紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 04:01:21

    おばちゃんねる こいつのトピックがはじめの方だけ絶賛が気持ち悪すぎ
    どれだけ良く撮っても 普段は普通のおばさん

    • 11
    • 19/09/01 09:34:05

    子供が小さい時は子供中心の生活になるものだけどサセコって昔から一切そういう事がないよね。sweetしか仕事ないくせに子供が休暇中でもお構い無しに自分中心

    • 11
    • 19/09/01 12:32:39

    >>14410
    確かに歪んでる。

    • 3
    • 19/09/01 15:16:12

    自分>>>>>>>>>>>>>>>>>子ども

    普通の母親がわからなかったら子ども産むなよ
    寄生の金だけでほとんど祖母に育てられた子ども

    • 12
    • 19/09/01 23:01:22

    母親がサセコじゃなきゃダルも長期休暇やシーズンオフの時に子供に会ってあげるんじゃない?子供は何も悪くないのに罰を受けているみたいで可哀想

    • 8
    • 19/09/01 23:02:27

    ストーリーみたけど、接客してんのに動画撮るバカ。
    ガラケーおばさんと一緒。
    お客が、あ、紗栄子じゃん!って反応期待したけどスルー。
    海苔に負けてます。

    • 12
    • 19/09/02 01:07:46

    >>14414
    すごい顔。マントヒヒっぽい。顔が長いわ。

    • 6
    • 19/09/02 01:08:07

    >>14414
    すごい顔。マントヒヒっぽい。顔が長いわ。

    • 9
    • 19/09/02 01:09:14

    ゾゾと別れたらボランティアもやらないんだね。ケチ。

    • 14
    • 19/09/02 01:20:53

    >>14416
    いつでもどこでもお構いなしに動画撮るカメラ向けてくる人って、すごい迷惑だと思う。
    もしライブだったら勝手に垂れ流すんだよね。嫌だな。

    • 14
    • 19/09/02 02:11:51

    世界一受けたい授業 紗栄子出るね。

    • 5
    • 19/09/02 04:13:09

    紗栄子さんテレビに出たくて出たくて仕方ないんだね
    目立ちたがり 出しゃばり 勘違い 自慢大好き紗栄子さん
    男から1番嫌われる女

    • 13
    • 19/09/02 09:29:19

    野沢直子みたいな出稼ぎ芸人枠に入るのかな。
    子供が長期休みの間は日本でテレビに出るって。

    • 6
    • 19/09/02 15:39:04

    >>14419
    しょせん紗栄子。

    • 8
    • 19/09/02 17:18:48

    寄生虫のカリスマ紗栄子さん

    • 10
    • 14426

    ぴよぴよ

    • 14427

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 23:20:21

    出なくていいのに。
    どーせ、えーすごーい、ヘェ~、そうなんだーーの相槌しか出来ず、肩すぼめて笑うんでしょ。
    そして、住んでもいないのに、イギリスのお家では~
    イギリスでは~を連呼でしょ。
    いいって、嘘は。ほとんど宮崎じゃん。

    • 20
    • 19/09/03 04:25:26

    アベマTV ベラベラ偉そうに喋ってた
    年増の汚婆だったよ
    妊娠をマスコミにリークして脅して結婚迫った
    怖い女が恋愛とか結婚語るな!!

    • 17
    • 19/09/03 12:21:32

    >>14428
    宮崎にいるくせにね

    • 12
    • 19/09/03 14:34:29

    >>14415
    一回会うのに大金払わなきゃいけないんじゃない(笑)

    • 10
    • 19/09/03 17:12:45

    >>14431
    子供は可愛そうだよね。

    • 7
    • 19/09/04 01:11:11

    >>14432
    ダルも自分の子だったらもっと会ったり可愛がったりするんじゃないかな。
    自分にも全く似てないんじゃない。
    聖子さんとの子供はびっくりするほど自分に似てるって言ってたしね。

    • 12
    • 19/09/04 01:11:49

    佐賀のことガン無視だね。ひどいね。都合いいときだけ佐賀佐賀いうくせに。

    • 15
    • 19/09/04 11:44:09

    >>14433
    本当ならかなりひくわ。

    • 4
    • 19/09/04 11:45:07

    >>14434
    そうだね。ニュースの映像よりかなり酷いよ。

    • 7
    • 19/09/04 14:35:19

    >>14431
    笑笑 ありそう
    ダルは子供だけで会いたいのに いちいち絶対
    大嫌いなサセ子さんが漏れなく来てめちゃくちゃウザくてがっかり
    ゴリラ顔好きで会ってソッコー中出しセックスした
    代償がデカ過ぎ
    いくら子供が可愛くても 母親があれだと可愛さも無くなる

    • 9
    • 19/09/04 19:17:33

    >>14437
    会いに行くのをいちいちインスタにあげるからかとも思った。
    前ダラスに行くのにパスポート載せたりしたのとか。
    ああいうの、クソウザい。

    • 14
    • 19/09/04 19:35:38

    >>14438
    確かにウザイわ。

    • 7
    • 19/09/05 02:15:09

    >>14437
    小出恵介と付き合ってる最中にダルと二股かけたから
    中出し専門は小出でしょ、女たちからも言われてたよね。
    小出は中出しするからって。
    ダルも一回やっただけで子供できたって言われてびっくりしたらしいじゃん。
    ダルに似てたら顔出してそう。自慢大好きだからね。

    • 9
    • 19/09/05 05:31:43

    この太ましい腕よ!

    この人がモデルじゃなければ批判無いけどこれでモデルって…

    • 12
    • 19/09/05 13:28:22

    子供の学校始まったけどまた送っていかなかったんだね。近所とか高校生とかじゃないんだし片親なんだからロンドンへの送り迎えくらいちゃんとやれよ。普段話題作りに利用してるくせに最低な母親だなぁ

    • 11
    • 19/09/05 15:15:43

    >>14442
    どーせお得意の「お仕事」が理由でしょ。
    まーね、片親だから働かなきゃいけないのは重々分かるけど
    ダルからあんだけお金もらってるんだし、都合つけれる仕事じゃん。
    ましてや代わりなんて腐るほどいるんだから。
    子供送って行けって本当思うわ。

    • 11
    • 19/09/05 15:42:44

    めちゃくちゃ人気ある芸能人やモデルじゃないんだから
    むしろ世間を不快にさせる無能芸能人で短足モデル
    せっかく高額な養育費や高額なステマ 高額な手切れ金があるんだから仕事しなくて子供の大切な時期
    実の母親がしっかり育てなきゃ駄目でしょう
    この人の仕事って遊びで金稼ぐんじゃなくて散財してそう

    • 12
    • 19/09/05 16:07:09

    >>14443
    仕事あんまりないのにね

    • 5
    • 19/09/05 17:56:32

    >>14444
    手切れ金もあるのね

    • 6
    • 19/09/05 20:22:14

    >>14443
    仕事って、自分から進んでやらせてもらいにいってるようなものじゃないのかなーと思ってる。
    雑誌もテレビも、紗栄子じゃなきゃいけないものなんてなさそう。

    • 11
    • 19/09/05 23:53:29

    >>14442 あの幼い子達まだ親必要な甘えたい年頃に、遠く親元離れて熱でも出たら、と
    思うと不敏でならない。

    • 9
    • 19/09/06 01:49:48

    佐賀にボランティア行かないつもりかね?
    詐欺ファームの件もガン無視だし、ほんと都合悪いことは触れないよね。
    嫌な性格。

    • 16
    • 19/09/06 01:50:42

    年々顔に性格がでてきてるよね。ドラゴン桜のころと全然違う顔付きになった。頬もこそげ落ちてるし若々しさも初々しさもまるでない。

    • 12
    • 19/09/06 01:51:17

    かわい子ぶりっ子してるつもりだろうけど
    まるで可愛くないからね。

    • 13
    • 19/09/06 02:10:14

    加工修正無しの紗栄子さん
    ダルと聖子のたくさんの愛情とたくさんのお金で
    何不自由なく健康で大切に育てられた子供
    寄生のお金だけで育った子供
    紗栄子さんの子供かわいそう

    • 7
    • 19/09/06 17:46:46

    >>14449
    行かないでしょ。ゾゾタウンと別れてからボランティアとか興味なし

    • 13
    • 19/09/07 07:37:13

    これ、インスタのだけど、床がすごい歪んでる!必死に足を長く細くしてるのがバレバレ笑

    • 18
    • 19/09/07 17:05:00

    >>14454
    加工へたね

    • 5
    • 19/09/11 14:21:54

    もうとっくに学校始まってるのに、ロンドンに戻ったとも何とも言わないね。
    ロンドン行ってないとき、静かだね。

    • 7
    • 19/09/11 15:49:51

    >>14456
    宮崎だよ

    • 5
    • 19/09/11 22:18:06

    でたーーーーー。って感じ。

    災害あると、ここぞと出てくるよね。

    なんなんだろう…この人。

    • 17
    • 19/09/11 22:46:06

    災害起きてすぐ心配する訳でもなく他人のボランティアにくっついて行って自分がした事をアピール。何か違くない?

    • 19
    • 19/09/11 23:06:17

    ボランティアアピールで絶賛されて それが忘れられないんだろうな
    子供しっかり育てろよ出しゃばりおばさん

    • 14
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ