紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 14:22:42

    羨ましい~
    子供も一緒みたいだね

    • 1
    • 16/01/06 14:13:20

    お金持ってなかったら猿顔のおっさんとなんて絶対付き合わないでしょう。
    紗栄子は自分がお金を出す付き合い、アレクのとこみたいにはならないタイプだね。

    • 0
    • 16/01/06 13:59:53

    今回の付き合った人とはなぜこんなにオープンなの?blogにも顔出ししてるし。結婚前提だから?前のおっさんの時は全く触れなかったのに。両親ともにこれだと、子供達どう思うんだろう~

    • 0
    • 16/01/05 13:45:36

    銀座でみかせたことあるけど
    チンチクリンだった

    • 0
    • 16/01/04 15:00:32

    >>1631写真綺麗だけど修正してるんだね

    • 0
    • 16/01/04 14:29:34

    交際中は子供はどうしてるの?
    親に預けてるの?

    • 0
    • 15/12/02 20:49:18

    >>1629正直のとこ笑うと出っ歯で口元シワシワ、年のわりに老けてるわ
    鼻から、あちこち修正しまくり、小鼻も広がり汚い、もう劣化だね。

    • 0
    • 15/12/02 20:20:54

    この金の亡者オバサン・・・。
    雑誌でもかなり修正して肌もかなり修正しているね。
    信者もかなり騙されているね。お気の毒。

    • 0
    • 15/12/02 19:24:55

    歯治したのに汚いって気の毒。

    • 0
    • 15/12/02 18:30:54

    女性ばかり並んだ中で一番きたない足だった。

    • 0
    • 15/12/01 21:25:52

    >>1626雑誌はかなり修正してるもんね。テレビ映りはありのままだから…綺麗とは思わない、年のわりに老けてる。

    • 0
    • 15/12/01 11:00:41

    ブログ写真や雑誌より、スマスマの足は短いし汚かったね。膝がババア。肌を出せば女性として美しいわけじゃないのに。

    • 0
    • 15/11/30 22:27:07

    出っ歯!!

    • 0
    • 15/11/30 22:22:01

    足太!なのにミニはいて、頑張ってるって感じ!! 歯がきたない

    • 0
    • 15/11/30 22:19:15

    アンチじゃないけど、スマスマ見てるけど、紗栄子って足きれいじゃないし大してスタイル良くないんだね。
    旦那も何でこんな足出してるの?って言うから、誰?聞いたら1番スカート短い女だって。ダルビッシュの元嫁だよ言ったら、この子なんだ。可愛くないじゃんだって。

    • 0
    • 15/11/30 22:15:46

    脚太っ!

    • 0
    • 15/11/30 22:10:54

    紗栄子笑ったら不細工!!
    口元きたない、凄い出っ歯だね。

    • 0
    • 15/11/20 22:02:42

    TV見てやっぱりかわいいなぁ~って思った。でも、笑うと出っ歯でかなりマイナス…。あと横から見たら、鼻もやばい。だから雑誌で静止画の方がかわいいね。

    • 0
    • 15/11/20 20:54:49

    >>1618 30才位だとあれくらいなはだたくさんいてるわ、画像に出る顔はありのままで、隠したり修正利かないからねー、口の回りのしわしわは劣化?

    • 0
    • 15/11/20 11:40:01

    >>1611
    え?
    紗栄子若いじゃん
    可愛いし肌きれいだし

    • 0
    • 15/11/18 13:36:12

    ちょい役なのに、まるで主役見たいにはしゃいでる。
    何とか目立とうと、あの手、この手は素晴らしいが、役不足がなんとも
    痛いわ

    • 0
    • 15/11/08 12:17:58

    前澤さんって一夫多妻派なのね

    • 0
    • 1615

    ぴよぴよ

    • 1614

    ぴよぴよ

    • 15/11/05 21:32:07

    紗栄子の実家って、薬局?化粧品?とかのお店経営していると思ってた。

    • 0
    • 15/11/05 21:24:43

    >>1608 特技も芸もない、銭ゲバ紗栄子
    アンチでもっているのよ。

    • 0
    • 15/11/05 21:15:14

    整形しまくりで、顔が相当劣化して
    全く若さがない、ドラマに出るでると宣伝ばかりしてるがチョイ役だもん、恥ずかしくないのか?
    お陰で、さとみちゃんは更に光って見える。

    • 0
    • 15/11/05 18:03:29

    顔が大正時代みたい

    • 0
    • 1609

    ぴよぴよ

    • 15/11/05 15:05:06

    チビで足も太いのに、何でスタイルいいアピール出来るのか 私の中で芸能界の七不思議。

    • 0
    • 15/11/04 18:15:41

    あげ

    • 0
    • 15/11/04 14:44:13

    金持ちのお嬢さんならもっと品があってもいいのでは…?

    • 0
    • 15/11/04 14:42:33

    >>1603それはどうか?

    • 0
    • 15/11/04 14:41:03

    テレビ映りはありのままでる。
    雑誌は修正されているからね。
    年齢より相当老けてるわ、口元笑ったらしわしわだ、歯もおかしい。
    意地悪い性格顔に出てる。

    • 0
    • 15/11/04 14:34:52

    元から実家も金持ちだよ

    • 0
    • 15/11/02 11:42:07

    セレブ気取りになった

    • 0
    • 15/11/02 11:12:47

    金持ちになりました

    • 0
    • 15/11/02 09:40:57

    ダルと結婚してからおかしくなったよね

    • 0
    • 15/11/02 07:24:50

    養育費成金勘違いさえこ

    • 0
    • 15/10/31 14:29:43

    慰謝料貰いつづけているんだよね?

    • 0
    • 15/10/31 09:03:23

    何をやっても中途半端、なのに前に出たがるから嫌われる。
    歌を唄えばめちゃくちゃおんち(笑)

    セレブ気取りもダルのおかげ

    • 0
    • 15/10/30 08:54:24

    >>1594
    自分で大根と言ってますけどね
    出演させてもらって失礼だよね

    • 0
    • 15/10/30 05:41:59

    >>1589足棒見たい、綺麗な足ではないのに

    • 0
    • 15/10/30 00:12:14

    演技どーのこーの言ってる人いるけど、あれはあれでいいんでしょう(笑)
    声が変なのは受け付けないけどwww

    • 0
    • 15/10/30 00:09:46

    かねごん

    • 0
    • 15/10/29 22:39:10

    ダルの金を使い放題で幸せそうだね

    • 0
    • 15/10/29 18:23:30

    >>1575
    そういう役柄でしょう。

    • 0
    • 15/10/29 18:21:44

    >>1583
    頬れいせんって何?

    • 0
    • 15/10/29 18:20:30

    最近の写真なんなのー?笑
    いちいち脚だけ。痩せたから見せたいのかな??

    • 0
    • 15/10/27 09:25:48

    ボディに魅力ないし、顔はいじりまくりで、しわしわの顔 ニューハーフ見たい、いや失礼!ニューハーフのほうがづーと綺麗です。

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ