紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/07 07:37:13

    これ、インスタのだけど、床がすごい歪んでる!必死に足を長く細くしてるのがバレバレ笑

    • 18
    • 19/09/07 17:05:00

    >>14454
    加工へたね

    • 5
    • 19/09/11 14:21:54

    もうとっくに学校始まってるのに、ロンドンに戻ったとも何とも言わないね。
    ロンドン行ってないとき、静かだね。

    • 7
    • 19/09/11 15:49:51

    >>14456
    宮崎だよ

    • 5
    • 19/09/11 22:18:06

    でたーーーーー。って感じ。

    災害あると、ここぞと出てくるよね。

    なんなんだろう…この人。

    • 17
    • 19/09/11 22:46:06

    災害起きてすぐ心配する訳でもなく他人のボランティアにくっついて行って自分がした事をアピール。何か違くない?

    • 19
    • 19/09/11 23:06:17

    ボランティアアピールで絶賛されて それが忘れられないんだろうな
    子供しっかり育てろよ出しゃばりおばさん

    • 14
    • 19/09/11 23:18:20

    紗栄子って整形してる?

    • 7
    • 19/09/12 00:00:57

    自分の祖父母や親戚が住んでるんだからすぐ駆けつけて色々手伝えばいいじゃん。子供ロンドンに送って行った訳じゃないし。ボランティアアピールしなきゃ気が済まない所が吐き気がする

    • 17
    • 19/09/12 00:31:06

    掃除とかは絶対しないね。
    炊き出しか、老人子供に絡むか。

    • 13
    • 19/09/12 11:08:05

    >>14458
    だいぶん落ち着いてから行くのね(笑)

    • 9
    • 19/09/12 12:51:44

    好感度アップの
    ボランティア活動
    腹黒い紗栄子が本気で思ってるのか
    疑問だわ

    • 8
    • 19/09/12 13:27:18

    ゾゾが社長を退くね。
    サセちゃんの毒が回ってる頃はゾゾは表に出ないで、主な悪役はこの人だったからね。
    毒が抜けて反動で表に出すぎちゃったんだね。

    • 2
    • 19/09/12 15:55:25

    まあ、普通は子育てしかも手がかかる時期にボランティア活動って
    正直できないよね。
    家事に、旦那のサポート、子供の学校(保護者会・面談・役員)・習い事、
    仕事やってれば尚更、毎日やる事沢山で募金ぐらいしかできないのが現状。
    紗栄子は旦那いないし、だからって片親で必死に働いてって訳じゃないしね、
    お金は貰えるし、子供は海外に放置だから
    そりゃボランティア活動で好感度あげれるよね。
    けど、子育てもろくにしなくてボランティア活動って
    なんつーか、なんか変だし、そんなに自分が大事なんだなって思う。
    子供よりも自分みたいな。そんな母親絶対に嫌だわ。

    • 15
    • 19/09/12 17:11:35

    エイベックス関連のことなんでしょ?
    自発的に何かしてるの?

    • 7
    • 19/09/12 17:34:37

    佐賀はおじいちゃんの家あるのにスルーって言ってたのに、ボランティアしてたらしてたで、子育てしてないってなるんだね。
    ボーディングスクールなんだから、おまかせでもいいんじゃない?
    普通にボランティアできるところはすごいと思う。募金や寄付や現地に行ってボランティアしてる人はここにどのくらいいるんだろう?
    この件に関しては、紗栄子が気の毒。私は以前、災害あったところで寄付してもらったからそこは本当に認める。

    • 6
    • 19/09/12 18:00:15

    >>14469
    普通の人は寄付したことをいちいちインスタで報告しないんですよ
    それにエイベックスクリニック院長主催のボランティアにも参加できないんですよね
    紗栄子さんは記者を連れてボランティアに来てくれるから院長も紗栄子さんをボランティア仲間に入れてるだけなんで。

    • 8
    • 19/09/12 18:02:58

    >>14467
    紗栄子暇だから

    • 6
    • 19/09/12 18:03:22

    >>14470
    紗栄子は普通ではないからね

    • 3
    • 19/09/12 18:03:25

    >>14470
    紗栄子は普通ではないからね

    • 7
    • 19/09/12 18:37:48

    >>14469
    人のボランティアに乗っかってるだけにしか見えないからかな。
    本当に何かしようと思ってるならとっくにインスタで呼び掛けなり何なりしてるよ。

    • 7
    • 19/09/12 18:44:45

    仕事でもボランティア活動してることに変わりないんじゃない?ボランティアなんて団体でやるのがほとんどで。
    で、ここにはボランティアや寄付した人何人いるの?

    • 5
    • 19/09/12 19:56:16

    >>14469
    ボランティア云々関係なく、子育てしてないよ。紗栄子は。
    ここの一般人と比較するんじゃなくて
    ダルビッシュ聖子と比較してみて。
    分かりやすいから。
    もしくは、離婚されたあんまり売れてない芸能人とか。
    例えば、新山千春とか。←ごめん、これしか浮かばない。
    そもそも小学校の低学年から海外の寮に入れるとかしないわ。
    で、入れても帰ってきたら、じいじばあばに預けっぱなしはしない。
    そして、寮に入る時ぐらいは送っていくわ。
    まだ小学生だよ。
    それぐらい親ならしてやれって思う。
    そんな事も出来ない人が、ボランティアってなんだかなぁーと思う。

    • 13
    • 19/09/12 21:49:16

    私こぉーんなに支援物資届けたよー!
    ドヤっ!!!

    • 9
    • 19/09/12 21:59:31

    少額であっても寄付はする。しかしそんな事いちいち人に話した事などない。自分の思いだからね。

    • 7
    • 19/09/12 22:34:54

    >>14477
    届ける人にくっついてっただけではないのかね?

    • 9
    • 19/09/13 01:07:43

    >>14463
    佐賀の病院に行ったんでしょう。。避難所とかに行けばいいのにさ。

    • 3
    • 19/09/13 01:11:02

    >>14466
    違うと思う。ゾゾは紗栄子にうんざりして別れたんじゃないかな。
    剛力彩芽(昔からゾゾは剛力のファンだった)と付き合えて嬉しくて
    かなり舞い上がってしまったんだと思う。
    紗栄子に見せつけるかのようにラブラブだったから。テレビでもインスタでも。紗栄子の時は冷静で冷めたかんじで紗栄子が夢中なかんじだった。
    インスタにも載せるのは紗栄子だけ。ゾゾは知らんぷり。

    • 7
    • 19/09/13 01:12:12

    ゾゾ記者会見でも、孫さんが彼女と楽しく生きたいって言ってたから
    今でも剛力彩芽とラブラブなんだろうね。
    よかったよかったw

    • 9
    • 19/09/13 05:52:37

    ゾゾ辞任まで読んでたならすごいなぁ。さすがだわ。今、剛力ポジにいたら惨めな思いしちゃうよ。紗栄子だったら内助の功が~っていわれそう。

    • 1
    • 19/09/13 06:05:36

    >>14478
    でもアピールしてないときは、スルーしてる!佐賀なのに!!って批判してたじゃん?
    一般人が少額寄付してもなんの影響力もないからアピールしなくて大丈夫だよ。それに影ながら寄付などしても、同じように寄付やボランティアしてる人を批判するのって何?宣伝でひっついていっただけでも、現状を知ることができることに変わりないじゃん。
    てか、紗栄子じゃなきゃアピールしてようがボランティアや寄付してたら認めるんだよね?

    • 0
    • 19/09/13 07:13:53

    もうなんちゃってモデル女優なんて辞めて、災害時ボランティア金持ちおばさんになれば?

    • 8
    • 19/09/13 08:24:38

    >>14484
    てか、何が言いたいのかさっぱり意味がわからないんだけど…
    貴女は紗栄子が大好きで崇拝してるって事はよく分かるけど。
    だからと言って、わざわざアンチスレにきて絡む必要なくない?

    で、何回も書くけど、子育てもろくにしてない人が
    一番大事にしなきゃいけない人を粗末な扱いで
    ボランティアしてもなんら共感出来ない。

    で、こういう事を狙ってるから嫌いなの。
    ボランティアやってる私、アンチから批判される、可哀想、偉いじゃん、すごいじゃん!
    批判してる奴おかしい、、
    そういうシナリオだからね。狙ってやってますから。

    とにかく、貴女とは交わる事出来ないから
    自分で応援トピでもあげてくれ。




    • 12
    • 14487

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 09:42:33

    妻でもなく子育てもしない。学校すら送っていかないで仕事もろくにないからヒマ。震災の度にネタ流して芸能界にしがみつく。完全な震災ビジネスじゃん

    • 16
    • 19/09/13 10:49:30

    >>14483
    褒めてるようで、相手が落ちてるときに支えるタイプではないって言ってるみたいね。

    • 1
    • 19/09/13 14:18:37

    >>14486
    定期的にここにわざわざ擁護がわいてくるのが不思議

    • 8
    • 19/09/13 14:41:47

    >>14469
    ボーディングスクールなんだから、おまかせでもいいんじゃない?

    って、学校や寮に入ればもちろんおまかせかもしれないけど
    送っていくことはできるし、何かあった時の為に近くにいるのが親だよ。
    ケガや病気、もめ事トラブルなんて、あの歳にはつきもの。
    ましてや下の子病気じゃなかった?
    寄付はしても自分が行く必要はないよね。
    それこそ、代理人(マネージャーや事務所関係の人)にお願いすればいいじゃん。
    子供が日本の学校ならまだしも、海外に入れて全て誰かにお任せで
    ボランティアって…
    完全に自分の好感度アップでしかないよ。

    まあ、貴方のように「おまかせ」なんて普通の親、ましてや教育熱心な親に限ってはこの言葉出てこない(笑)

    • 17
    • 19/09/13 16:29:03

    サセ子さんて成功している人にすり寄って
    他人の成功自慢して他人の金で贅沢
    っていうイメージしかない
    実際 5ちゃんのZOZOと剛力彩芽のスレに
    この女の名前は出て来ないし
    仕込みや工作員無しだったら無かったことにされてる
    前澤 ダルビッシュ笑

    • 9
    • 19/09/13 17:03:42

    >>14490
    本人(笑)

    • 3
    • 19/09/13 17:07:15

    >>14469
    わざわざ言わないだけの人もいる。紗栄子はわざわざアピールがうざい。

    • 8
    • 19/09/13 20:58:31

    >>14491
    ボランティアの告知なのに、#紗栄子ってついてるのが違和感

    • 12
    • 19/09/13 21:16:11

    アピールがね。でもやっぱそれでも動いてくれるのはありがたいこと。アピールがアピールがって言っても動けないのは自分たち。

    • 4
    • 19/09/13 21:44:14

    道休さんは毎日の家事育児が先決なんじゃないですか??
    数日のボランティアアピールは楽勝ですよね

    • 8
    • 19/09/13 23:29:44

    >>14496
    アンチに言うよりも、ファン同士で話してた方が楽しいんじゃないの?自分でトピ立てれば?
    それとも、紗栄子ファンって少ないから、わざわざアンチの所にくるの?

    • 8
    • 19/09/14 00:06:35

    >>14496
    ガールズちゃんねる行けば?
    もしかしてそこから来たの?

    • 4
    • 19/09/14 00:25:27

    ママスタでこの女の名前 検索したら
    ゴロゴロ気持ち悪い芸能界の負け犬の遠吠えみたいな
    この女のオナニートピックが出てくる
    顔もスタイルも一般人以下
    卑しい銭ゲバ女

    • 4
    • 19/09/14 01:14:56

    紗栄子ダイキライだけど、ぞうの国に行ってくれたのだけはよかった。

    • 3
    • 19/09/14 01:51:13

    今回の千葉と佐賀の件、やたらと必死感強いけどヤフーニュースにたくさん載せてもらいたいんだろなと思えてきた

    • 10
    • 19/09/14 08:33:29

    今日も何か記事出るかなー。

    • 4
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ