紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/03 13:44:42

    腕の太さよ…

    • 10
    • 19/08/03 12:22:18

    どうにか自分は実業家でダルマネーで生きてるんじゃないことと、土鍋とか買って自炊してますよということをアピールしようとしてる。
    ビックリするくらい今のマイナスイメージ払拭のためだけに利用してるね。
    まぁそういうものかもしれないけど。

    • 10
    • 19/08/03 12:06:25

    すごい腕は色黒なのに顔は真っ白にしていて、しかも顔に何かした?それか厚化粧なのか?

    • 10
    • 19/08/03 12:00:59

    せっかくだから戻る前にお買い物って、しょっちゅう日本にいるやん!!
    本当にキー局の番組で全国民騙してるよね!

    • 14
    • 19/08/03 00:29:21

    家がないから次の家決まるまで同居させてもらってたんじゃない。
    それか往生際が悪く居座っていたかったのか。

    • 8
    • 19/08/02 20:19:43

    >>14248
    別れたけど同居してたの!?
    引くわー。

    • 8
    • 19/08/02 18:13:06

    >>14247
    別れたけど同居してる時か?
    そうするとゾゾは無関係だね。

    • 8
    • 19/08/02 17:13:06

    >>14246
    初めて桃狩りに行ったって投稿は2017年8月4日、
    最後の投稿は2018年7月27日だね

    • 8
    • 19/08/02 10:24:58

    そういえば西山ファームに行っていたのってゾゾと付き合ってる頃からだよね?

    • 8
    • 19/08/02 00:28:27

    ステマおばさん

    • 13
    • 19/08/01 16:35:39

    >>14241
    ステマばっかりだよね

    • 12
    • 19/08/01 02:41:20

    >>14235
    顔がながーくなって縦伸びしたね。
    もうONTHE前髪はできないだろうね。鼻の穴も広がってバランス悪い。

    • 11
    • 19/08/01 02:40:15

    >>14236
    えー徳井は華原朋美のファンクラブに入るほどファンだったって言ってたよ、
    テレビで。紗栄子のファンなわけない。

    • 12
    • 19/07/31 21:01:10

    >>14238
    昔もバイマで買いました。って毎回言ってたもんね。ステマ人生。

    • 7
    • 19/07/31 20:07:09

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 3
    • 19/07/31 16:12:11

    >>14233
    仕事してるのか不明だけどパットしないんだから、子育てに一生懸命なったらいいのに。

    • 11
    • 19/07/31 02:26:12

    >>14229
    GINZA SIXのポップアップストアを宣伝する必要が何かあるのかな。
    前もバッグ買ったって言ってたけど。

    • 8
    • 19/07/31 00:59:25

    >>14235
    何か凄い厚化粧
    鼻の穴が広がった老けた押切もえ

    • 13
    • 19/07/31 00:54:31

    ダルを妊娠で嵌めた時点で真剣に交際する男なんかいないよ
    女の趣味の変わった徳井がこの女のファンとか受けで言ってたけどそれだけ
    まぁセフレで終わりww
    前澤が相手してくれていい思いをさせて貰っただけでも
    有り難いと思えって感じ
    超面食いのこいつにとっちゃ前澤のセックスは苦痛だっなかな だったらfifty : fiftyかなww

    • 7
    • 19/07/31 00:53:05

    長袖のアップの写真、やっぱり顔がかなり老けたね。

    • 8
    • 19/07/31 00:14:24

    >>14224
    みんな逃げてくよね。魅力ゼロ。

    • 10
    • 19/07/30 22:54:51

    >>14232
    めちゃくちゃそう思う離婚して子供が成人するまで
    15年くらい子供のために犠牲にしろよ
    40歳からでも十分復帰出来る
    大切な時期 子供のために頑張った方が絶対良いイメージ
    どれだけ芸能人自慢しても辛辣なコメントしかないのに
    頭おかしい

    • 16
    • 19/07/30 21:57:24

    おんぶしてる写真、いわゆるヤラセってやつね。
    分かりやすいわ~。

    長い事ないだろう幸せの重みを
    一瞬のおんぶでごまかすなよ!

    普通に一緒に住んで過ごしてご飯作ったり
    子供同士で遊ばせてあげたり、スポーツしたり、
    子供がしたい事、今しか出来ない事させてやれって!
    全部、お前のくっだらない見栄や自己満、営業だけで子供を利用するなよ。
    振り回されてる子供が可哀想。

    • 28
    • 19/07/30 20:16:32

    紗栄子ちんちくりん

    • 12
    • 19/07/30 19:52:39

    下から撮ったらどんな短足もスタイル良く見えるよね

    • 10
    • 19/07/30 19:10:33

    こんな暑い日にあんな暑苦しそうな長袖のコーデをアップしなくて良いだろう???

    • 11
    • 19/07/30 18:24:37

    >>14227
    なんだかんだまだ子供だからね。

    • 5
    • 19/07/30 17:59:25

    >>14226
    普段からそばにいてくれないし、構ってくれないから寂しいよね

    • 11
    • 19/07/30 17:51:24

    >>14225
    二男9才くらいだっけ?
    その年で外でおんぶとは、何かストレスでもあるんかな。

    • 12
    • 19/07/30 16:26:05

    おんぶなんてしてあげてるの初めて見た!
    赤ちゃんの頃の抱っこ以外で全然見たことなかったわ。

    • 9
    • 19/07/30 12:20:22

    >>14223
    ゾゾのあと誰も近づいてこないんじゃない

    • 10
    • 19/07/30 02:12:32

    >>14219
    みんな逃げていくね。

    • 7
    • 19/07/29 19:08:14

    >>14219
    あの顔はちょっとさすがにかなりキツイ。
    わざとらしすぎる。

    • 8
    • 19/07/29 14:59:01

    >>14218
    広告塔かしら。イメージ悪いのに

    • 8
    • 19/07/29 14:38:25

    >>14207自分のプログは消去して知らん顔
    酷いね。

    • 6
    • 19/07/29 13:27:44

    >>14218
    すごい顔載せてるね。
    ゾゾは逃げられて良かったね。

    • 10
    • 19/07/29 12:18:30

    今度はお茶農園載せてるね。
    なんなのコイツ。

    • 11
    • 19/07/29 09:42:14

    >>14215
    人気はないけど、ファンが被害にあってるみたいだよ。

    • 8
    • 19/07/29 01:14:33

    紗栄子使ってる会社とかスポンサーに苦情のメール送ればいいよね。
    被害者がこんなにいるのに知らんぷりしてるほうが大問題じゃないの。
    宮迫と同じようなことしてるのに知らんぷりってねえ。
    人間性表れてるよね、ほんとにずるいわ。
    スポンサーは苦情くるのが一番困るから
    問い合わせの欄からメール送ればいいのに。

    • 14
    • 19/07/28 23:27:13

    人気ないから紗栄子さんが行ったから
    行った被害者がいないんじゃない??(笑)

    • 4
    • 19/07/28 21:57:11

    >>14213
    問い合わせや苦情とかないのかね。
    活動範囲の狭さで影響少ないとか?

    • 9
    • 19/07/28 21:19:52

    てか、吉本芸人の闇営業があんな問題になってんだから、知らなかったのかどーなんだか、紗栄子が広告塔やって詐欺で稼いだ金貰ってんのも問題だと思うんですけど。紗栄子のファンも被害にあってるなら尚更。自分でインスタやテレビで西山ファーム宣伝しといて、それないわ。

    • 15
    • 19/07/28 18:24:49

    >>14211
    信者も騙されたみたいだよね。

    • 12
    • 19/07/28 13:56:33

    西山ファームの件は知らんぷり。
    でも王様のブランチ出れたんだ。
    よくもまあ、こんな詐欺に関与した人、テレビで使うよなぁ。呆れる。

    • 14
    • 14210

    ぴよぴよ

    • 19/07/28 13:47:11

    ビール、本当に呑んでるの~?
    これもステマの一種だよね?

    • 9
    • 19/07/28 10:10:59

    >>14207
    わぁ。
    やっぱりインスタ消してだんまりはダメだと思う。
    blogの方には投稿のあとばっちり残ってるし。
    のんきに王様のブランチ出てていいのかね。

    • 13
    • 19/07/28 08:16:17

    https://twitter.com/DmlpLvtLgHlbfd2

    サエコ出てこいや!!!!!

    • 17
    • 19/07/27 16:32:34

    >>14205
    ゾゾは結婚しない人かと思ってて、、紗栄子は結婚するき満々で温度差が面白かった

    • 20
    • 19/07/27 02:07:53

    >>14199
    まさしくそのとおりだと思う。
    再婚する気満々だったもんね。ゾゾはとっくに逃げ腰だった。
    ひとりだけ浮かれて写真載せ続けてたり。
    しかもひとんちなのにね。ありゃ逃げたくなるわなー。

    • 27
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ