紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/11 22:28:13

    下のとだいぶ違うけど…

    • 1
    • 2351

    ぴよぴよ

    • 16/12/11 23:21:42

    >>2350写し方、背の高い人じゃないと似合わない

    • 0
    • 16/12/12 01:10:36

    ドヤ顔が半端ないね。

    下品な顔してるね~

    • 0
    • 16/12/12 11:59:14

    見た目こんな素朴な子だったのに今じゃ見た目も生活も下品になったよね。金の力はすごい…

    • 1
    • 16/12/12 12:26:18

    何も人より抜き出たものがないのに
    どや顔するから嫌われる。

    • 0
    • 16/12/12 13:06:53

    最近、彼氏も彼氏の飛行機も豪邸も出さなくなったよね

    • 0
    • 16/12/12 14:58:42

    そろそろ他の女…一人では満足しないよ。まして紗栄子ではね!

    • 0
    • 16/12/12 18:12:50

    >>2355
    ほんとそれ!

    自慢できる事って、子供作るぐらいだもんね。
    避妊せずに、すーぐやらせるしねww




    • 0
    • 16/12/12 19:51:13

    ムリだよな。

    • 0
    • 16/12/12 21:24:58

    もう誰も彼女の事は、ママタレとは言わない。
    言えない。
    子供捨ててるしね。一度。

    • 0
    • 16/12/12 22:16:21

    泣かなかったです

    • 0
    • 2362

    ぴよぴよ

    • 16/12/13 03:05:59

    >>2346
    足太いし、スタイル悪すぎ。
    修正に慣れてるから衝撃。

    • 0
    • 16/12/13 09:15:02

    30才のってまだお尻出し、胸を出しどや顔してるが、子供寂しい思いさせ情けないなぁー。

    • 0
    • 16/12/13 09:56:13

    なんの取り柄もないから胸や尻を出し、男とやりまくって話題作り。
    こんなんで、芸能界に必死にしがみついてる母親、絶対嫌だ。

    スポーツもダメ、英語も小学生低学年レベル、歌は最強に下手、演技は、演じる事が出来ずそのまんま。スタイルも修正加工必須。
    料理、家事一般出来ない。そして、母親として子育て放棄。

    • 0
    • 16/12/13 14:01:54

    まー超絶頭悪いけど、男ものにするのは優れてるよねww

    • 0
    • 16/12/13 15:06:03

    >>2346
    ドレスに着られてるね。
    こういうドレスは、米倉涼子とか藤原紀香とかが似合いそう。

    • 0
    • 16/12/13 16:57:52

    ダルの嫁やってれば良かったのにねー。

    里田まいみたいに、おバカキャラでも、結婚したら立場わきまえて
    旦那の為に一生懸命勉強してアスリートフードマイスター取って
    ご飯作ったり、支えてるよねーーー。
    紗栄子はご飯さえも作らなければ、子供の面倒さえも見ずに
    支えるどころか、東京行ったり遊びまくってたしね。
    そりゃ、旦那も嫌気がさすよね。
    あの当時こいつの愚痴がほんとしょぼくて笑えた~

    出来婚ってこれだから、、笑

    • 0
    • 16/12/13 19:49:33

    ドレスが台無し,

    • 0
    • 2370

    ぴよぴよ

    • 16/12/14 07:50:21

    >>2368
    まいちゃんと比べたらこの女なんてクソだからね。子供出来たからとりあえず結婚したけど、もともとアスリートの妻ができるような器じゃないしね。バカだし。結局はダルより子供より自分が一番大事で大好きだからね。

    • 0
    • 16/12/14 08:48:23

    >>2371言える…

    • 0
    • 16/12/14 13:56:22

    なんか、紗栄子ってバカでチャラついたギャルって感じでその貧乏臭さが逆に昔は可愛かったのに最近、セレブ気取って、良い人ぶってる感じが気にくわない。お前、そんな人間じゃないだろー?って違和感感じる

    • 0
    • 16/12/14 14:31:31

    何となく彼氏とうまくいってない感じする。東原さん達と会ってた時位から怪しいと感じた…。暇な時に会うメンバーって感じだから。

    • 0
    • 16/12/14 14:41:12

    彼氏は一人の女では満足しないから
    ネェ、

    • 0
    • 16/12/14 16:02:58

    もし、ゾゾ社長と別れたら 普通の男じゃ満足しないでしょうね。芸能人のモテモテの女の子でさえ、中々 味わうことのない、プライベートジェットと贅沢三昧の日々だから、手離したくないわよね~。

    • 0
    • 2377
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/14 16:06:36

    ゾゾの社長って女子高生にお前とか言って暴言吐いたらしいね。
    事実だとしたら性格は悪そう

    • 0
    • 16/12/14 17:27:05

    そーだね、田舎帰ってみんなに自慢しなきゃいけないからね。
    けど、ダルと別れた時点で、あーやっぱりねで残念な扱いだから。

    紗栄子の周りの友人は、プライベートジェットなんか別になくても充分な生活だけど
    彼女は皆よりも勝ってる感味わいたいから、無くせない物になってるよね。
    優越感に浸るのが趣味だからね。
    男に頼んなくても、皆自分で誇れるもの持ってるからね~。

    • 0
    • 16/12/14 17:31:24

    それにしても、アメブロで全く人気ないよねー。
    いいね!の数が見事に少ないよね。

    アップした時は、上位なのにそれでも共感数が少ないってw
    どんだけ嫌われてるの。
    もしくは、興味ないんだろうね~

    • 0
    • 16/12/14 17:53:52

    脱いだり男の媚びて生きてるって感じ。
    幸せなのだろうか??

    • 0
    • 16/12/14 18:02:10

    加工たっぷりの画像。見てて気持ち悪い。
    人の金で贅沢三昧な生活してれば肌あれも無縁でしょうがね。

    • 0
    • 16/12/14 22:44:39

    はた

    • 0
    • 16/12/16 01:25:52

    紗栄子の彼氏、三億円の車大破する事故してたんだね。

    • 0
    • 16/12/16 18:52:03

    お金あるからまた新品買うんじゃない。

    女もそろそろ新品がいいのかもねー。

    • 0
    • 2385

    ぴよぴよ

    • 16/12/16 23:26:43

    夜遊びばかりしないで子供みてやれよ。

    • 0
    • 16/12/17 07:34:15

    あちらさん子沢山になりそうだから養育費減るかもしれないね

    • 0
    • 16/12/17 10:59:24

    夜遊びもだけど、男遊びはどうにかした方がいいよ。

    ほんと、ある所での紗栄子の話しは有名だよ。
    本人は、自分が中心とか持ち上げられてると感違いの女王様気取りだけど、親権を持つ母親とは信じ難い事やってるよね。
    あれじゃ、子供達が悲惨だよ。

    • 0
    • 2389
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/17 11:42:33

    勢い落ちてきた?
    彼氏も事故、ダルが第二子。別れたらもう後がない感じ。
    新居とか全く出さなくなったしプライベートジェットも。喧嘩中?

    • 0
    • 16/12/17 22:38:14

    >>2365

    尻や胸を出し、に吹いた!!!

    • 0
    • 16/12/17 22:46:36

    自分中心に贅沢三昧、幸せ行きの切符逃がしました。ダルさんは、アットホームな家庭築いたね。一番気の毒なのは二人の息子。

    • 0
    • 16/12/17 23:47:30

    ダルビッシュの愛する聖子がまた出来たな

    • 0
    • 16/12/18 00:00:30

    お互いパパ、ママと言ったり聖子と言ったりなかがいいなぁ!

    • 0
    • 16/12/18 00:29:45

    >>2391
    ほんとそれ。二人の子供が気の毒でならない。

    そして、幸せになってるダルを僻み、また荒れてそーーー。
    また、子供を置いて自分探しの旅にでも出たりしてー。
    けど、子供を置いての彼氏との旅行は日常茶飯事か。

    • 0
    • 16/12/18 12:13:19

    泣く

    • 0
    • 16/12/18 14:45:23

    この時ですら、ダルビッシュの心はなかったと思う。
    だから今幸せそうで良かった。
    紗栄子は結局、ダルビッシュを利用してるし、そんな紗栄子をZOZOは利用してて、本当にどうしようもないと思う

    • 0
    • 16/12/18 17:08:10

    金金金金金

    • 0
    • 16/12/18 17:45:49

    子供たちダルビッシュ聖子さん育ててくれないかな。

    • 0
    • 16/12/18 21:03:51

    >>2396この鼻、口の回りのしわしわ30才の顔じゃないわ、汚なー。

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ