紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 10:46:44

    エステとかいきまくって綺麗にはしてるんだろうけど実年齢より老けて見えるのはなぜ??
    整形とかの後遺症なのかな?
    なんか整形しない方がトータル的に良かったんじゃないかと思う

    • 1
    • 17/02/17 10:44:37

    >>2883こんなん落札するやついんの???てかどれも高くてびっくりした…
    紗栄子昔はこんなブランド持つようなやつじゃなかったのに金を手にしたと途端、ミーハーになって。
    紗栄子が持ってもなんかピンとこないんだよね

    • 0
    • 17/02/17 10:11:23

    ゾゾユーズドでサセが出してるCHANELバッグ、
    個性的デザインだねw
    元値いくらなんだろう…

    • 0
    • 2882

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 09:01:51

    どんな洋服着ても様になら無い、洋服いいなぁと思わないのはなぜ?

    • 0
    • 17/02/17 08:58:18

    >>2866
    膝がおかしいんじゃない?
    違う?

    • 0
    • 2879

    ぴよぴよ

    • 17/02/16 22:14:26

    >>2877
    職人もみんな苦労してると思う…
    こんなやつ起用しないでちゃんとした
    モデルを使ってほしい。毎回汚いものみたくない

    • 0
    • 17/02/16 16:39:56

    >>2874
    プロが周りにいれば、ちんちくりんもなんとかなるもんよね。
    今はいろんな技術があるからね~。
    ただ、ローラならさほど修正要らないから楽だろうけど
    こいつは、全てにおいて修正入れまくりだから大変!!!!!!!!!

    • 0
    • 17/02/16 16:35:48

    チャリティーとか、人の為世の為は、今は彼氏によく思われる為だけにやってる、
    もしくは、仕事がないからただのパフォーマンスなだけでしょ。
    子育てもろくに出来ない女に、そんな人の為世の為なんつー考えは全くないぞ。
    ゾゾと別れたらはて?何のことやらになるよwwww

    • 0
    • 17/02/16 16:27:23

    紗栄子とテラスハウスに出てた近藤あやが似てると思うんだけど気のせいかな。

    • 0
    • 17/02/16 15:43:43

    ちんちくりんのくせして
    痛いおばさん

    • 1
    • 17/02/16 15:23:37

    >>2863
    事故したから見舞金出せって感じなのかしらねー笑

    • 0
    • 2872

    ぴよぴよ

    • 2871

    ぴよぴよ

    • 2870

    ぴよぴよ

    • 17/02/16 13:11:14

    >>2868お嬢なの?へー知らなかった

    • 0
    • 17/02/16 12:44:00

    お嬢な上に育児は人任せで稼いでパーティーにデートし放題、その挙句ダルから養育費まで貰ってるからチャリティーも寄付も余裕でしょ
    育児も金で解決してるのにブログ用にママアピール
    加工写真の顔が小さすぎて観月ありさかとおもったw 低身長で短足なのに…
    骨格は金で買えないからねー

    • 0
    • 17/02/16 11:06:37

    >>2865何か虚しいね。修正した写真って満足なんだろうか‥。実物は足太くてチンチクリンだよね。そのギャップに虚しくならないの????サエコブスに限らず自撮り大好きな人見るといつも思う。だいたいブスが多いし、自分が可愛いと勘違いするのって人生のどの辺で起こるの?(笑)ほんとに不思議なのよね。

    • 0
    • 17/02/16 10:36:50

    >>2865
    左足がうつってるだけ

    • 0
    • 17/02/16 08:57:23

    修正雑なおばさん

    • 0
    • 2864

    ぴよぴよ

    • 17/02/15 20:49:32

    チャリティーと言いつつ彼氏の為ねー。
    ゾゾは手数料いくら取るんだろw
    ま、チャリティーいい事いい事。
    たださ、この人の場合、その中身よりも、こんな事やってる私を見て見て~えらい~!!褒めて褒めてー!が先にくるもんね。
    芸能人でも、チャリティー活動や被災地への支援、被災地への支援は、企業もだし個人も、いまだにやってる事あるけど、いちいち言わないもん。
    けど、この人って、私はこーんな事やってまーす!って、いちいちドヤる。
    結局、そんな自分が大好きで酔いしれたくて仕方ないだけね。

    • 0
    • 17/02/15 19:58:42

    まあ、モデルではないよねwww

    ローラと同じ衣装着た時の、あの差って、、
    同じランウェイを歩く人だとは思えない。
    身の程知らず。

    • 1
    • 17/02/15 19:32:14

    >>2857足みじか!!!!!

    • 0
    • 17/02/15 16:29:39

    モデルってwwwwwww

    あれモデルだったんだ。

    ただの露出キャラかと思っておりました~わたくしw

    • 0
    • 17/02/15 16:06:58

    モデルなんかやってる場合じゃない。
    子供の面倒みてやれよ。
    こんな肌ばっか見せる母親になんていない…
    子育てと両立できないなら仕事も恋愛も控えるべき。

    • 0
    • 17/02/15 15:53:32

    可愛いと言われても数少ないファン、身内、知り合いから。
    なりたい顔にもランキングされる事はないのに、毎回嫌いなランキングには常連様。
    今は、ゾゾの影響でチャリティー関連やってるけど、大切な我が子はいつも人任せ。
    男と夜出歩いたり、旅行に行ったりだもんね。
    子供を大切にしない人が、よそ様に関しては一生懸命なんだもん。
    子育ては、やって当たり前で、誰もすごいね~なんて褒めてくれないけど、
    我が子以外の事なら、すごい!すごい!と称賛されるもんねーーーーーー。
    なんかさ、いつも表面的な事ばっかりで、全てに関して上辺ばっかりよね。この人って。
    中身空っぽ。

    • 0
    • 17/02/15 15:51:46

    こんなんでモデルとか笑えるわ
    セクシーだなんて思えないし
    生き方も含めて汚いとしか思わない

    • 0
    • 2856
    • アスパラベーコン
    • 17/02/15 11:39:34

    顔も特別可愛い訳じゃなく普通だし
    芸もないし、スタイルも一般人なみ普通。
    雑誌で、洋服着させても普通だし、、
    消去法として、脱ぐしかないんじゃない。
    芸能界引退してもらわなくても、今まさに、
    引退してるようなもんだよ。
    人気ないんだもん。

    • 0
    • 17/02/15 11:20:37

    雑誌も最近売れないから、必死だね。でも女性誌はセクシーなんて要らないよ。キモイだけ、買わない。

    • 0
    • 17/02/15 11:14:31

    >>2853その内子供から嫌がられ、反抗期に入ったら手に負えない事に成る。まして男の子だし、気が付かないバカ紗栄子、下品!!
    こうでもしないと売るものないから
    可哀想に…

    • 0
    • 2853
    • キッズルーム付き
    • 17/02/15 08:42:06

    雑誌の撮影もさ、いちいちセクシーアピール多いよね。ファッション雑誌だよね?そんなに肌見せしたいなら、青年誌に掲載しなよ。本当そう思うよ。

    • 0
    • 17/02/15 02:10:24

    >>2851
    いつまでこんな事やるのおばさんw
    って感じ。
    もーさ、結婚して芸能界引退、
    もしくは、今流行りの出家すればいいのにーw

    • 0
    • 17/02/15 00:35:26

    顔がもう可愛い系統似合ってない
    老けてる

    • 0
    • 17/02/14 19:01:15

    こんな女よりも可愛い子沢山いるのに、、
    他は、オファーが来ても仕事選んでるのかなー。
    もうこの人使うのやめてほしーわ。
    頭の弱い方が可愛い可愛いって言うから、調子に乗って子育て放棄して、自分磨きに精一杯よねw

    • 0
    • 17/02/14 12:13:00

    こいつ彼氏の前じゃないとめっちゃ偉そうなんだな

    • 0
    • 17/02/14 10:26:12

    モデルとしての要素何もないのに!?
    金の匂いがプンプンする!!
    この人が表紙の雑誌は絶対買わないし、魅力なし!!

    • 0
    • 17/02/14 09:37:58

    25ans載せないで欲しい…

    また好きな雑誌が汚れる。

    • 0
    • 17/02/13 22:54:27

    >>2845
    25ansってキャラじゃないよね。
    方向性の変えたの?!
    ありえないわ。
    下品過ぎる!!!

    部数伸びないだろうなー。

    コネもほどほどにしてほしい。
    読者舐めんな。

    • 1
    • 17/02/13 21:19:10

    子供を放置して我が幸せしか考えてないバカ女、25ansに載せないでほしい。

    足癖もわるくて行儀のわるいバカ女が出てくるような雑誌じゃない。

    嗚咽がする

    • 1
    • 17/02/13 20:40:45

    株価の下降につながる要因の一つとして、紗栄子の存在が、、
    このまま付き合いを続けていくのかな。
    ゾゾ考えろよ~
    ただの紙切れになる前にー

    • 0
    • 17/02/13 20:08:27

    株が下がるってクレーム入ってるよw

    まあ、こいつが彼女でいる限り、上がる事はないだろうね、、
    もう売り時じゃなーい。笑

    • 0
    • 2842

    ぴよぴよ

    • 17/02/13 18:13:20

    バツイチで子供いるのに、常に男男って言ってる女に限って
    必ずデキ婚してる。または再婚もデキ婚みたいな。
    頭の中ヤル事しか考えてない低脳女子だよねー。
    あ、紗栄子じゃんwwww

    • 0
    • 17/02/13 18:06:21

    バツイチで、しかも子供がいるのに
    彼氏彼氏って毎回言ってるおばさん
    ほんと、キモっ!!!!!!!!!!!!!!!!
    籍入れてもらってから、ドヤれ!

    • 0
    • 17/02/13 16:23:49

    生活や子育ての中に少しのオシャレや
    幸せがあるけど、紗栄子は逆。
    オシャレや贅沢、恋愛が中心で
    子育てなんて優先順位低い。
    バカだなぁてつくづく思う

    • 0
    • 17/02/13 16:22:27

    >>2829本当それ。ファンの中には可愛いってだけの人もいるとは思うけど
    多いのがシングルマザーとか若い母親とかで、子供いても遊びたいとかちやほやされたいとか思ってる母親が多いから変に紗栄子に影響されるんじゃないかって不安になるよね。

    • 0
    • 17/02/13 16:13:57

    >>2835本当にずれてるよね、紗栄子。

    • 0
    • 17/02/13 12:30:42

    おばさんトピは要らないけどね

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ