑

    • 0
    • 17/02/20 22:49:54

    ライブ酷いね。
    お酒飲んで騒いでるだけ。子供放置で可哀想。

    • 0
    • 17/02/20 22:36:17

    紗栄子のLive初めて見た。
    本当に子育てしてないんだねー。
    なんか、滲み出てたわ。
    嫌悪感しかない。
    あー、嫌いになったわ。

    • 0
    • 17/02/20 22:35:43

    紗栄子のLive初めて見た。
    本当に子育てしてないんだねー。
    なんか、滲み出てたわ。
    嫌悪感しかない。
    あー、嫌いになったわ。

    • 1
    • 17/02/20 21:25:15

    >>2903
    ちょっとwwwww

    マジウケるんだけど、この顔!
    こんな写真どっから引っ張ってくんのー。
    天才だわ。笑

    • 0
    • 17/02/20 19:43:52

    紗栄子って30代に見えないとか言われてるみたいだけど、普通に年相応だと思う。
    むしろ若作りしてるせいで
    老けて見える時ある

    • 0
    • 17/02/20 06:57:03

    >>2894
    優木まおみみたいw

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ