紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 13606
    • おばさん向け雑誌にも不要ざんす。
    • 19/04/25 10:29:24

    >>13605
    巣鴨の赤パン、インタビューページ?
    どんな内容だった?

    • 4
    • 19/04/26 01:22:09

    人気ないし需要ないね

    • 16
    • 19/04/26 02:20:26

    >>13604
    追い払われたのかなって思った。

    • 14
    • 19/04/26 15:01:27

    >>13608
    同感。
    母性が少ないもん。料理もできないし。自分のことばかり。
    お肌に髪に爪の手入れ、そればっかり。
    こんな母親イヤだね。

    • 18
    • 13610
    • おばさん向け雑誌にも不要ざんす。
    • 19/04/26 16:59:05

    >>13609
    手入れしたってそんなに綺麗じゃないし、別に人気もないし、子育てしてインスタ更新してた方が好感度上がっていいと思う。

    • 14
    • 19/04/26 23:01:59

    またもやトランクホテル。
    もう、お腹いっぱい。

    • 31
    • 19/04/26 23:24:43

    >>13611
    トランクホテルばっかり、なんか怖い。

    • 29
    • 19/04/27 01:38:13

    そろそろモデルは無理じゃないかな。
    老けてきたし短足だし限界だよ。

    • 32
    • 19/04/27 05:23:42

    あらゆる掲示板のコメント
    容姿やスタイルを貶すことはあっても褒めることって
    ほとんどない
    ボランティアアピールだけは絶賛されるけど

    芸能人としてもモデル(笑)としても終わってる
    実業家で稼いでるアピールしてるけど
    養育費やステマ三昧 金持ちの手切れ金とかで
    説得力が全然ない

    養育費ステマ手切れ金無しで
    稼いでるアピールして欲しいわ

    • 22
    • 19/04/27 15:39:05

    >>13611
    紗栄子なにがしたいんだろうね

    • 20
    • 19/04/27 20:29:12

    またトランクホテルの写真。
    お家ですか~?って聞く人はわざと?
    てか、紗栄子、トランクホテルで何やってるの?

    • 36
    • 19/04/28 15:28:51

    東京に家がないからだろうねー
    あんなに人んち自慢してたのにおかしいね

    • 33
    • 19/04/28 23:29:08

    皆さん!紗栄子が詐欺の会社と親しいって記事見ました?

    • 31
    • 19/04/28 23:59:06

    >>13618
    岡山の桃狩りファームの件?

    • 31
    • 19/04/29 00:01:48

    「紗栄子さんにダマされた」の声続出...『100億円金銭トラブル』に関連か

    この記事ね

    金がらみの話題しかないね

    • 43
    • 19/04/29 16:03:19

    >>13620紗栄子さんステマしてる場合じゃないよ。

    • 28
    • 19/05/04 01:41:33

    人気ないね 需要もないね

    • 35
    • 13623

    ぴよぴよ

    • 19/05/11 16:31:55

    この人住所不定なの?
    多動だから寝込むんだよ

    • 21
    • 19/05/11 17:57:03

    能無しなのに承認欲求がめちゃくちゃ強いって
    生き辛い人生でかわいそう
    ダルビッシュ嵌めたことで尚更悪化
    自分を客観視出来ないって金がたくさんあっても
    悲惨

    • 22
    • 19/05/12 03:10:35

    ぜんぜん幸せそうにみえない
    ゾゾといたときにはあれだけ自慢だらけで楽しそうだったのにね
    すぐ飽きられたんだろうなー

    • 22
    • 19/05/12 14:10:41

    >>13624
    宮崎在住かと思ってた

    • 12
    • 19/05/14 14:05:48

    いきなり出てきた画像広告
    ゴリラかと思ったら紗栄子だったw

    • 17
    • 19/05/14 16:45:33

    髪がいつもオランウータン系

    • 14
    • 19/05/14 17:05:12

    >>13628
    紗栄子の私物って欲しい人いるのかな

    • 23
    • 19/05/17 02:33:18

    桃農園の記事とうとう週刊新潮に掲載されたね
    ステマさえ仕事こなくなりそう

    • 28
    • 19/05/17 15:13:58

    落ちぶれた芸能人て最終的には詐欺とかに関わるパターン多いよね。遂にサセコもそこまできたか…。しかし子供連れた旅行も宣伝だったとは驚いた。常に金貰ってるんだね。

    • 25
    • 19/05/17 15:31:29

    >>13631ほんとだ!不味いね。

    • 6
    • 19/05/18 01:49:06

    >>13632
    ほんとにびっくりしたー。
    お金でしか動かないイメージがさらに強まった記事だよね。
    こんなに金絡みのイメージついたらまずいのにね。
    チョイスするものがすべてそこだからもう言い逃れできないかんじ。

    • 22
    • 19/05/18 08:29:24

    農園へ行ったことインスタでもあげていたのに消してるのか見れなくなってるね。
    テレビではやっていないけど、ネット記事は削除してそうだね。

    • 25
    • 19/05/18 09:39:07

    気付いたらもも農園の広告塔になっていた、と逃げてる。でもまわりは黙っていないだろう。

    • 23
    • 19/05/18 16:18:49

    岡山の果樹園の投稿、過去の分含めすべて消してるね。
    これで逃げれたつもりなら酷いよね。紗栄子が広告塔だから、と投資した人もいるかもしれないのに。

    • 23
    • 19/05/18 17:20:13

    >>13636
    気づいたらじゃないよ、お金もらって載せてたステマだったんでしょ。
    このひといい物しか紹介しないとかインスタで言ってたくせに
    真逆じゃん。お金もらうなら桃狩りでも親子で行って宣伝するってことがわかったわ。

    • 21
    • 19/05/18 17:26:41

    今回もサエコ側はそういう内情は知らずに紹介してるだけだけど
    ”ギャラ”が入るわけだから広告塔の人は完全に被害者じゃないよね。
    勝手に名前使われた場合以外、全部お金が入るんだから責任は発生するのでは? お金で動くイメージがまた強まったわ。

    • 12
    • 19/05/18 17:29:44

    https://girlschannel.net/topics/2155525/

    がるちゃんですごい叩かれてる
    みんな的を得てる 面白い

    • 12
    • 19/05/18 17:42:58

    だいたいボランティアアピールしか称賛されることがなかったし
    嵌め婚や金持ち漁り銭ゲバってイメージしかない
    見た目だってインスタの修正加工で多少良く見えただけで 他人が撮る画像は微妙で年齢より老けてた
    これをきっかけに芸能界辞めて欲しい

    • 33
    • 19/05/18 18:10:13

    ボランティアも子供の受験の備考欄に書くためもあったんでしょ?
    打算的なのは昔からだね
    ほんとにひとを好きになったことないみたい

    • 33
    • 19/05/18 18:13:09

    紗栄子はステマなのにPRってつけないから見てる人みんなが、宣伝だとわかってないんだよね
    腹黒いと思う 計算高いし常にイメージよく見せるために必死だもん
    売れてるひとはこんなこと思いもしないし絶対にしないであろう行動ばかり

    • 39
    • 19/05/21 23:53:24

    紗栄子、色んな意味で終わってるし詰んでるね。

    • 22
    • 19/05/22 02:29:18

    浮いた話題もないし仕事もないし詐欺の記事もでたし
    ますます仕事らしい仕事は見込めないだろうね

    • 20
    • 13646

    ぴよぴよ

    • 13647

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 12:50:28

    紗栄子さんは終わりました。

    • 21
    • 19/05/22 17:14:18

    同感。
    同年代がみんな活躍する中お仕事ごっこしてるのこのひとくらい。

    • 15
    • 19/05/22 17:15:02

    自慢しすぎた結果 みんな離れてインスタに載せれるものもなくなった

    • 22
    • 19/05/23 05:21:44

    マスコミに妊娠をリークしてダルビッシュ有を脅して結婚迫った時点で終わってた
    芸能人としても女としても人間としても

    • 22
    • 19/05/24 01:55:38

    アンビリーバボーの剛力彩芽 綺麗だった
    紗栄子と大違い 若いし肌も透明感あって綺麗
    顔も小さい 歯並びも綺麗 小細工は必要なし
    比べたらかわいそうなくらい

    • 17
    • 19/05/24 17:24:08

    紗栄子さんろそろ引退した方が良さそう、

    ウエディングドレス姿、頑張ってるって感じ
    もっと初々しい方のほうがいいのでは?
    ドレスがかわいそう。

    • 19
    • 19/05/25 01:27:25

    熊本の動画 顔がやけにつっぱってて不自然さが際立ってたね
    なんかやったのかな顔
    怖かったー

    • 15
    • 19/05/25 01:28:08

    笑顔が固まってて必死さが漂う変な動画だったわ

    • 13
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ