紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 21:11:45

    (笑)ボランティアアピールの押し売り
    ハイテンション過ぎて辟易するし怖い

    • 17
    • 19/09/18 17:56:50

    千葉、詐欺師や悪徳業者が集結してるみたいね。

    • 7
    • 19/09/18 14:37:07

    >>14575
    子供はかわいそうだよね。金で解決できるなら紗栄子とは関わりたくないのかもだよ。

    • 13
    • 19/09/18 12:28:30

    ボランティアでも、被害にあわれた方とのスナップ写真って
    自分で載せる?
    相手が載せるものなのでは?(ありがとうって)
    ファン感謝デーじゃないんだから。
    自分は特別だという思い込みが激しい
    常に周りからの評価ばかり気にしてる
    (なれなれしい表情でわかる)

    もう、本当に押し付け。何でこんなに自分本位なんだろー、
    相手を思いやる気持ちがない、思い巡らす思考がない

    モデルやっても、いつも同じ表情
    子育ての本当の苦労もない生活して、あらゆる感情の経験もなく
    人としての魅力がないのが写真からでもわかるよ

    始めて書き込みした、
    今回のボランティアでうんざりした。

    • 25
    • 19/09/18 09:36:58

    >>14577
    とっくに面倒みてないよ。兄家族にお任せ。だから宮崎行くと犬の写真載せる。最後まで面倒見れないなら飼うべきじゃないけどそういうのもわからないんじゃない?犬も子供もたまに面倒みて十分満足なんでしょ。何事も上っ面だけで汚れ仕事はしない。

    • 14
    • 14578

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 23:40:56

    そういや、犬はどうしちゃったの?
    あれも人任せ?

    • 11
    • 19/09/17 23:16:17

    ゾウにも我が子にも優しい言葉はかけるよ
    でもそれは短時間 飽きたら人任せ
    動物はいいとしても我が子は自分自身でしっかり育てようよって思う
    新垣結衣や広瀬すずみたいな人気女優じゃないんだから
    暇過ぎてボランティアアピールで称賛されるのに夢中になって気違いみたいに更新してるし

    子供が成人するまでしっかり自分自身で育てるのが
    この人の唯一の仕事じゃない??
    子供が成人して それからモデルごっこでもボランティアごっこでもやったらいい
    少しでも若い時の時間を子供に奪われたくないって思ってるなら人としておかしい。

    • 11
    • 19/09/17 21:04:11

    ぞうにはまた来るからね、スイカが好きなんでしょ
    とか優しい言葉をかけれるのに
    我が息子には他人に任せっきりで愛情のかけらもない。
    ぞう以下の息子達。
    聖子さんが引き取ってくれればいいのに。
    月何百万も払っても息子達は可愛がってもらえませんよ。ダル、ちゃんと考えて。

    • 13
    • 19/09/17 19:45:22

    >>14573
    もうそろそろロンドン行くんじゃない?
    週末帰宅あるし。

    • 5
    • 19/09/17 19:25:32

    この偽善者を何とかしろ!
    うざいんじゃああああ!!

    • 15
    • 19/09/17 19:18:11

    >>14569
    自分の言葉で書かないからだよね。

    • 4
    • 19/09/17 17:50:02

    >>14569
    紗栄子だからね

    • 6
    • 19/09/17 17:49:45

    >>14563
    紗栄子おばさんうざい。

    • 6
    • 19/09/17 16:11:24

    紗栄子のインスタ、間違った敬語使いまくりでイライラする

    • 15
    • 19/09/17 11:22:40

    お礼の動画載せてることに違和感。

    • 16
    • 19/09/17 08:09:46

    それにしても紗栄子信者は口ばかりだね。
    紗栄子が今までで一番ボランティア活動に精を出しているのに、アンチ叩きに必死になって千葉に何もしてないんだもんね(笑)
    正義の味方気取りだけど、やってる事はなんらアンチと変わりないという…
    さすが紗栄子擁護。ちょっとおバカなのね。

    • 8
    • 19/09/17 07:59:20

    タカみたいにファンが多く人気がある人が発信するならかなり影響あるだろうね。こういう人がやる方が物資集まるのも早いと思うよ。

    • 4
    • 19/09/17 07:32:02

    だったらワンオクのタカみたいにそれだけ言ったらいい話
    恩着せがましい異常なアピールはウザいだけ

    • 9
    • 19/09/17 02:46:07

    >>14555
    でも黙ってやるよりSNSで募った方が早くない?紗栄子の見るまで、エイベックスビルで支援物資集めてるの知らなかった。

    • 0
    • 19/09/17 01:27:24

    他の人主導なのにはりきりオバさん。いつもそう。

    • 13
    • 19/09/17 01:25:07

    >>14557
    ここアンチ板だからね???
    あなたが場違いなのよ。日本語読めるよね?

    • 6
    • 19/09/16 22:01:22

    >>14559
    >>14560
    本人じゃない??暇おばさんだから(笑)

    • 4
    • 19/09/16 21:11:46

    またやってきたね(笑)
    このおばさま、病んでるよね。
    紗栄子のお手伝いしてきたら?
    青山にいるから

    • 8
    • 19/09/16 20:40:20

    >>14557
    ブーメラン過ぎて。
    本人でもないのに、どうしてそんな得意そうなのかね。

    • 8
    • 19/09/16 20:16:34

    >>14557
    頭のおかしいボランティアアピールおばさん
    こんばんは

    • 8
    • 19/09/16 20:10:53

    いや、あんたらもこんなとこのぞいてないで家族や彼氏と旅行行きなよwもしくはボランティアでもしたら?何もしないのに、紗栄子の評価あがってるムキー!だけじゃただの恥ずかしいひと。

    • 6
    • 19/09/16 19:57:01

    明日あたりにまた、どれだけ物資集めてスゴかった称賛絶賛って記事が出るんでないの?

    • 9
    • 19/09/16 16:56:22

    5ちゃん芸スポはこの女をバカにしたレスばっかり
    黙ってやれとか真実の世間の声って感じ

    ボランティアアピールばっかりで金出してないし
    養育費やステマや金持ちの手切れ金で浪費豪遊贅沢三昧のくせに異常なボランティアアピールはしても金は出さない卑しい婆

    こいつを絶賛してるのはヤフコメと婆ちゃんねる
    ヤフコメと婆ちゃんねるだけ仕込み工作員を揃えたのかな笑

    • 9
    • 19/09/16 13:12:27

    乗っかりボランティアなのに
    紗栄子がいかにも主催みたいな感じで取り上げられてて評価上げちゃう所がこの人らしいわ。
    こういう事でしか、もう名前売るしかないのも
    事務所も分かってるよね~。
    子供放置もこれでチャラに出来るもんね。
    仕事がないからボランティアでもさせて給料分働かせるとか事務所の使い方上手!

    • 15
    • 14553

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 13:01:08

    >>14551
    まあいいじゃん。
    だからってファンになってくれるわけでも何でもないし。

    • 3
    • 19/09/16 04:45:33

    鬼女の芸能人板で紗栄子のボランティアが絶賛されとるがな!お前らしっかりせえや!

    • 1
    • 19/09/16 04:43:42

    >>14547
    紗栄子さんの彼氏は次男の父親とか噂されてる
    ベビーシッターだった人じゃない??
    ブスそうだし金も無さそうだから自慢出来ない

    • 5
    • 19/09/16 00:53:31

    このひとの行動ってなんか下心とか裏がある感じがする。
    今までがそうだったから。
    詐欺ファームのときも、夏休みに桃狩りとか言いつつしっかりお金もらってたし。
    九州のボランティアのときは子供のお受験欄に書けるからとかだったし。
    いつも利益を算段してそうで嫌だわ。

    • 13
    • 19/09/16 00:45:49

    ムービーとかさくっと作成してて災害なのにおかしいってば。
    イベントじゃないんだからさ。
    あんなことされたら被災を勘違いしてるんじゃないかと思いたくなる。
    不謹慎だわ。

    • 16
    • 19/09/16 00:44:38

    >>14543
    彼氏いたら旅行行きまくってあちこち出かけてインスタにあげたくて
    たまんないはず。SWEETも顔つきが貧相で怖かった。
    顔に出るよね紗栄子って。
    あれだけゾゾんち自慢しまくってたのに彼がいたらみせびらかしてるよw

    • 7
    • 14546

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 21:52:48

    >>14520
    え?なんで??
    そこに住んでる訳ではないし、実家は2日間停電で復旧済み。
    お前こそ、アンチ叩きする前にボランティア行ってこい。
    もしくは、青山に物資届けてあげて。
    そのかわり、必要な物にしてね。

    • 4
    • 19/09/15 21:38:37

    寄生虫おばさん紗栄子さん

    • 6
    • 19/09/15 20:09:50

    どうやら新しい彼氏いるみたいよ

    • 3
    • 19/09/15 18:49:23

    ボランティアする姿に感動した男が寄って来るだろうか

    • 3
    • 19/09/15 17:45:20

    >>14533
    遊びの対象としてしか見られないタイプだよね。
    日陰で徹するなんてできないもんね。
    毎度毎度アピールしてばかり。だから売れないんだよ。
    売れっ子は黙ってやるし忙しい。安室ちゃんてほんと不幸を売りにしなかたし
    綺麗な人間だった。紗栄子とは真逆。顔も子供みたいで可愛いし。
    年々人相に表れるね。

    • 7
    • 19/09/15 17:25:37

    仕込みや工作員の絶賛で
    絶頂になってボランティアアピールが止まらないんでしょう
    私を見て見て私を褒めて褒めて
    芸能界や短足モデルでは絶対無い快感(笑)

    • 12
    • 14539

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 16:57:54

    テンション高過ぎない?

    • 9
    • 19/09/15 15:19:14

    >>14531
    やってますアピール

    • 9
    • 19/09/15 14:01:49

    化粧もネイルもバッチリで駆け付けますってか。自分が主役の動画を何個も載せて吐きそう

    • 10
    • 19/09/15 14:00:04

    ボランティア必ず日帰りだからいるの数時間だよね。政治家の視察と何らかわらない。他人が用意したのを配って汚れ仕事は一切なし

    • 13
    • 19/09/15 13:14:28

    >>14531
    これが嫌われる理由だよね。
    わざわざ加工までする必要あったのかな。

    • 8
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ