紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/12 02:40:24

    白くないよ
    東南アジアの人みたいな地黒だよ
    黄色黒い土色みたいな
    肝臓が悪そうな色

    • 14
    • 19/04/12 02:17:36

    Sweetのガーリーなイメージだったからテレビで見た時、あれ?おばさんだなぁと思った
    肌は白いけど しぼんでて張りがないからもうカワイイ系は厳しい
    でも身長ないからクールビューティー路線も無理だよね

    • 10
    • 19/04/12 01:51:43

    モデルなのにいつも膝をついて半裸
    sweetだけの変なモデル

    • 11
    • 19/04/12 00:20:01

    >>13527
    プレゼント攻撃が利いてるからじゃない。
    編集長にあげまくってるんじゃないかなあ。
    ファーストクラス(ドラマ)みたいに。

    • 10
    • 19/04/11 17:30:01

    >>13525
    sweetは何で切られないか不思議

    • 12
    • 19/04/11 17:13:03

    sweetフォローしてて
    インスタ見たら 入れ歯おばさんの動画出て来て
    萎えた

    • 10
    • 19/04/10 22:18:36

    かわいそうなくらいSWEET以外の仕事ないね
    まったく見かけない。
    需要ないからね。

    • 14
    • 19/04/10 10:41:01

    受験とか言ってたのはどうなったんだろう。

    • 10
    • 19/04/09 20:55:50

    >>13522 英語どころか一番大事なときに日本語、読み書きも十分じゃないでしょ、中途半端、可哀想

    • 12
    • 19/04/09 17:18:06

    >>13514
    完璧じゃなくても子供は英語理解できてるんじゃないかな。
    紗栄子は無理でしょ。

    • 10
    • 19/04/09 17:08:19

    戸籍上はダルがパパ。
    遺伝子上は誰なんだろうね。いろんな報道があったからわかんない。

    • 15
    • 19/04/09 11:35:50

    「ママはウソつき!」とかって子供が不満大爆発したみたいな記事もあったよね。

    • 16
    • 19/04/09 11:02:49

    誰とサエコが交際していようと、パパはダルな訳だしね。
    ZOZOを「パパ」と呼ぶように言うって子供心に傷ついてたんじゃないのかな。

    • 12
    • 19/04/09 11:00:53

    ZOZOと交際時、以前雑誌で子供達がパパに会いたいって言ってるってインタビュー記事見たけど、会わせてあげているのかな?聖子さんは、駄目とかそんな事ちまちま言う様な方には見えないんだけど。
    いつも日本に子供と戻ってくるなら、アメリカに子供を行かせてパパに会わせてあげて欲しい。ダルだって子供だけ会いに来たら嫌な気持ちしないと思うけどな。

    • 11
    • 19/04/09 10:56:17

    ドラゴン桜の時の全身の容姿を見て、今は修正できるから良いねって思う。
    モデルと名乗るなら修正なんかしないでほしいけど。

    • 10
    • 19/04/09 10:55:04

    二男は大丈夫そうに見えるけど、長男は馴染んでるのかな。

    • 3
    • 19/04/09 10:01:16

    紗栄子さん
    落ち着きなさすぎ。

    • 10
    • 19/04/09 09:52:54

    しょっちゅう帰国してるから、向こうで親子共々お友達できないんだろうなー。
    1、2週間の休みでもすぐ帰国してるし、全然ロンドン生活少ないよね。

    紗栄子が英語できないし、子供もまだできなさそう。
    何のために行ったのかわからないねー。

    • 15
    • 19/04/08 22:10:30

    魅力ある品があるひとが着ると安いものでも高く見える
    このひとは高いもの着てても身に着けててもハリボテなので
    安物に見えちゃう 服泣かせのひと モデルと思えない

    • 17
    • 19/04/08 20:04:07

    ブランド物をダサく着る才能だけはある

    • 18
    • 19/04/08 18:57:29

    小学生とか言ったら 私やっぱり幼くてかわいいとか
    勘違いする
    短すぎる短足にクソみたいに高い厚底履いた
    手長顔デカチビおばさん

    • 11
    • 19/04/08 15:30:47

    >>13509
    PRADAのワンピースにmiumiuの靴であの安っぽさを醸し出すってある意味すごい。

    • 20
    • 19/04/08 11:46:53

    紗栄子の着ているプラダのワンピースとやら
    ガリガリでちっとも魅力ないし、まるで小学生に着せているみたい。
    針金に服を通しているみたいですね!

    • 13
    • 13508

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 23:42:57

    顔から負のオーラがでてる
    充実してないね

    • 15
    • 19/04/07 11:29:27

    半年は宮崎だね

    • 9
    • 13505

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 10:17:17

    紗栄子さんは宮崎に在住ですか?

    • 14
    • 19/04/07 00:18:55

    テレビひどい顔だったね。
    間延びした顔。
    あれじゃ事前に告知できないのも頷ける。
    修正ない媒体は厳しいわ。

    • 25
    • 19/04/06 22:06:23

    東京、イギリスにいるときはホテル泊?
    宮崎は実家? となるとヤドカリ~
    地に足が着きませんね。

    • 18
    • 19/04/06 15:34:59

    >>13499
    ほとんど宮崎、時々東京、、たまーにイギリス

    • 21
    • 19/04/06 15:02:29

    暇だね(笑)

    • 14
    • 19/04/05 16:27:32

    また宮崎(笑)

    • 16
    • 19/04/05 12:32:07

    >>13496
    ファンより知ってる自信がある()
    またおもしろいものも見つけた。

    • 13
    • 19/04/05 11:41:49

    >>13496
    インスタでは崇拝してる方がいるけど(笑)サクラなのかしらね

    • 12
    • 19/04/04 23:42:34

    道休さんてファンいるの??
    道休さんのファン=アンチじゃない(笑)

    • 17
    • 19/04/04 09:49:09

    >>13494
    ファンは行かないだろうけど、
    インスタ見てるのは日本のファンだけじゃないのに
    浮かれてるのか考えがないのか、どうかしてると思う。
    でも、現地に住んでたら確認しに見に行ってしまうかも。面白いから。

    • 11
    • 19/04/03 22:29:51

    >>13492

    確かにあんなはっきりハウスナンバー見えてる自宅の
    写真なんて載せないですよね。
    イギリス人でも日本人でも普通あんな勝手に家の玄関で
    写真撮られたらいやだと思いますけどねえ。
    まあだからと言って写真見たファンが押し寄せるとか
    いうことはないんでしょうけど。笑

    • 9
    • 19/04/03 21:29:21

    英語できないから何もわかんないんだろうね、日本にほとんどいるんじゃないの。
    ゾゾと別れた理由でっちあげて大変だね。
    恋人もできないみたいだし。おひとりさまで暇そう。

    • 17
    • 19/04/03 09:47:45

    >>13490
    どうなのかなぁ。あんまりにも分かりやすい場所だったからまさか自宅じゃないだろという私の勝手な予想。
    自宅ならちょっと危なくないのかな。
    現地の人なんか前後の写真からも見ればすぐわかるだろうし、
    イギリスは特定されるとかあんまり気にしない感じなのかな。

    • 8
    • 19/04/03 03:17:33

    >>13489

    ほんともう日本の桜載ってました。母の日もイースターも全くスルーなようです。ずっとデモとかで大混乱なのもなし。

    • 8
    • 19/04/03 03:11:47

    >>13488

    >自宅ではなかろう家の前でのおしゃれ撮影会とか

    えー?!って思ってチェックしてみましたが、あれ自宅じゃ
    ないんですか。微妙に私有地入ってるし触ってるし、あんな
    ことしたのみつかったら捕まりますね!ちゃんと外側から
    撮ったとしてもあの家の人にしたら大迷惑で訴えられそう。

    • 12
    • 19/04/02 17:06:08

    >>13487
    ほとんど日本にいるみたいだし、イギリスのイベントわからないんじゃない?

    • 15
    • 19/04/02 09:39:21

    >>13487
    現地のイベント系を載せたことってほぼないように思う。
    とりあえず最近のロンドンは、長男の誕生日会って言ってイースターのお茶会みたいなのとか、カレー屋で何故か指しゃぶってるのとか、あとはビッグベンの工事とか自宅ではなかろう家の前でのおしゃれ撮影会とかあとは室内、そんな感じ。

    • 17
    • 19/04/02 02:22:17

    イギリスはこの日曜(3月31日)が母の日だったんですが、
    その件も完全にスルーでしたか。。
    母の日イベントとか凄く盛り上がるんですけどね。

    イギリスいる人は見飽きてるけど、イースター関連の
    チョコとかデパートに並んでるの、一応各店毎年
    凄い頑張ってる様子の紹介とかはあったのかな。

    • 23
    • 19/04/01 19:45:31

    道休さんのバナー広告がうざい

    ネタがないから 元号ネタ
    自慢大好きおばさんは自慢だけしとけって感じ
    災害があったら張り切ってボランティアアピール
    不言実行とかカッコイイことが絶対出来ない
    ダサい自慢婆

    • 15
    • 19/04/01 19:20:03

    いい大人が外食で指しゃぶりとか気持ち悪い

    • 29
    • 19/04/01 15:07:06

    >>13480
    本人だったり

    • 8
    • 19/04/01 02:23:47

    >>13476
    ダルのアンチって。笑
    読解力乏しいね。

    • 10
    • 19/04/01 01:24:08

    紗栄子は芸がないから売れてないの。
    人気もない。
    ダルがいなかったらもうとっくに消えてるよ。
    今だって全然見かけない。
    同じ年の芸能人みんな活躍してる。

    • 24
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ