紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/03 12:09:32

    ちんちくりんおばさん

    • 3
    • 13/03/03 09:40:56

    本当に朝から笑った!!何しに行ったんだろ?安室ちゃんしかTVでも取り上げられないしね(笑)お金出して恥さらし垂れ尻さらして子供かわいそ(;_;)

    • 1
    • 13/03/03 07:58:17

    >>176
    見てきた!笑ったわ~
    全然雑誌やブログと違うね。本人はマシュマロボディって自分で言ってるが、ただのおかーちゃんって感じだね。短足だしケツ垂れてるし!
    会場の反応気になるわ

    • 0
    • 13/03/03 07:24:36

    >>172
    ダルビッシュ紗栄子のトピに写メがある

    • 0
    • 13/03/03 07:12:03

    なんでモデルになれたのか?

    • 0
    • 13/03/03 06:15:02

    >>171
    見た見た。垂れてるしはみ出してるし嫌がらせされてんの?あれじゃ笑い者だよね。

    • 0
    • 13/03/03 02:35:55

    >>168 ダルとサエコはいまでも年に何回も会ってるから子供たちもわかるんじゃない?

    • 0
    • 13/03/03 01:41:20

    >>170
    どこで見れるの?

    • 0
    • 13/03/02 23:48:55

    ブログや雑誌めちゃくちゃ細いのにTGCの画像いつも太いんだよね。あれが真実?

    それにしてもあの半ケツパンツは…

    • 0
    • 13/03/02 21:29:46

    ハミケツ笑っちゃったわ笑
    一般人があるいてるみたい
    体型寸胴ちんちくりん

    • 0
    • 13/03/02 20:00:43

    紗栄子東原亜希住谷杏奈ステマキラガトリオ!!3人揃ってロケ前にお弁当一斉更新!

    • 0
    • 13/02/28 19:29:41

    >>166
    この人がお父さんと言われてもわからないだろうね。物心ついた頃にはいっしょに暮らしてないんだし。

    • 0
    • 13/02/28 17:28:20

    >>164
    弁護士通して…って怖すぎるね。何があったんだか……
    次男くんきっとダルの子なのに、母親がだらしないから変な噂たくさんでかわいそうだね。
    しまいには下着本出すし。笑

    • 0
    • 13/02/28 10:05:54

    >>165 ダルビッシュの子でしょ

    • 0
    • 13/02/28 09:58:27

    >>164
    自分の子じゃないからでしょ?
    少しは似てるんだっけ?

    • 0
    • 13/02/28 09:32:24

    ダルが全く次男に関心がなかったんだよね。
    手術しなきゃ!って時も連絡すらしない、心配すらしない。そして手術前に「連絡は弁護士通してくれ」だしね。

    次男手術後から紗栄子は遊び呆けるようになるし、次男出産後からギクシャク感が凄かったね。

    長男ほどじゃないけど次男もダル似なんだけどねぇ~

    • 0
    • 13/02/28 09:11:43

    >>162
    まだ乳児の次男くんにタリーズ飲ませてる写真見たときはびっくりした。

    • 0
    • 13/02/28 08:59:50

    >>161
    手術したんだよね次男くん。まぁ世間に同情買うためにサエコ側がリークした嘘かもしれないけど……

    • 0
    • 13/02/28 08:51:06

    >>160
    病弱だったのに?ダルの子じゃないから面倒くさかったのかしら…。

    • 0
    • 13/02/28 08:44:49

    >>159
    あんまり…というよりも、全く一緒に暮らしてなかった気が…サエコ自体次男の育児しなくて遊んでたよね。次男生まれてからサエコ壊れてた気が…それまではかわいくて応援してたのにな

    • 0
    • 13/02/28 08:01:39

    >>157
    次男とはあんまりいっしょに暮らしてないから実感がないんじゃない。
    と言いつつも怪しいけど…。

    • 0
    • 13/02/28 07:51:09

    >>157
    そうそう、しかも1歳の誕生日にね。病弱設定なのに、もっと感激しないのかな?って不思議だったわ。
    本当に噂通り、次男はダルの子じゃ…って思ったよその時は。

    • 0
    • 13/02/28 07:21:06

    >>155
    ダルもだよね。
    長男の時はブログ書いて、次男は「あっそういえば次男も誕生日でした」的な付けたし感が凄かった。

    • 0
    • 13/02/28 01:12:19

    >>153
    デコルテ、背中、ウエストってほぼ全部。笑
    谷間もよく見せてるし、もう裸でいいよ。

    • 0
    • 13/02/27 22:45:41

    >>154
    なんでなんだろう?
    長男にはハワイ、自宅でお誕生日会、ブログでも幸せがたくさん降り注ぎますようにとかポエム書いてたのに…

    次男苺だけ…

    • 0
    • 13/02/27 08:13:15

    次男の誕生日記事あれだけで終わりかぁ…びっくりした…しまいには自分の握手会とステマ!
    寝かしつけもサエコにとっては仕事かぁ…

    いつも長男と差がありすぎだよね。

    • 0
    • 13/02/17 11:59:18

    エロかわスタイルには欠かせない肌見せファッションについて、紗栄子は「露出のバランスが大事。自分の体の中で好きなデコルテ、背中、ウエストを出すことが多い」とこだわりを紹介。また、「ただ細いだけではなく、うっすら腹筋が浮かぶくびれに色気を感じるので、トレーニングはマスト」など、エロかわいいボディを保つための努力を明かした。

    • 0
    • 13/02/17 10:22:01

    修正ヌ&#x{11:F9AE};ト゛…ダルマネー底ついたのかな???またコ゛ミ製作して屋根裏放り投げ(^-^)/

    • 0
    • 13/02/14 19:47:22

    >>150
    ダサくて無理~~。

    • 0
    • 13/02/14 19:35:07

    「女の子のファッション、着回しとかの参考にしてもらえたらとてもうれしいです」

    • 0
    • 13/02/14 18:47:42

    >>131
    日本のレディーガガ

    • 0
    • 13/02/14 18:44:50

    道休紗栄子オジは議員

    • 0
    • 13/02/14 16:35:34

    人気ブランド「rienda」の2013年春夏シーズン広告塔に起用されたタレント・紗栄子。3月22日にはおよそ300点もの私服を使ったファッション本『Saeko Snap!』発売も決定した。

    最近の紗栄子は、テレビ朝日系『キラ☆キラ Girly mama』レギュラー出演、及びファッション誌『JJ』『MORE』等の誌面に登場する。いくら元夫・ダルビッシュ有から高額な養育費を毎月受け取るとはいえ、だいぶ仕事をセーブしているように思える。
    それもそのはず、わざわざ撮影やロケに出向かなくても"副収入"が数百万円単位で懐に入ってくるのだ。

    アメーバブログランキングで常に上位にランクインする紗栄子のブログ。日常生活を綴る以外に、時々企業側から貰った商品を紹介する、俗にいう"ステマ広告"記事を更新している。
    特に頻繁に登場する「プラつぶ」「プラエク」は、一ヶ月に3~4回ブログで取り上げることも。ブログ記事内に企業サイトへのリンクを貼り付けたエントリーを数えると、2013年1月は8件、2月は15日時点で既に7件もある。

    週刊誌『FLASH』が掲載した「ブログ広告塔高額芸能人リスト」によると、紗栄子はステマ広告記事を一回書くだけで300万円のギャラが発生するという。そこから広告代理店の仲介手数料等が引かれ、半分程度は紗栄子側に残るそう。つまり、紗栄子は所属事務所とおよそ150万円を取り分ける計算になる。1月は8件だったが、これは少ない方。一ヶ月間で10件以上更新する月がザラ。となると、配分割合によってはブログ収入だけで1,000万円の大台を突破する可能性も否定出来ない。
    もはや、ステマ広告記事を読んでもらうために、日頃の私服コーデや料理写真を載せているのではないか。

    ちなみに、『キラ☆キラ Girly mama』で共演する東原亜希も、『FLASH』によればステマ広告1件あたりのギャラ300万円、レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈も200万円と、揃いも揃ってブログで稼ぎまくっている面々が集っている。
    それで以て、同番組も仲良し3人組が行きたい場所にほぼプライベート感覚で行って満喫する内容なのだから、さぞかし楽しくて仕方がないであろう。

    • 0
    • 13/02/14 15:13:55

    >>143
    下着姿披露って(笑)なんかもう…(笑)

    • 0
    • 13/02/14 14:11:54

    持ち物自体は高級なのに、彼女が持つことによって価値下がるよね。
    コーディネートも下手だし!だからドン小西に、ショップの店員レベルって馬鹿にされるんだよ!

    • 1
    • 13/02/14 08:41:52

    >>143
    お手本にしてもらえば~みたいなこと言ってるみたいだが、ダサすぎてお断り。ブランド品もの着ればおしゃれっていうものではない。

    • 1
    • 13/02/14 08:37:25

    紗栄子下着画像披露、300点すべて私服ファッション本発売

    • 0
    • 13/02/13 14:18:38

    嫌いなママタレランキング
    2位に下がっちゃったね!
    2位 紗栄子
    1位 辻希美

    • 1
    • 13/02/09 11:15:04

    また本出すらしいね。誰が読むんだろう?

    • 0
    • 13/02/09 07:21:29

    「アメーバブログ」の運営会社、サイバーエージェントが、ステルスマーケティングを防止するための「PRマーク」を作り、1月28日以降、有名人が企業から商品や謝礼をもらって自分のブログで使用感や効果などを紹介する場合は、マーク掲載を義務付けると発表したのだが・・・。

    紗栄子や住谷杏奈などは、未だにこのPRマークを付けづに商品を紹介していると批判が殺到している。

    • 0
    • 13/02/09 07:16:03

    紗栄子の劣化が酷い!顔から下のシワが腹話術の人形のようにクッキリ!

    • 0
    • 13/02/04 21:46:37

    人の誕生日会で何やってるんだろう…。主役食う気満々でしょ!こーゆーところ本当に性悪だよね。
    確かダルと出会ったのも大沢あかねの誕生日会だったよね。ただの出会いの場所でしか考えてないね!しかも大沢あかねには、私はサエコ呼んでないのにいつの間にかいた!私がキユーピーットみたくなってるけど、違う!って強く否定されてた。笑

    • 0
    • 13/02/04 11:52:17

    見てきた
    すげーなおい。
    生粋の日本人でパンツスケスケで出歩く人は今彼女くらいだよね
    一緒にいたらどんなリアクションすればいいんだろ?
    見ちゃうよね…?

    • 0
    • 13/02/04 11:06:08

    おパンツヒモ喰い込んでるやん。
    最近やたら気だるそうな顔つきしてるけど出来たんちゃう?誰の子やねん。

    • 0
    • 13/02/04 10:54:06

    前から見たらブラとパンツが透けるシースルーのドレスなの?
    前から露出好きだなとは思っていたけど、最近拍車がかかってるね。
    いくつかの雑誌で真っ白なランジェリーで谷間ガチガチの写真載せたり、blogのヘッダー?もなんか下ネタ感が毎回ある気がする。
    紗栄子がやると女受けのエロさというより生々しいからなんか微妙。

    • 0
    • 13/02/04 10:09:49

    >>131
    ダル引っ掛けたときも誰かの誕生日パーティーだかなんかでひとり大人っぽく赤い口紅してダルの目引いたとか聞いたけど、祝おうって気持ちはさらさらなく常に自分が注目されていたいのね。

    • 0
    • 13/02/04 08:29:20

    >>131
    だよね?!しげるちゃんのblogに載ってたけど、あれ下着だよね?ヒモパンみたいだいだけど、あーゆー服は見えてイイものなの?

    • 0
    • 13/02/04 08:12:23

    >>131
    どうしたいんだろうね~。

    • 0
    • 13/02/04 06:00:44

    紗栄子がセクシー透けスカートで登場!パンツ丸見え 住谷杏奈の誕生日会

    • 0
    • 13/02/02 19:30:33

    顔長い。ゴツイ。オカマ。

    • 5
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ